2023年04月


    1: すりみ ★ 2023/04/30(日) 12:23:34.43ID:ID:H1ZHv4k99
    突然うごかなくなったパソコンの画面に表示された番号に電話した女性が「片言の日本語」を話す女から3万円をだまし取られました。詐欺の被害にあったのは10代の女性でした。
    29日、釧路市内に住む10代の女性がパソコンを使っていたところ画面上に「ウイルスに感染している」などと表示され突然、動かなくなりました。
    女性が「サポートセンター」と書かれた番号に連絡したところ、電話に出た女は画面を元に戻す方法を伝え、「パソコンの修理代とウイルス対策ソフトの代金」として3万円分の電子マネーを買うように指示してきました。
    女性は女と電話をつないだまま釧路市内のコンビニで3万円分の電子マネーを購入し、その場で番号を相手の女に伝えたということです。
    その後も女性に非通知でグーグルを名乗る男から「先ほどの番号がエラーになるので、もう一度、電子マネーを購入してほしい」と電話があり、不審に思った女性は知人に相談し「詐欺ではないか」と言われたため警察に通報しました。
    《後略》
    全文はソース元でご覧ください
    HTV北海道ニュース|2023年 4月29日 22:53 掲載
    https://www.htb.co.jp/news/archives_20231.html

    3: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:24:59.47ID:ID:546RszU30
    エロ動画観てたらフリーズ
    バレたくない
    そんなとこか笑

    318: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:00:20.19ID:ID:JUzh6cUN0
    >>3
    やはり人間守る物があると弱くなる。
    おまいらみたいな嫁子供友達仕事何もなしな奴らが最強。

    4: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:25:16.36ID:ID:fS7yoWU90
    割れ?

    463: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:17:08.26ID:ID:kNHxSXBT0
    >>4
    ただのフィッシング広告

    6: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:25:45.96ID:ID:BFADhNyM0
    adsenseに混じってんのよね
    こういうのが
    困ったもんだ

    141: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 13:08:32.12ID:ID:anpS1p4E0
    >>6
    AdSenseだからこういうのに引っ掛かりやすい奴には集中砲火してくるのなw

    8: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:26:12.78ID:ID:plZ4FHrl0
    たった3万円か
    ススキノで1日働けばお釣り出るじゃん
    諦めな

    137: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 13:07:19.68ID:ID:MqgCLznK0
    >>8
    釧路にもお風呂はあるよ

    245: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 13:38:51.68ID:ID:3UtBhEJJ0
    >>137
    ニュー東京ね。日本最東のソープ。

    567: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:59:49.81ID:ID:puUlXlRC0
    >>245
    広告表示したままなのは、なんで?

    9: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:27:02.89ID:ID:7PRjT4A60
    普通に使っててなった事がないんだが
    どんな設定でどんなサイト見てんの?

    527: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 17:54:24.01ID:ID:7XitROmD0
    >>9
    Microsoft Edge使って調べ物してたら出たとか言うてたな
    クソブラウザ過ぎる
    スマホ使ってググれよ言うたら容量使い切っちゃったとか言うてて草

    563: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:56:59.82ID:ID:puUlXlRC0
    >>527
    >Microsoft Edge使って調べ物してたら出たとか言うてたな
    それ違うんだよ
    マイクロソフト謹製のEdgeのホームのニュースに混じってる[PR]に
    詐欺スクリプトが仕組まれてる

    564: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:58:27.73ID:ID:qbKjjBBZ0
    >>563
    Edge使わなければ良くね🤔

    11: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:27:27.14ID:ID:03CwG3Rh0
    Z世代も70歳~並にパソコンにうとかった

    67: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:42:22.15ID:ID:ym6ptHJV0
    >>11
    今の10代~20代はパソコン持ってない人が多いらしいからな

    628: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 21:47:22.70ID:ID:zZxdvEvX0
    >>67

    これ

    15: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:29:20.75ID:ID:imdZiFgz0
    親はちゃんと躾けとけよ
    電話しろって出たら公衆電話探してそこからかけてみろ
    出ないから

    58: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:39:49.64ID:ID:vQIwU3eu0
    >>15
    めんどくせーだろ
    非通知で十分

    190: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 13:21:06.87ID:ID:lra0tdP+0
    >>58
    バカだな
    なぜ公衆電話なのか理解できてないの?

    255: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 13:40:43.23ID:ID:1S0qDzbJ0
    >>190
    バカにわかるように説明できないのも
    これまた同等のバカなのですよ

    17: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:29:23.51ID:ID:3lkVl6xr0
    今の若い人はお年寄り同様にこれに引っかかっちゃうんだな
    IT授業もなぜかタブレット中心でパソコン習うことなさそう
    リスキリングいうなら最低限の教育を義務教育でやっとけよ

    74: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:44:05.28ID:ID:bZ7ZlQ/50
    >>17
    漢字TALKとかWindows95から
    使ってるけど、そもそもメールアプリの
    リンクテキストとリンク先が
    違うことがあり得るのに、
    タップだけで操作させるとかwww

    230: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 13:33:45.54ID:ID:wH1FDS0s0
    >>17
    今の子ども達が受けてるのはIT教育ではなくICT教育や授業だならな

    18: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:29:30.42ID:ID:8oWuCzZG0
    パソコンしててもそんなの表示されないんだが
    何したら表示されるんだ

    474: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:40:22.97ID:ID:fSVEEJn+0
    >>18
    古めのふっつーのサイトで広告を押したり、リンクを押したり
    乗っ取られてることあるから

    19: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:29:36.91ID:ID:BoH0y6VR0
    エロサイトでも見てたな
    わいもなったことあるからわかるわ
    コントロールオルターデルかオルタータブで簡単に抜けられるのにアホだね

    32: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:32:14.89ID:ID:WD/EUc7K0
    >>19
    オルトの事をオルターって書くやつ初めてみた

    172: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 13:18:01.43ID:ID:kXQyGi310
    >>32
    オルター、あなた疲れてるのよ

    21: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:29:44.22ID:ID:KDqtNfRq0
    典型的な…
    周りにパソコンに詳しいオジサンおらんかったのか

    50: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:38:04.77ID:ID:aJUNBbAj0
    >>21
    5万円くれるなら引き受ける

    27: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:31:22.02ID:ID:xw5ojj8J0
    見た分だけでいいからちゃんと払えよ

    34: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:32:32.81ID:ID:552LrFVQ0
    >>27
    見たやつに金を払うんだよ
    コンサル料

    33: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:32:27.37ID:ID:EMQDwoi20
    若い子はスマホを使えてもパソコンは使えないっていう

    212: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 13:27:39.75ID:ID:qzcEXc9n0
    >>33
    困った時はスマホでググれば良いのにね
    それがガジェットを2つ持つという利点なのに

    38: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:34:35.87ID:ID:b1QF0xPm0
    バカだなぁ。知的障害か何か?

    360: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:19:26.22ID:ID:OV2qBanH0
    >>38
    その可能性はある
    軽度でも人の言いなりですぐ騙されちゃう人けっこうな割合でいる

    367: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:22:46.33ID:ID:BoH0y6VR0
    >>38
    2回目で気づいたんだから普通のこだろ
    1回目の3万で治るなら惜しくないは普通のこでもあり得る

    39: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:34:49.52ID:ID:sIvtxCQB0
    ブラウザがChromeかFirefoxなら安全だろ

    634: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 22:02:53.96ID:ID:Zd3qLheC0
    >>39
    braveオヌヌメ

    47: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:37:04.78ID:ID:tIo1VV/p0
    3万あったら新しいパソコン買ったほうがよかったな

    53: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 12:38:37.53ID:ID:8+PdSPds0
    >>47

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1682825014/


    1: 樽悶 ★ 2023/04/30(日) 18:13:24.66ID:ID:Ez+S5QRV9
    VAIO株式会社は、3月29日発表した個人向けノート「VAIO F14」および「VAIO F16」を6月2日に発売すると予告した。受注開始は5月17日10時を予定している。
    VAIO F14は14型、VAIO F16は16型の新型スタンダードノートPC。誰にでも受け入れられる「定番ノート」を目指しており、13万円台からと手に取りやすい価格に抑えている。
    一方で、チルトアップヒンジや静音キーボード、顔認証/指紋認証、AIノイズキャンシリングなど、30もの機能を上位機種から継承。使い勝手のよさも特徴としている。
    共通の仕様として、Core i3-1315U/i5-1334U/i7-1355U、8GB/16GB/32GBメモリ、256GB/512GB/1TB PCIe SSD、Windows 11 Home/Proなどを搭載。ディスプレイはVAIO F14がフルHD(1,920×1,080ドット)、VAIO F16が16型WUXGA(1,920×1,080ドット)の非光沢液晶となる。
    本体サイズ/重量は、VAIO F14が約322.9×221.5×19.5~19.7mm/約1.34kg、VAIO F16が約358.3×255.6×16.6~19.7mm/約1.65kg。
    そのほか、法人向けモデルとなる14型「VAIO Pro BK」および16型「VAIO Pro MB」、アクセサリ製品の「のぞき見防止フィルター」、「19.0V ACアダプター」も5月17日に受注を開始する。
    4/28(金) 16:58配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/83d1b8e893a0a940780a1337b3d277d09e2b36f1
    https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230428-00000186-impress-000-1-view.jpg

    6: 世界一の寄生虫怠け者雌豚ジャップメス! 2023/04/30(日) 18:14:04.61ID:ID:mtK7g/qb0
    >>1
    m9(ด็็็็็็็็็็็็็็็็็Дด็็็็็็็็็็็็็็็็็)プギャーw 日本女は世界一の怠け者だから、ガチで死んでいい
    そして男性は世界一の働き者、ソースもある
    男性の労働時間は日本は未だに世界一という事実

    OECD(経済協力開発機構)が2020年にまとめた生活時間の国際比較データ(15〜64歳の男女を対象)によると,有償労働時間1が長いのは,比較国中,日本男性(452分),韓国男性(419分),カナダ男性(341分)となっている。有償労働時間のOECD平均は,女218分,男性317分である。
    どの国も有償労働時間は男性の方が長いが,各国において男女比(女を1とした場合の男性の倍率)を見ると,男女比が大きいのは,比較国中,1.7倍の日本,イタリア,1.6倍のニュージーランドである。
    ちなみに日本の男女での賃金格差はたったの1.3倍
    つまり女よりも1.7倍の労働をやってる男性の方が時給換算すると、女よりも低賃金という異常な国
    そして女どもは男性に比べて働かないのに、家事や育児も手伝えと喚くキチガイ
    だから日本女は男性に殺されても文句言えない
    【💀女が求める男女平等】→デート代は当然男が負担!男は女を養い、イクメンでも居てね♥家事も当然手伝えよ?レディースデイなど女が得をする制度には文句は言いません!
    でも女にとって不利な事についてはどんどん文句を言います!
    女は楽な仕事しかしません。だってか弱いもんw私は産む機械だから出産後は仕事やめます!だって社会が悪い!セクハラが悪い!
    当然旦那が一家の大黒柱ね!でも財布は奥さんの私が全額預かります!
    財布を渡さない男は経済的DVで訴えます!

    寄生虫女お得意の被害妄想:「本当に日本の女は社会的地位が低くて困る(ドヤ顔)」 m9(^Д^)9m だからマンコは産む機械と罵られるwww

    245: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:57:39.31ID:ID:aldP8iGl0
    >>6
    無意味なマルチポストって何がしたいの?
    https://i.imgur.com/swvWNj3.jpg

    266: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:01:01.36ID:ID:puUlXlRC0
    >>245
    広告表示したままなのは、なんで?

    339: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:12:25.99ID:ID:aldP8iGl0
    >>266
    5chmate再インストールしたばかりだから

    373: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:16:34.19ID:ID:puUlXlRC0
    >>339
    adguard入れればいいよ
    5ちゃんのandroid板見れば入れる方法わかるから、見てみ

    11: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:16:04.81ID:ID:5N7lnuS80
    NECや富士通以下の開発力しか残っていないのかな?

    788: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 21:35:50.47ID:ID:Ybn+J8+w0
    >>11
    富士通のPC事業はレノボ傘下になってる

    790: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 21:37:19.14ID:ID:v88Cbd7F0
    >>788
    Lenovoはシナ企業だよな本社はどうせ上海の成金

    796: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 21:40:40.34ID:ID:Ybn+J8+w0
    >>790
    うん。アメリカじゃ国防関係の人間はレノボ使用禁止になった。盗聴用バックドア入ってるから。レノボの役員がバックドアは国内用のみで輸出用には組んでないと弁明してたけど信用ならない。

    799: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 21:42:28.28ID:ID:v88Cbd7F0
    >>796
    バッグドアは国内のみ笑

    14: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:16:35.08ID:ID:r5wAzwAH0
    やっぱりソニーなら安心か

    183: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:48:16.94ID:ID:EEdSPLK10
    >>14
    いやいや歴代パソコンでソニー時代のVAIOが一番トラブル多かったけどなあ

    201: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:51:29.49ID:ID:iDB5snNW0
    >>183
    その時代にNEC富士通SHARP辺りも混ぜてあげて
    大手電機メーカー製は大抵余計な事をしてトラブル発生させていた感

    361: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:14:51.28ID:ID:O5Gli80l0
    >>201
    糞ソフトてんこ盛りでグダグダだったもんなぁあの頃

    16: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:17:05.14ID:ID:qTmpxr2y0
    バイオってソニーのブランドじゃないの?

    32: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:19:44.91ID:ID:0aAVd1z60
    >>16
    何年か前に不調でソニーが売り払ったハズ

    111: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:34:29.07ID:ID:TC1rO0vu0
    >>32
    東芝→ダイナブック㈱
    日本IBM→レノボ・ジャパン㈱
    と同様。
    ちなみに東芝は液晶テレビやBD録画機は
    レグザ㈱へ譲渡した

    18: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:17:18.89ID:ID:t+unbNAk0
    この細部のノートPCなのになんでmicroSDなんだよ、バカか?

    760: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 21:19:37.36ID:ID:uKFGxbwi0
    >>18
    評価サイトでスナドラと比較されてて草

    21: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:17:52.14ID:ID:xd+j8PXb0
    サーフェスとこれどっちが良いかな(´・ω・`)
    Javaとかの勉強したいんだけど軽い方が良いかな

    227: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:55:32.11ID:ID:ZnZFf6X/0
    >>21
    Javaってもう時代遅れじゃね?JavaScriptにしときなよ

    765: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 21:23:09.11ID:ID:xd+j8PXb0
    >>227
    オワコンなの?(´・ω・`)本買ってきちゃった。

    770: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 21:26:11.20ID:ID:v88Cbd7F0
    >>765
    プログラム言語今から勉強するなど時間の無駄チャットGがあるよ

    22: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:18:22.31ID:ID:u+NmdXRS0
    ハリウッド映画だとイイモノが使うのはMacbook、ワルモノはVAIOと相場が決まってるよね

    49: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:23:10.40ID:ID:3+GAYbHh0
    >>22
    そんなことはない コロンビア映画の中ではみんなVAIOを使っていた 今は知らん

    76: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:28:06.36ID:ID:vpVm2jRS0
    >>49
    007のスカイフォールだったかでMI6のVAIOがハッキングされてやられるのはなんだかなあと思った

    97: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:32:11.26ID:ID:E7HlYer90
    >>76
    日産だって売れなくなったら女物にする(シルフィとか

    26: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:18:47.89ID:ID:3+GAYbHh0
    パソコンと言えばVAIOだよな

    575: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:58:43.47ID:ID:OBdYHrZX0
    >>26
    ほんまにこれ
    丁度新しいノート欲しかったから16VAIO買うわー
    楽しみ

    577: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 20:00:03.69ID:ID:5EW4Sslv0
    >>575
    しねしね!売国野郎シナチョン一味さっさとしね!

    27: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:18:50.69ID:ID:xd+j8PXb0
    (´・ω・`)スマホの高価格帯20万円のと比べたら安くない?

    377: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:16:52.43ID:ID:O5Gli80l0
    >>27
    そりゃスペックがねぇ
    これでも高いよ
    10万以下にしなきゃ売れない

    467: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:30:04.66ID:ID:fjRSQHLB0
    >>377
    お前みたいな乞食が月3万円でフルタイム働けば
    10万以内で安く売れるようになるよ

    728: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 20:53:54.30ID:ID:O5Gli80l0
    >>467
    どうしたの知恵遅れ君www

    36: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:20:13.70ID:ID:qKoTbfmT0
    周回遅れを高く出すあのクソニーのか?(笑)

    155: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:44:01.93ID:ID:jKwm8/M80
    >>36
    君の知識も周回遅れだけどなw

    163: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:45:07.44ID:ID:DWXgQ7rs0
    >>155
    今は3周回遅れくらいだな

    40: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:20:46.23ID:ID:Ll2hH4170
    日本製PCなんかもう地雷レベル
    高いだけ

    397: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:19:57.34ID:ID:TC1rO0vu0
    >>40
    それにNECや富士通やダイナブック等日本製って質は良いけど
    グラボが搭載されていない。
    つまりチップセット内蔵のグラフィックだからゲームなんか
    貧弱でフォートナイトとかマインクラフトやファイナルファンタジー
    とかまともにプレイ出来ない。
    そこが日本製PCの欠点。
    台湾や中国のASUS、MSI、GIGABYTE辺りは超高性能な
    グラボ搭載した機種も有って流石に日本には真似出来ないと思った。

    491: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:35:39.30ID:ID:b/GmCFZ/0
    >>397
    最近ポータブル向けのAPUが発達目覚ましくてUMPC界隈賑わってるし、タブPCもそれ積んだの出してくれないもんかなぁ

    45: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:22:51.02ID:ID:Q4MbdwNZ0
    みんなが欲しいのはこっちだと思うの(´・ω・`)
    https://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0108/sony.jpg

    104: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:34:00.04ID:ID:ppmaUIMx0
    >>45
    一方、ソ連はポケットを大きくした。

    166: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 18:45:29.00ID:ID:t+unbNAk0
    >>104
    これ、撮影のためにわざわざ大きいポケットのズボン作ったんだぞ

    417: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:22:59.94ID:ID:A7LHN/xJ0
    >>166
    ソ連かよ

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1682846004/


    1: 樽悶 ★ 2023/04/30(日) 19:07:34.79ID:ID:Qh6hNVhK9
    土葬可能な墓地の必要性を訴えるイスラム教徒ら
    https://kahoku.news/images/2023/04/27/20230427khn000018/001_size7.jpg
    県内在住のイスラム教徒(ムスリム)らでつくる団体が25日、水産業などの外国人技能実習生らが多く暮らす石巻市に、土葬が可能な霊園整備を求めた。ムスリムは宗教上の理由で土葬されるが、東北地方には受入可能な墓地がないという。団体の代表者は「全ての外国人が安心して眠れる場所がほしい」と訴えた。
    団体は県内在住のムスリムのほか、技能実習生の受け入れ団体などで構成する「宮城イスラム国際共同霊園をつくる会」。メンバー11人が市防災センターを訪れ、斎藤正美市長に陳情書を手渡した。
    陳情では墓地の確保が深刻な問題となっており、同じく土葬を望むキリスト教徒の一部も同じ悩みを抱えていると説明。県が多文化共生社会の推進を掲げていることに触れ、国籍や民族、宗教にかかわらず利用できる霊園の建設を求めた。
    現在は友人、知人が協力し合い、埼玉県などにある土葬可能な墓地に埋葬しているが、手続きや費用の負担が大きいという。
    団体の共同代表で、同市で礼拝所「石巻モスク」を運営する一般社団法人石巻イスラム文化センター代表理事のソヨド・アブドゥル・ファッタさん(52)=バングラデシュ出身=は「家族らに迷惑をかけたくない。誰もが安心して眠れる場所を作ってほしい」と訴えた。
    斎藤市長は「市の公営墓地は条例で焼骨以外の埋葬が制限されている。新たな墓地の建設も財政的に厳しい」と回答。民間での整備については「お手伝いできることがあれば、させてもらう」と述べた。
    県内ではムスリム約1500人が生活し、石巻地方は技能実習生だけで約250人が暮らしている。(以下ソース)
    2023年4月27日 12:00
    https://kahoku.news/articles/20230427khn000018.html
    関連スレ
    【大分】イスラム教徒向けの土葬墓地計画、住民から反対意見相次ぎ議論は平行線のまま終了…隣接する市の住民対象の説明会
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1682848659/

    3: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:08:21.29ID:ID:UAnBdtSK0
    大分あたりまですぐの距離だろ

    292: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:31:12.99ID:ID:sXNR4g610
    >>1
    >>3
    アベを支持するというのはこういうことだぞネトウヨwww

    339: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:33:21.61ID:ID:iwLHhK6w0
    >>292
    隣の国 韓国のチョンとですら
    全くうまくいかないのに
    ましてや イスラム教徒と
    仲良くできるわけもなく
    害国人の人権は制限するべき
    ちょっと 調子に乗りすぎ

    4: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:08:55.22ID:ID:mZT4YuWO0
    ドは土葬のド

    817: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:55:11.16ID:ID:Ovzb8rBx0
    >>4
    レは礼拝堂のレ

    889: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:59:01.78ID:ID:0DWNa+Wt0
    >>817
    シは死体臭〜

    7: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:09:18.69ID:ID:RwPYtRR60
    土が汚染される

    317: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:32:17.71ID:ID:Da+shBcE0
    >>7
    東北はもう半永久的にピカに汚染されてるけどイスラム圏に運んで土葬しろよと思う
    高く着く空輸じゃなく塩漬けにして海路でインドネシアとかによ

    984: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 20:05:28.10ID:ID:7Oth/Xhg0
    >>7
    日本は明治までずっと土葬だから今更だろ

    11: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:09:43.33ID:ID:ilNgiJB60
    日本も
    もともと土葬文化だったからな
    イスラム教の気持ちは
    わかる

    209: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:26:57.11ID:ID:o08Z9dKi0
    >>11
    疫病のせいだからな

    318: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:32:18.12ID:ID:mZJRH6xC0
    >>11
    今の人口でそれは無理
    日本人ですらかつての風習を変えてるのに我儘言うなって話よな

    326: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:32:41.52ID:ID:xzdqF/1K0
    >>11
    なら、なぜ火葬に変えたかも分かるはずだ
    ほんとに日本のパスポート取れる身分ならな

    17: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:10:57.23ID:ID:KKqC3Ydk0
    日本で土葬が無くなったのは、いつの時代からだろうか?
    平安時代化その前あたりは、風葬もあったらしいが。

    42: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:13:37.05ID:ID:NIlojx6L0
    >>17
    沖縄では風葬の地あったね。四国とかもあったような
    京都とかでは普通に土葬の地とかある。過去に。だけど。
    知らずに上を歩いていたわ

    25: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:11:33.28ID:ID:NIlojx6L0
    でも、イスラム教徒働かして労働力確保しているんだろ。
    どちらかにしないとな。都合よくはいかないよ

    41: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:13:36.46ID:ID:4nZFK+fk0
    >>25
    郷に入っては郷に従えもあるからな
    ゴミ出しの日は俺の出すタイミングで勝手に捨てるって言ってるのと変わらん
    譲歩がない
    お前らも形を変えろ

    52: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:15:23.78ID:ID:NIlojx6L0
    >>41
    それでもよいけど、その場合はイスラム教徒お断りにしないとな。
    労働力だけ欲しがって、郷に従えは違うと思う。

    72: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:17:21.17ID:ID:4nZFK+fk0
    >>52
    いやだからお互い様だよ
    向こうも金欲しくて来てんだからそれ相応の金を出さないといけないと思うよ
    でも文化まで俺たちに合わせろは話が通らん
    あと国内でも土葬許可してる所は探せばある

    36: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:13:03.76ID:ID:w7/ME8DJ0
    イスラム教だから火葬がだめってのがそもそも可笑しいのだよ

    47: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:14:24.42ID:ID:IdzkNuuA0
    >>36
    自分らはガソリンぶっかけて燃やしてるくせになw

    44: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:13:42.81ID:ID:Ah5kwxpL0
    豚は食わない、火葬はしない
    なんなんだよこいつら
    なんでこんな縛りプレイしてるんだって正気に戻ることないのか?

    58: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:15:58.03ID:ID:IdzkNuuA0
    >>44
    改宗したら死あるのみ!

    345: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:33:34.31ID:ID:V0/z1SNL0
    >>44
    強力な縛りがないとヤバい民族だから厳しい戒律が出来たんじゃないかな

    45: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:14:04.42ID:ID:u9kEINz50
    焼けばいいじゃん
    なんでダメなん?

    55: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:15:38.41ID:ID:PZxC3wu/0
    ほら始まった
    こうやっていくからな
    >>45
    キリスト教らと同じやろ
    復活した時に肉体がないととか
    んなもんあるわけないw

    70: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:17:09.62ID:ID:yjdfNlSR0
    >>55
    イスラム教キリスト教ユダヤ教はアブラハムのカルト三兄弟だからな

    49: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:14:42.66ID:ID:SOwB2Tyk0
    アラーなんて八百万の神々の中でも窓際の下っ端よ
    いつ肩を叩かれるかビクビクしてる様な木っ端よ

    366: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:34:18.80ID:ID:mZJRH6xC0
    >>49
    アッラーはアル・ラーつまりは太陽神
    最高神じゃんw

    53: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:15:25.50ID:ID:Ey6DUM2z0
    イスラムの人はなんで世界でイスラムが最優先されるべきって考えるの?

    92: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:18:32.33ID:ID:4nZFK+fk0
    >>53
    主張するのは大事って思わされる
    日本は主張が弱すぎる

    59: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:15:59.00ID:ID:syECZiD00
    日本でも天皇は未だに土葬だよな
    仏教伝来までは不通に土葬だったんだよ
    死体を焼却するとかよくよく考えたら残酷だよな

    112: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:19:56.15ID:ID:w7/ME8DJ0
    >>59
    火葬ですデマデマ

    65: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:16:41.51ID:ID:sEGg3Fmx0
    だから移民を受け入れれば喧嘩になるっていってんじゃん
    受け入れるなら火葬にすること
    病院にも宗教を持ち込まない
    細かく法整備しないと駄目なんだよ

    115: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:20:03.87ID:ID:gHZ73tnu0
    >>65
    病院自体がキリスト教色が強いところがあるから
    それは無理じゃ

    136: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:22:03.12ID:ID:sEGg3Fmx0
    >>115
    何ヶ所か入院したことがあるが
    文面に全て宗教は持ち込まないとかいてある

    66: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:16:43.17ID:ID:cnC7U9gs0
    じゃああなた達は何をしてくれるんですか?

    75: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:17:36.28ID:ID:hUGwiRkI0
    >>66
    沢山子供産んで少子化日本を立て直します

    137: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:22:06.14ID:ID:hfqLhhsR0
    >>66
    テロリストを産んでくれます。

    88: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:18:18.42ID:ID:gUnBKXXL0
    本国で土葬すりゃいいじゃん

    輸送に100万以上かかるから嫌だ!
    こんな土葬要求認められるかよ

    108: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:19:51.59ID:ID:Ug/G1k3A0
    >>88
    日本では火葬用の狭い墓確保するだけでも100万以上な。まして土葬用となると200はいきそう

    154: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 19:23:32.53ID:ID:hfqLhhsR0
    >>88
    死ぬ前に輸送してやりゃいいんだ。

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1682849254/


    1: 太陽数千倍ほどの面積を持つガスリング ★ 2023/04/30(日) 16:42:17.79ID:ID:WWMEmgDX9
    財務省は28日、財政制度等審議会(財務相の諮問機関)の分科会で少子化対策の議論を始めた。財源について「企業を含む社会・経済の参加者全員が広く負担する新たな枠組みの検討が必要」と指摘した。委員からは社会保険料や税の組み合わせを求める意見が出た。
    会長代理を務める日本郵政の増田寛也社長が28日の会合後に記者会見した。増田氏は「資産課税なども含めた税、社会保険料、歳出改革によるベストミックスを目指すべきだという意見があった」と紹介した。
    政府による経済財政運営と改革の基本方針(骨太の方針)のとりまとめに向け、5月中にも建議(意見書)の提出をめざす。
    財務省は少子化対策の方向性として①男性育休の取得促進など父親の参画拡大②子育て支援や女性活躍を進める企業に対するインセンティブ強化③非正規で働く人への雇用保険適用拡大や育児との両立支援④児童手当などの拡充――を挙げた。
    新たな財源を確保しながら社会保障分野の歳出改革も促す。育休給付や児童手当の拡充、保育所の質の向上など制度を横断して政策を強化すべきだと指摘した。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA282XU0Y3A420C2000000/

    3: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:43:06.30ID:ID:zWm7KAIV0
    増税で更に子供作れなくなるね

    52: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:55:33.91ID:ID:qLelUzI40
    >>3
    キッシー「外人入れるから大丈夫www

    5: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:44:03.46ID:ID:iJEUOstr0
    資産課税
    所得税(中流以下は据え置き)

    9: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:45:09.58ID:ID:7G4hKZb40
    >>5
    中流は年収3000万でお願い致します。

    8: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:44:44.86ID:ID:vM/qfMgI0
    とりあえず独身は増税しようよ
    何一つ国に貢献しないんだからさ

    117: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 17:10:10.87ID:ID:2Ok2BX5Z0
    >>8
    そうしたら既婚者はみんな喜んで多産するんだな?

    181: ひらめん 2023/04/30(日) 17:21:54.48ID:ID:cv/Ckvii0
    >>8
    何一つ貢献していない?
    なら今年度から無税にしろやカス
    貢献してないんなら
    所得税住民税消費税もいらんよな?
    (´・・ω` つ )

    13: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:46:57.16ID:ID:eSM76aLI0
    自民に入れたやつらで払ってくれな

    17: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:47:48.86ID:ID:zQm5c/w+0
    >>13
    ガーシーに入れた奴らは一緒に刑務所に入ってくれ。

    16: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:47:44.41ID:ID:AL+kArYB0
    だから国債でやれ

    25: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:49:50.44ID:ID:iY7vcgLF0
    >>16
    それな! 財源議論の時間が無駄、国債一択です!

    19: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:47:51.80ID:ID:jsVoFeeT0
    だから国民から取ったら意味ないんだって
    これは国の投資なんやから
    国はノーリスクで国民だけ血を流すとか
    どう考えても頭オカシイやろ

    53: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:56:28.20ID:ID:mUbdfSde0
    >>19
    国が無ければ日本人なんてただの棄民
    国があるから人間扱いして貰えてるんだぞ?
    日本人の為に国があるんじゃない
    国の為に尽くすのが日本人なんだよ

    66: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:59:22.31ID:ID:t5FqjyYP0
    >>53
    割とくだらないことの予算は国債で気軽にやって、重要なことは義務感を煽って税金にしようとするよね

    20: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:47:55.98ID:ID:IavYTxlq0
    やっぱり独身税だな
    結婚もしないで好き勝手生きてる40過ぎた独身おっさんがケチケチ貯めこんだ老後資金を独身税として没収
    その金を若者に配り結婚させる
    これで少子化解決

    123: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 17:11:12.28ID:ID:2Ok2BX5Z0
    >>20
    既婚者が多産してればとっくにそうなってる

    138: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 17:15:23.37ID:ID:tVEc3g530
    >>123
    あまり行きすぎると既婚者子持ちが何でもっと子ども産まないんだって責められるディストピアになりそうで怖いわ
    考えただけで息苦しい

    147: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 17:16:30.41ID:ID:2Ok2BX5Z0
    >>138
    独身税を希望してる癖にそういう事言うんだ
    卑怯者のクズだなお前

    154: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 17:17:12.62ID:ID:tVEc3g530
    >>147
    俺独身なんだけど…子どもももちろんいない

    22: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:48:32.28ID:ID:QLxcnIWH0
    資産課税て貯めようがとられるやつ?

    32: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:51:49.50ID:ID:7G4hKZb40
    >>22
    既に固定資産税で財産にも課税されていると思うけど。

    39: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:53:40.66ID:ID:0NZMNkiB0
    >>32
    o
    \ /⌒ヽ ここ重要!
    \_(・ω・` )

    24: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:49:45.67ID:ID:Y9EfZAGp0
    もう手遅れだから少人数で生きていく国に方向転換しろよ

    30: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:51:07.14ID:ID:7le73Wmc0
    >>24
    国民の多くが農民ならそれも可能

    267: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 17:37:02.07ID:ID:101z6BXt0
    >>24
    馬鹿みたいにそんなことばかり繰り返してる奴が多いけど、実際どういう仕組みなんだ?
    近年、半世紀前の公共事業で作られたインフラ、道や信号、ガードレール、橋諸々が経年劣化で崩落したりしてるけど、アレ放っておくのか?
    公共バス廃止で、私鉄も存続危ぶまれる路線がかなりあるな
    あと教育、小中高等学校、大学もすべて私学にするか
    助成金もなしにして、授業料爆上げ
    言うまでもないけど、医療保険はなくなって全額負担だな
    風邪ひいて病院行ったら、数十万とか

    35: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:52:24.94ID:ID:muYxbefU0
    徴収される額の30%程度は還元されるかも知れないが、残りは自民党に掠め取られる

    42: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:54:05.01ID:ID:KTStPT070
    >>35
    COCOAや五輪の事例考えると1割戻ってくるかも怪しいレベル

    41: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:53:47.46ID:ID:PlhEUFq40
    再生可能エネルギーの産出は国土面積に制限されるので、カーボンニュートラルのためには「国土面積に見合った人口水準へ調整する」ことが長期的に避けられんのでないか、という気がしている。
    現在の日本の人口は、おそらく「国土面積から計算して維持可能な人口」を大幅に超過している。

    49: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:54:50.27ID:ID:SNu5HL180
    >>41
    海上発電と言う物があります

    44: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:54:16.38ID:ID:iY7vcgLF0
    財務省ってお金や経済のこと何も分かってないただの無能集団、国債を出すと戦争になってハイパーインフレになるー!って本気で思ってるらしい笑

    130: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 17:13:36.13ID:ID:hAITjIdX0
    >>44
    トリガー条項適応してガソリン安くしたら買い控えが起きて経済が混乱する
    これも追加で。

    345: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 17:59:24.50ID:ID:iY7vcgLF0
    >>130
    ワロタ、でも財務省ってこんなレベルだからね笑

    47: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:54:37.92ID:ID:ZRj+Fq8R0
    財源議論の前にこれまでの少子化対策の失敗と実際に有効な手立てを議論しないと日本は大変なことになるよ

    60: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:57:51.73ID:ID:qLelUzI40
    >>47
    代わりに外国人入れるから大丈夫

    48: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:54:45.26ID:ID:IMSiRQHW0
    現役にこれ以上の課税はむり、老人も年金しょぼくて消費税アップもむり、取ってないところから取るしかなくない?宗教とかさ

    55: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:56:51.39ID:ID:qLelUzI40
    >>48
    公明党がいるから不可能だろ

    57: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:57:07.44ID:ID:0NZMNkiB0
    >>48
    o
    \ .ヘ⌒ヽフ ここ重要!
    \_( ・ω・)

    56: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:56:57.50ID:ID:XZse2D810
    素直に財源がないから、やめましたと言えよ。
    議論するだけ無駄。
    安倍が生きていれば、教育国債、軍事国債を発行できたのに。

    68: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:59:42.68ID:ID:qLelUzI40
    >>56
    国葬、オリンピックもそうだけど自民党は
    一度言ったら撤回しないぞ
    とくに自分たちの利になるなら

    75: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 17:00:47.24ID:ID:vXPq7sKf0
    >>68
    どこぞの皇軍みたいで草

    61: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:58:04.32ID:ID:5Q+jcGVM0
    >>1
    まあ日本の税金は世界的にみて低いほうだからな
    https://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/condition/238.gif
    国民負担率
    フランス 67%
    デンマーク 66%
    オーストリア 62%
    ベルギー 62%
    フィンランド 61%
    イタリア 60%


    日本 47%(最新)

    72: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:59:54.29ID:ID:EhCsufyq0
    >>61
    北欧って相当な資源国なはずなのに
    そんだけ税金とってるんだよなぁ
    それと日本比べてるのは流石にあほだわ

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1682840537/


    1: おっさん友の会 ★ 2023/04/30(日) 14:00:44.03ID:ID:A5uijxJT9
    テキサス州ハリス郡で、13歳の少年に性的暴行をはたらいた容疑で、ベビーシッターの女が指名手配された。
    容疑者の名は、シャーリーン・ゲイル・コーンゲイ(41)。現在、14歳以下の子供に対する加重性的暴行の容疑がかけられている。
    ニューヨークポスト紙によると、事件が起きたのは2021年7月。
    コーンゲイ容疑者は自身のアパートで、シャワーを終えた少年に、ドレスとハイヒール、ブラをつけるよう命じた。
    その後、自分の息子が眠っている部屋に連れ込み、少年の服を脱がせ、オーラルセックスをするなど
    性的暴行に及んだという。少年がやめるよう求めると、容疑者は「黙れ。男らしくしろ」などと叱責。
    バスタブでも性行為を強要した。その後容疑者は、少年の性器にナイフを突きつけ、他言すれば切り落とすと脅したという。
    その後、少年が父親に性的虐待されたと告白したことで、事件が明らかになった。
    父親は当初、少年の話を信じることができなかったが、詳細な説明を受け、確信したという。
    続きはソース
    Mashup Reporter 編集部 / 2023-04-29
    https://www.mashupreporter.com/baby-sitter-accused-of-raping-13-year-old-boy/

    2: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:01:15.35ID:ID:BZ4G+E1y0
    ホモは凶暴

    76: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:14:41.66ID:ID:MrzF6qeh0
    >>2
    女やで

    168: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:32:45.65ID:ID:KMS56GQo0
    >>2
    コーンゲイという名前に惑わされたか?
    まぬけめ

    303: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 15:10:26.11ID:ID:8K94eZcU0
    >>2
    ホモじゃないし

    3: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:01:38.31ID:ID:Ur/bnoqa0
    ジャニーズ事務所のコメントまだか

    122: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:24:17.32ID:ID:zyO/aoxV0
    >>3
    お前記者の素質あるぞw

    403: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:00:25.18ID:ID:NRlAI5LH0
    >>3
    コメントするのかな?
    日本のサビルに匹敵かそれ以上だと思うが

    439: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:15:55.34ID:ID:UfnUJ5l90
    >>3
    コメントを取りに行くメディアがゼ~ロ~
    日本のマスコミは本当にカスだね!

    4: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:01:47.71ID:ID:TXE4df6g0
    いろいろ謎だな

    186: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:36:54.51ID:ID:yUu3NqV00
    >>4
    これに尽きるw

    406: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:01:32.14ID:ID:iSB5Y61h0
    >>4
    情報が多すぎて処理出来ないわw

    7: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:02:46.48ID:ID:ao6P4eUP0
    日本語なら「大人しくしろ」と「男らしくしろ」で聞き間違いできなくはなさそうだが…

    135: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:26:07.58ID:ID:6w8L51m60
    >>7
    >「男らしくしろ」
    勃たせろって意味だろ?

    324: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 15:21:31.35ID:ID:HTuarPWV0
    >>135
    ジャニーさんもそうだけどショタコンはしゃぶる方が好きなんか?

    8: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:03:39.97ID:ID:0aAVd1z60
    ~コーンゲイって名前なのか
    ~コーンが名前で事実にあわせてゲイを付けたのか
    どっちだ?

    19: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:05:45.38ID:ID:Rmc0CkkW0
    >>8
    ゲイも人名から名付けられたんだけどね

    454: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:25:43.05ID:ID:bQFQFboT0
    >>19
    マービン・ゲイ?

    521: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 17:25:51.83ID:ID:AglJfHdd0
    >>454
    親父に殺されたねー

    9: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:04:01.45ID:ID:hVa3sy500
    どういう性癖(´・ω・`)?
    少年を女装させて男らしくとは?
    新種か(´・ω・`)

    516: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 17:23:32.17ID:ID:AglJfHdd0
    >>9
    かわいいショタにはまんこをつけよ
    って、ショタ漫画があるw

    10: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:04:01.46ID:ID:r59qipEQ0
    そもそも女装させたら男らしくではないだろ

    89: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:19:00.14ID:ID:6mvWTY0X0
    >>10
    バカか
    女装は男にしかできない最高に男らしい行為だろ

    136: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:26:19.25ID:ID:IINojus70
    >>89
    なるほど。納得した。

    11: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:04:16.26ID:ID:Kccu0Ass0
    どうしたいんだこいつは

    221: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:47:32.65ID:ID:b0JrBFMn0
    >>11
    ゲイる、ゲイらない、ゲイる、ゲイらない、ゲイる、ゲイらない... ゲイる!

    13: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:04:36.31ID:ID:qfYWzntC0
    >13歳の少年に性的暴行をはたらいた容疑で、ベビーシッターの女
    ショタ趣味のBBAがやったのか
    女擬きのホモがノンケを襲ったのか

    479: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:41:47.35ID:ID:YZO1IfjX0
    >>13
    これは高難易度だな LGBTの試験に出るぞ

    542: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 17:46:33.21ID:ID:2X9YwmE90
    >>479
    いや、わかった
    腐女子が歳食ったってヤツだ、まだ全てのピースが埋まったわけではないが

    17: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:05:31.01ID:ID:/m2uYdMS0
    良うわからん。
    クレイアニメで再現して欲しい。

    267: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 15:00:28.26ID:ID:zj+WeL0m0
    >>17
    クレイアニメってめちゃくちゃ地道な作業風景で根気がある仕事なんだぞ
    こんなクソみたいな動きを1コマ1コマ作り変えて撮らせようとか気が狂うとかいうレベルじゃないから言い出したお前一人でやってろよ

    18: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:05:38.48ID:ID:50HEFO9A0
    ツッコミどころが多すぎて逆に突っ込みづらい

    115: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:23:16.87ID:ID:kavoCXEf0
    >>18
    上と後ろしかないだろう(´・ω・`)

    519: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 17:25:01.47ID:ID:AglJfHdd0
    >>115
    801は上ですか?

    26: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:07:47.31ID:ID:r59qipEQ0
    まとめてみた
    犯人 41歳女
    被害者 13歳少年
    要求 「男らしくしろ、女装しろ」
    性癖 男らしいショタコンで服装は女装 が好み。ナイフでチンコ切断したい興味あり

    45: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:09:50.35ID:ID:qfYWzntC0
    >>26
    有能
    しかし変態だな
    りっぱな大変態

    426: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 16:10:00.23ID:ID:uDl+ySGY0
    >>26
    しかも自分の息子が寝ている部屋で、って案件もあるぞ

    497: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 17:06:46.26ID:ID:lbHG9T9s0
    >>26
    ノンケかよ紛らわしいな

    30: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:08:02.44ID:ID:WTi7oB0w0
    メスガキ男の娘とはなかなか

    506: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 17:17:49.81ID:ID:9CdzdOHw0
    >>1
    >>30
    マッチングアプリの国内最大手「ペアーズ」の統計
    男の年齢別人気会員の割合は26歳-37歳で高い(ピーク32歳)
    女の年齢別人気会員の割合は20歳-29歳で高い(ピーク26歳)
    https://i.imgur.com/UaIfLaN.png
    これこそがフェミニストが大発狂する男女の適齢期の違いである
    男の年齢は女のそれのマイナス7歳~8歳(市場価値は女の20歳=男の28歳、女の30歳=男の38歳、女の40歳=男の48歳...)
    2015年に結婚した夫婦の年齢差
    夫が11歳以上年上 … 6.9%
    妻が11歳以上年上 … 0.8%
    夫が年上 … 57.6%
    妻が年上 … 24.2%
    https://i.imgur.com/UQ6I9qy.png

    33: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:08:27.56ID:ID:bHhEvVci0
    ゴリゴリの男が似合わない女装してるのが好きなんだろ
    わかるよ

    134: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/30(日) 14:26:03.89ID:ID:NDe2V9+10
    >>33
    昔ながらの歌舞伎町に居た人らみたいな?

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1682830844/

    このページのトップヘ