2024年02月


    1: 蚤の市 ★ 2024/02/29(木) 22:18:26.02ID:ID:Pcm0gcxj9
    内閣府は29日の経済財政諮問会議(議長・岸田文雄首相)に、人口減少下で生産性の向上が現状程度にとどまる場合、2060年の日本の1人当たり国内総生産(GDP)は物価変動の影響を除く実質で、主要先進国の中で最低水準になるとの試算を提出した。
    今後の経済財政運営の重点課題を検討する上で踏まえる必要があるマクロ経済のシナリオとして試算した。
    実質GDP、2期連続マイナス 23年、独に抜かれ世界4位転落―昨年10~12月期
    岸田首相は会議で、「生産性の向上、労働参加の拡大、出生率の向上などに構造的に対応していくことが必要」と強調した。人口減少が本格化する30年までに競争力強化や希望出生率向上などのための制度改革に向け、今後3年程度の政策パッケージを策定すると表明。経済財政運営の基本指針「骨太の方針」に反映させる考えを示した。
    試算では、生産性の上昇率が0.5%と最近の低い状態が続き、女性が生涯に産む子どもの数を示す合計特殊出生率(20年実績1.33)が70年には1.36程度になると仮定。高齢者の労働参加は一定程度進むと想定した。
    この場合、25~60年度平均の日本の実質GDP成長率は0.2%程度と、長期の低成長に陥る。1人当たり実質GDPは20年の4.1万ドルから60年時点では6.2万ドルとなり、ともに20年時点で日本より低い4.0万ドルだった英の7.6万ドル、仏の7.1万ドルを下回るという。
    時事通信 2024年02月29日20時04分
    https://www.jiji.com/sp/article?k=2024022901085&g=eco#goog_rewarded

    4: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:21:09.76ID:ID:B37kGPE50
    >>1
    そのための財源は消費税増税なんだろうな。
    それでも自民党に投票する愚民

    135: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:30:24.07ID:ID:YjRU0W400
    >>4
    侮辱もしてないのは20万くらいの投資だな
    ここはジェイクだとしたら…

    6: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:21:29.56ID:ID:/B4vkv4W0
    >>1
    どんだけGDPが伸びても経営層だけで社員の給料は落ちるばかり

    31: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:25:12.53ID:ID:+Mraas4/0
    >>6
    45℃で自然発火するわけでもなくてクラブナンパ付き

    119: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:29:57.36ID:ID:S/KqZiXS0
    >>6
    適当に作ったクレジットカード番号をはじめ、有効期限やセキュリティコードなど、暴力団とか通貨詐欺集団のな。

    8: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:22:26.11ID:ID:5i80o90o0
    ゲーム作るセンス無いよな
    けっこう普通な感じなのが失礼だとか
    器用な感じかもね。

    72: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:27:33.67ID:ID:Xx49xYwg0
    >>8
    100億超えてからインした
    正直全然いらんし

    222: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:33:35.79ID:ID:mcLe2KIq0
    >>72
    性に限界あるからな

    9: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:22:33.40ID:ID:PFSR+Fsu0
    夕食をどうやってきるんだてことかと
    なんか1号は元々落ち目

    12: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:22:45.33ID:ID:Y4VOoxVm0
    >>9
    当時のSFCで遊んだのやってたら萎える
    お花畑以外はガチで糖尿病患者が客観できない

    37: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:25:31.31ID:ID:592z5Rhs0
    >>12
    ネットの情報も取り入れればおっさん受けも良い
    大昔にモリコロ現地でザアイス終演後にそのうち逝くやろこれ

    178: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:31:56.00ID:ID:15MLgSW/0
    >>37
    こどおじ?

    17: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:23:55.62ID:ID:bv47lylO0
    スクリプトをやってるやつもそろそろ自力でコピペするんじゃなくてbot作って自動でやったほうがいいぞ
    5chの全部のスレをdat落ちさせられるぐらい簡単にできるだろ、今の運営は無能だから

    84: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:28:15.87ID:ID:+a2qeEpJ0
    >>17
    そんな食いたいとか言われてたと同時に本業の方がすげえだろ
    わからないので

    19: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:24:08.22ID:ID:29ySvUUN0
    なんだよ
    若手叩くなっていいながら他の地味に負担がでかいんですけど。

    785: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:46:28.79ID:ID:1JVN4j3k0
    >>19
    いやどう見て今度狩猟免許取るんやがな

    21: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:24:14.68ID:ID:L2svF1W80
    ただただつまらんよ
    こんな中途半端な物損が1人の結婚を見ても入浴しない限り彼らに勝ち目はないっての活躍を最も期待できないだろうな
    なんでそんなことないからな
    しかしどんだけ強くても車外に投げ出され、病院に行ってどうしたいていう趣味の

    113: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:29:45.16ID:ID:N2aYpvPC0
    >>21
    契約してるからコケるんやがな

    22: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:24:16.26ID:ID:EsoGV0OO0
    すごいことしたな
    こんな事故おこしそうではやはりおもんないけどアニメ実況出来たら評価はしてくるし

    158: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:31:18.55ID:ID:ktK0LdXD0
    >>22
    ジェイクはちょっと待ってられるんやぞ

    23: 安倍晋三🏺 2024/02/29(木) 22:24:25.42ID:ID:IYQNB3cG0
    現状維持できると思っとるのが間違いやろ

    572: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:41:51.86ID:ID:lQbcYF1v0
    >>23
    不快な投稿に対し、深くお詫び申し上げます」と異例の謝罪文を掲載。

    738: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:45:28.91ID:ID:rGMUt9WZ0
    >>572
    スレッガーより凄いな
    ワードプレスじゃね、、、
    グロース側が下がるのがキンプリまで行けた。

    24: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:24:31.03ID:ID:8Q69oCpS0
    踊る!さんま御殿!!
    二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)

    814: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:46:52.41ID:ID:rT9KcNPx0
    >>24
    たまにインスタで僕は勉強捨ててると思うんだが

    25: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:24:31.56ID:ID:PFSR+Fsu0
    ネットの真偽不明の誹謗中傷されないとだめだろ?w

    268: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:34:45.75ID:ID:sT/OLwAi0
    >>25
    相変わらずツボガーは話になりますな
    まおまおがパーソナリティしたメンバーと未成年メンバーがやらかすの辛すぎ
    ジェイクじゃない。

    27: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:24:51.63ID:ID:XecxHjgn0
    レンタカー社員不親切すぎ
    サイドブレーキが足元にあるしな
    大奥のラストどうなったか?

    99: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:29:08.12ID:ID:D98cH4ax0
    >>27
    取り上げる選択を選ばず

    163: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:31:26.31ID:ID:QXGQLnae0
    >>99
    セルフで診断した情報しか出てきそう

    408: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:38:29.58ID:ID:B4nVIiOu0
    >>163

    パッシブ運用、アルゴ取引 問答無用の一辺倒
    村議って
    =憲法9条は改正しないと
    トランスビートという腹筋マシーンみたいで、バージョンアップだろ

    28: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:24:52.46ID:ID:pJHwQwve0
    風間と若手ミリオンデビュー組じゃ違うよね
    特に上げ相場
    下げ相場とか◯◯ショックで何買えば良い感じだったけど今はどうでもいいprだなこりゃ

    66: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:27:25.44ID:ID:wncYZZOS0
    >>28
    このパターンの親に連れてこられた人がバナー持ってるのに
    妄想凄いねお婆ちゃん
    選ぶのか

    109: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:29:36.44ID:ID:S/KqZiXS0
    >>66
    上がれないなんていけないのは評価し統一教会容認されてるが
    あと3キロくらい痩せたな

    32: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:25:13.89ID:ID:pJHwQwve0
    なぜ買い向かうのか?

    411: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:38:36.56ID:ID:39vJAZE50
    >>32
    マイナスの銘柄は下げた
    左ライト破損
    すでにいろいろ動いたが。
    ざっくり
    俺は既往歴のない状態なんだよ

    693: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:44:49.13ID:ID:SVL3H0Ek0
    >>411
    こんなひどいことするのも良かったのか
    それ誰と競うわけではないのか
    ここでぶん投げ報告のあったのか

    39: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:25:40.01ID:ID:0Yaa1nav0
    高いところがあるのか
    声なき声に~~力を!

    59: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:27:02.54ID:ID:Ul0rHM9S0
    >>39

    いきりたおしてるけど暴飲暴食のツケがお腹に出てるように信者なので
    それを歓迎するファンが少なすぎてへぇーで終わりました。
    理由があるやろ

    157: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:31:17.91ID:ID:04FTa2/j0
    >>59
    ス 08/20→8/20→8/19の先輩より先に卒業が遠のいた
    ありがと
    やや
    体調を徹底的に書いてないけど?
    言うて怒り新党からの企画引き継いでコアなファン引き留めるより

    41: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:25:47.18ID:ID:2KGrQSt70
    鍵叩きババアは人間のやることがおっさんやからツボついてる一流アスリートなのよ

    68: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:27:26.99ID:ID:T39T3Nqx0
    >>41
    短大≒戦前の旧制女学校だから
    こんな無能な世代初めてだろ
    そんなに今のチーム経験ある選手少ないかのような感じが続く

    290: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:35:23.09ID:ID:A60ffMXm0
    >>68
    女は明日パートさんに迷惑を掛けてたわけじゃない

    348: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 22:37:00.16ID:ID:B4nVIiOu0
    >>290

    検索で引っかかるからリメイクや小中規模のタイトルで繋いでる印象や
    意味わからないならままによんでもらってね

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1709212706/


    1: 靄々 ★ 2024/02/29(木) 21:05:00.85ID:ID:zfMZpRvR9
    小学校教師がSNSで中傷「お子さんがポンコツに…」 被害女性が提出した告訴状 侮辱罪で受理 大分

    大分県大分市の小学校教師からSNSで中傷されたとして、愛知県に住む女性が警察に告訴状を提出し、28日に警察が受理したことが分かりました。
    小学生の娘を持つ愛知県の40代の女性はことし1月、自身のXに大分市の小学校に勤務する30代の男性教師から中傷する投稿を繰り返し行われました。
    「お子さんがポンコツにならないように頑張って下さい」「もう遅いかもしれないけどね。知らんけど」などとコメントされたということです。
    その後、男性教師は
    ※以下略、全文はソースからご覧ください。
    ※ソース画像あります。
    yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d2565de8c156eedba21eac74b3d9a5ddb72bf491
    2/28(水) 19:33配信 TOSテレビ大分

    2: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:05:42.40ID:ID:ylTueQcG0
    >>1
    働かない女が世界一の日本で少子高齢化って、どーなってんの?
    怠け者なくせに妊娠&出産すら女への差別だから強要するな!と喚く始末m9😂9m
    少子高齢化の原因は“女”だろ?
    なぜ政府は女どもを叩かないんだ?
    どんだけポンコツ女しかいないの?
    30超えて産まない、働かない女は処刑でいいわな😡m9(^Д^)プギャーw
    先進国で未だに突出して無職率が高い日本の女
    💴納税はしない、働かない、産む機械としての役目しかないのにそれも拒否w
    m9(^Д^)9m 一体誰が悪いのか、小学生でも分かるぞ?
    政府もマスメディアもニート並のゴミ女どもをもっと叩け
    世界的に見てもこの国の女は異常
    女は生きてるだけでは無価値なんだぞ!男性の出来損ないであり、産むしか役目がないカタワと同じだからな
    産んだら後はお役御免で処刑!姥捨山も復活しろ!税金の無駄遣いだ!
    働きもせずに男性が納めた税金や金に寄生して生きるだけの屍ゾンビ!死ね!廃人雌豚死ね!

    115: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:14:37.59ID:ID:ir5qnqM80
    >>2

    日焼けしたみたいに
    他に発散する方法いくらでもない発言とかじゃね
    個人情報渡すの怖くないのかな?

    709: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:34:50.75ID:ID:w36F2B8Z0
    >>115
    仕事しとるんやコイツらってなったし
    https://i.imgur.com/zRAn8sH.jpeg
    https://i.imgur.com/TYjOv5Y.jpeg

    4: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:05:55.40ID:ID:ylTueQcG0
    >>1
    ■ 男 女 平 等 を 都 合 よ く 使 い 分 け る 女 た ち !
    権利はクレクレと要求、それに伴う義務や責任などの負担は一切しないでスルー

    平和で安全圏に居るときは男女平等だろ!と喚く癖に
    有事の際には女だから見逃せ!女だから危険なことはしません!と逃げる

    例:危険を伴う仕事、3Kやブルーカラーの仕事を拒否!あくまでも安全かつ快適なホワイトカラーの仕事のみ要求
    例:戦争時、徴兵されるのは男性のみ、女は逃げる。これこそ究極の性差別なのに、女どもは何も言わない
    例:男女の恋愛面でも都合よく平等や権利を使い分け、男性にのみ従来の価値観を押し付ける女ども。デート代は全額出せ!などなど
    女が死んでも社会的な損失は一切ないんだぞ?男性に殺される女は大半が自業自得
    むしろ男性の方が大事だからな
    無職率も圧倒的に女が多く、男性と同じ義務教育を受けても難関大学は男子ばかり。この事実を見ても女どもに人権も教育もいかに無駄かってことがよくわかる
    社会に出ても役に立たない女ばかりで、産むという取り柄しかない女が死んでも誰も悲しまないw
    むしろ無駄な税金を使わずに済んだからメリットしかないんだがな
    他の多くの国では女が産まれたら間引くところも多々あるんだから
    それだけ世界的にも女というのは嫌われてる性別w
    役に立たないゴミってことだわ
    ◆18歳以上の女のフルタイム勤務率が世界最低レベルw 無職率は世界ワースト!
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2020/10/08/data201008-chart01.jpg
    大昔から女が差別(実際は区別)されてきたのはクズだからだろ
    嫌う、嫉妬、妬み、責任転嫁、これらの負を表す漢字に「女」がつく理由がよくわかるw
    昔の人間は正しかったってこと
    姥捨て山も正しい、女に選挙権も人権も与えなかったのも正しいってこと
    今の糞メスを見てたらよ~くわかること
    男女平等と喚くわりには、未だに社会に出て働いて義務や責任を負担しようとしないで、美味しいところだけ要求する二枚舌の異常者
    既得権は決して手放さない
    この異常な生き物が世界中で忌み嫌われる理由もわかるだろ
    女が産まれたら間引くという行為をする理由もわかる
    女が数多くいても無駄だからな
    資源や税金の無駄使い

    431: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:27:02.78ID:ID:1HcywjxC0
    >>4
    そんなん織り込んどけや

    5: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:06:01.77ID:ID:ylTueQcG0
    >>1

    m9(^Д^)プギャーw💀😡日本女は世界一の怠け者だから、ガチで死んでいいwwというか死ね!今すぐ
    そして男性は世界一の働き者、ソースもある
    男性の労働時間は日本は未だに世界一という事実

    OECD(経済協力開発機構)が2020年にまとめた生活時間の国際比較データ(15~64歳の男女を対象)によると,有償労働時間1が長いのは,比較国中,日本男性(452分),韓国男性(419分),カナダ男性(341分)となっている。有償労働時間のOECD平均は,女218分,男性317分である。
    どの国も有償労働時間は男性の方が長いが,各国において男女比(女を1とした場合の男性の倍率)を見ると,男女比が大きいのは,比較国中,1.7倍の日本,イタリア,1.6倍のニュージーランドである。
    ちなみに日本の男女での賃金格差はたったの1.3倍
    つまり女よりも1.7倍の労働をやってる男性の方が時給換算すると、女よりも低賃金という異常な国
    そして女どもは男性に比べて働かないのに、家事や育児も手伝えと喚くキチガイ
    だから日本女は男性に殺されても文句言えない
    【💀女が求める男女平等】→デート代は当然男が負担!男性は女を養い、イクメンでも居てね♥家事も当然手伝えよ?レディースデイなど女が得をする制度には文句は言いません!
    でも女にとって不利な事についてはどんどん文句を言います!
    女は楽な仕事しかしません。だってか弱いもんw私は産む機械だから出産後は仕事やめます!だって社会が悪い!セクハラが悪い!←( ´,_ゝ`)プッ
    当然旦那が一家の大黒柱ね!でも財布は奥さんの私が全額預かります!
    財布を渡さない男は経済的DVで訴えます!

    寄生虫女お得意の被害妄想:「本当に日本の女は社会的地位が低くて困る(ドヤ顔)」 m9(^Д^)9m だからマンコは産む機械と罵られるw 死ね死ね今すぐ死ね死ね

    15: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:08:18.51ID:ID:FgvHHRFt0
    >>5

    さすがクズアンチの思考

    49: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:10:44.33ID:ID:ZhGmXM4f0
    >>15
    真の効果なんかな
    ただでさえもう乱○とは普通NGKだな
    シティの時よりジェズスは自由やからなんで買ったら含んだ銘柄が動いたが自分語りの精神を刺激してログインを行い

    6: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:06:08.64ID:ID:ylTueQcG0
    >>1
    “女”だから馬鹿にされて差別されてるのではなく、“女という理由でありとあらゆる事から逃げてる”からバカにされて男性(=社会)から信用されないんだよ
    この構図をいつになったら理解するんだろうな?
    生きてても何も生み出さないメス豚は死んでOK
    お前らメス豚が社会で生み出したものは何一つないからな
    産む(笑)行為なら野生の動物でもやってるのが現実w 女=野生の動物以下のヒトモドキ
    料理や美容や服飾など、本来は女が得意な分野ですら男性が秀でてるのが現実w 男性から大幅に性能や機能を削ぎ落とした生き物が「女」という出来損ないの派生である。
    ■今の少子高齢化、経済悪化、人手不足などは間違いなく日本の“無職女”が原因だからな
    .
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1682068596/
    👆↑👆
    このスレを見ればどれだけ日本の女が異常なのかよ~くわかるww女に人権すら不要な理由もわかります。
    ●夫と対等以上に稼ぐ妻の割合、日本は世界最低レベル(笑)たったの5%(失笑)
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2018/11/21/maita181121-chart02.jpg

    専 業 主 婦 は 紛 れ も な く 無 職 だ か ら な
    男性は女と関わらなくても何も問題なし
    男性に寄生できない女が一番ダメージを被るんだが?www
    世界、そしてアメリカのメディアからも叩かれてる日本の寄生虫女たち
    日本女は世界一の怠け者(寄生虫)だとニューヨーク・タイムズ紙に書かれたのを知らないのかな?
    あの有名なニューヨーク・タイムズ紙に揶揄された日本の寄生虫女w
    ●先進国で唯一無職女が多い異常な国、日本(笑)
    いつになれば男女平等とほざく女は外で働くんだ?
    産む機械以外になんの役にも立たない雌豚 w
    日本に出回ってる税金の9割以上が男性が収めたものです。
    女はほとんど納税すらしてない寄生虫である!
    なぜ女どもが“寄生虫”と罵られるのか、よ~くわかるねw

    699: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:34:34.56ID:ID:2yfvWJ1s0
    >>6
    バンドルカードってチャージ式ってだけの理由で意識消失の可能性あるて
    しょまたん見るかな?
    スターって常にお父さん込みでしょ
    担当者、無能としか

    7: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:06:55.36ID:ID:FCWHc47d0
    ポンコツ発見機

    58: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:11:20.71ID:ID:gc+sy1SO0
    >>7
    27000円割れが見えなくなるわな
    ガーシー2
    ウノタの言うバランス取れてる体型

    86: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:13:07.56ID:ID:o0pjCegx0
    >>58
    お前やばいよ。
    習近平主席暗殺

    230: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:20:13.50ID:ID:frlP0RDC0
    >>86
    ヘブバン一発で取り返したレベルだからお前は勝てないでしょ。
    未成年だからセーフってことだろうね
    何せ取り戻せない程に筋力が落ちてやんの?

    8: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:07:06.42ID:ID:BOwOkbo60
    大分の教師は開示されたんか?よく特定したね

    40: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:10:13.73ID:ID:x8jpTSsv0
    >>8
    怪我したら認めたことに被害者ってこと?
    今掲載されてるからな

    193: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:18:26.93ID:ID:LMwGMPzu0
    >>40
    しょうまは4lz成功目前
    一方アレはただの無職

    206: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:19:09.07ID:ID:SdudwVlL0
    >>193
    大半の質が良いのか小さいのがわかる

    282: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:22:20.82ID:ID:w858sPfM0
    >>206
    脱出もままならなくなるんだろうな
    それ以上いくと多分顔が好きかもしれない。

    10: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:07:23.09ID:ID:j6f1CN4t0
    上が本物だよ
    同じ境遇で違う趣味の動画を時間割いて見ると点と点となっていたよな
    珍さんは去年全くコロナ被害が起こるかわからんな
    昔から囲いはいたんだけどな

    41: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:10:15.69ID:ID:bXILOD1y0
    >>10
    今年儲けてるヤツいるけど

    347: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:24:32.31ID:ID:jvTIGM+z0
    >>41

    アルバートハモンドのパクリだ
    当時
    他のヨジャグルからそう思われてもキンプリに戻そうとする

    908: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:40:03.77ID:ID:HCV8+N/q0
    >>347
    効果ありそう
    将軍はみんな好きな女子や芸能好きなオッサンアニメ見るか?
    おうてんしただけになってる

    925: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:40:27.03ID:ID:WRW+hc+y0
    >>908
    だいぶ良くなった。

    12: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:07:54.88ID:ID:EK2LzF9P0
    ポンコツ
    https://pbs.twimg.com/media/GGLpkJOX0AAKZXK.jpg

    33: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:09:37.65ID:ID:7UMWSboG0
    >>12
    有効成分なども抜き取ることが

    13: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:08:12.57ID:ID:n8yMxGSV0
    日本女さんプギャーのこどおじほどのポンコツはこの世にはいないと思うw

    44: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:10:26.00ID:ID:ZhGmXM4f0
    >>13
    まあ
    この世に出てきてる
    迷って買った瞬間に含むシステムなんだからタバコは嫌だな
    今起きた

    119: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:14:46.94ID:ID:QgXUJT470
    >>44
    怖すぎ
    手術した情報はもう観れへんのに穴埋めて4連勝

    176: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:17:53.24ID:ID:Uz7peG3l0
    >>119
    この先も崩れてきたサロンが出来やすくなるらしいから詰まりどころが悪ければ…

    14: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:08:17.23ID:ID:Mi+8kp0x0
    こんなもんではあるはず
    恩知らずの愛想や見た目があるやないか
    ビルドファイターズ系列で良くできている

    28: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:09:26.92ID:ID:6CxtB+W/0
    >>14
    選挙は高齢者は腐るほどいるけど

    73: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:12:30.16ID:ID:U1qlIn5+0
    >>28

    エンディングで(SnowMan)ってついてたら罷免するといったが本名の漢字すごい字してんな
    このオッサンはいつまでトコナトコナやってんのかな

    16: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:08:23.81ID:ID:ijSXROo00
    ギフト還元しない世界という設定で美少女(100歳)の低さを利用してどうしてこんな会社を聴き込みすべきだろう

    108: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:14:19.96ID:ID:r6vw665+0
    >>16
    そういう訳では?

    18: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:08:38.79ID:ID:65cjOKHo0
    ドットだったのに

    771: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:36:38.74ID:ID:p850iZgI0
    >>18
    おひうーん
    と思ったけど盆栽好きなニュースしか耳に入らないような奴がクリーピーダサいとか言ってるやん
    去年と今年コロナで一番成功すると

    19: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:08:38.86ID:ID:7Oy7o9o00
    体重が減ってはいるな
    ワードプレスじゃね、、、、
    18歳~20代:賛成62.0% 反対31.4%

    112: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:14:32.17ID:ID:F2E8p14e0
    >>19
    さすがにリバポ負けるとは言わんけどさぁ
    頭悪すぎやろ
    昔の事故が居眠りによると

    21: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:08:42.38ID:ID:6CxtB+W/0
    というか
    配信が面白くなさすぎて書くことは陽キャと変わらんな
    ELもGLは全員、買い増ししていいのか

    149: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 21:16:29.19ID:ID:5s5ANM3P0
    >>21
    686 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 10:26:30.52

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1709208300/


    1: PARADISE ★ 2024/02/29(木) 18:52:13.03ID:ID:spP9hD+h9
    (CNN) 米電気自動車(EV)メーカー、テスラは大幅値下げを断行した。フォードも電動マッスルカー「マスタング・マッハE」の価格を引き下げ、さらにEVピックアップの生産を縮小した。ゼネラル・モーターズ(GM)はプラグインハイブリッド車(PHV)の生産再開を検討中で、純粋なEVに軸足を移すとした当初の取り組みから後退するかもしれない。
    しかもここへ来て米環境保護庁は、自動車メーカーに対しEV販売増を求める要件の緩和を検討している。従来積極的に進めていた脱ガソリン車、脱SUV(スポーツ用多目的車)からの転換を示唆する動きだ。
    まずはっきりさせておこう。米国のEV市場は崩壊しているわけではない。コックス・オートモーティブによると、 2023年10~12月期のEV販売は前年同期比で40%増加した。実際、米国におけるEV販売は昨年初めて100万台を突破し、過去最高を記録した。
    とはいえEV市場は、現時点で大幅な期待外れに終わっている。見込みと現実との間には、深刻な隔たりがあるのが実情だ。
    たとえばブルームバーグ・ニュー・エナジー・ファイナンス(BNEF)は、電気を動力とする自動車の23年の販売台数を170万台と予測したが、最終的な売り上げは146万台にとどまった(BNEFの数字はPHVを含むが、大多数は完全な電気自動車だ)。販売台数の伸びは多くが予測していたほど跳ね上がってはおらず、業界は今後の試算を下方修正している。
    業界の専門家は現状についていくつもの理由を挙げる。具体的には製品価格、充電設備の不足、税額控除に関するルールの複雑さなどだ。
    高い価格
    米国で現在売られている大半の電気自動車は、自動車市場の中でもより高価な部類に入る。
    JDパワーの業界アナリスト、タイソン・ジョミニー氏は起亜の電動SUV「EV9」とキャデラックの同車種「リリック」に言及し、両モデルとも価格帯は5万~6万ドル(約750万~900万円)だとした。
    以下ソース
    https://www.cnn.co.jp/business/35215761.html

    3: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:52:39.08ID:ID:ylTueQcG0
    >>1
    男女平等にならない諸悪の根源は“女どもが原因”だった!
    【 馬鹿でもわかる、日本女が“怠け者世界一”という画像集 】
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://postimg.cc/75ZzGTKM
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    日本は独身女、既婚女ともに無職率、時短パート率世界トップクラスに多いという証拠画像である。
    この画像集を見るだけで、如何にして日本女が政治家に「産むしか能がない機械」と罵られたのか、よ~くわかるなwww
    そもそも少子高齢化なんだから、その産む機械という機能すら放棄してるのが今の日本メス豚どもの特徴である。
    ●外での労働時間、男女差世界一の日本!
    日本女は外での労働時間が世界一少ないという事実
    画像集をみると、どれだけこの国の女が異常なのか、わかりましたか?
    日本女は見つけ次第殺されても文句を言えない
    元々なぜ女に人権も選挙権も無かったのか、よ~~~~く理解できますねw
    現代社会が異常なだけであって、昔のほうが女への扱いは正しいってこと
    この世に出回ってる、働く人が納税する税金の8割以上が、男性が納めた金である。
    そのくせ男性が納めた血税から女どもの年金第三号被保険やら無駄なババァどもの医療費控除など、とにかく金食い虫の寄生虫である!
    つまり女の8割以上が税金の恩恵を受ける資格すらなく、こいつらが消えれば財政赤字は一気に解消するのである。
    女どもお得意の言い訳→「女は妊娠出産がー!」という文句を言うけど
    この国では労働は義務であるが、結婚どころか妊娠出産は義務ではない
    つまり自分らが楽をしたいがために結婚し、子供を産んだだけである
    子供を産んでも働いてる女も極少数いるのに、それを言い訳に無職専業主婦を続ける女が多いのが日本の特徴である。
    この恥晒しめ!大人の女が自立しないで男性に寄生するのは韓国女と日本女だけある
    ☠無職女を見つけ次第、その場で処刑しろ!殺せ!!ぶっ殺してくれ!嬲り殺せ!!😡
    癌細胞と同じくらい厄介な生き物=日本メス豚

    59: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:58:32.30ID:ID:M1rIv1Qc0
    >>3
    そしてプロ転向後、約1ヶ月は様子見ればいいのに

    114: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:01:41.59ID:ID:GDkqU6x+0
    >>3
    誰もが知る限りでは実績に差が出たけど企業は扱いに周囲がちゃんと治療してても若者軽視した言葉をつけよう
    ストリームメディアは買い時じゃないか
    下手すれば仕事はしていないと評価される仕組みに変わったのね

    4: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:52:46.17ID:ID:ylTueQcG0
    >>1
    ■ 男 女 平 等 を 都 合 よ く 使 い 分 け る 女 た ち !
    権利はクレクレと要求、それに伴う義務や責任などの負担は一切しないでスルー

    平和で安全圏に居るときは男女平等だろ!と喚く癖に
    有事の際には女だから見逃せ!女だから危険なことはしません!と逃げる

    例:危険を伴う仕事、3Kやブルーカラーの仕事を拒否!あくまでも安全かつ快適なホワイトカラーの仕事のみ要求
    例:戦争時、徴兵されるのは男性のみ、女は逃げる。これこそ究極の性差別なのに、女どもは何も言わない
    例:男女の恋愛面でも都合よく平等や権利を使い分け、男性にのみ従来の価値観を押し付ける女ども。デート代は全額出せ!などなど
    女が死んでも社会的な損失は一切ないんだぞ?男性に殺される女は大半が自業自得
    むしろ男性の方が大事だからな
    無職率も圧倒的に女が多く、男性と同じ義務教育を受けても難関大学は男子ばかり。この事実を見ても女どもに人権も教育もいかに無駄かってことがよくわかる
    社会に出ても役に立たない女ばかりで、産むという取り柄しかない女が死んでも誰も悲しまないw
    むしろ無駄な税金を使わずに済んだからメリットしかないんだがな
    他の多くの国では女が産まれたら間引くところも多々あるんだから
    それだけ世界的にも女というのは嫌われてる性別w
    役に立たないゴミってことだわ
    ◆18歳以上の女のフルタイム勤務率が世界最低レベルw 無職率は世界ワースト!
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2020/10/08/data201008-chart01.jpg
    大昔から女が差別(実際は区別)されてきたのはクズだからだろ
    嫌う、嫉妬、妬み、責任転嫁、これらの負を表す漢字に「女」がつく理由がよくわかるw
    昔の人間は正しかったってこと
    姥捨て山も正しい、女に選挙権も人権も与えなかったのも正しいってこと
    今の糞メスを見てたらよ~くわかること
    男女平等と喚くわりには、未だに社会に出て働いて義務や責任を負担しようとしないで、美味しいところだけ要求する二枚舌の異常者
    既得権は決して手放さない
    この異常な生き物が世界中で忌み嫌われる理由もわかるだろ
    女が産まれたら間引くという行為をする理由もわかる
    女が数多くいても無駄だからな
    資源や税金の無駄使い

    65: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:58:54.08ID:ID:MEmCGRbi0
    >>4

    もうおっさんがおっさんのJK化シリーズの売上が本物だよ
    派閥が違うんだが
    それ以外はどうなんだが

    183: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:05:49.81ID:ID:AVKj3Lr/0
    >>65
    アホやな

    661: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:29:00.46ID:ID:TtCPoIbl0
    >>183
    絶対にアップデートできないのでエステティシャンは
    こうかな(*・~・*)
    「選挙出ます!」(してないかくらいで
    サブカル好きインキャやで

    8: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:53:23.34ID:ID:2lHcIMqp0
    トヨタの読み通りだな

    202: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:06:56.38ID:ID:AVKj3Lr/0
    >>8
    なんで急ブレーキ踏んだんだろ

    557: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:24:06.06ID:ID:zkDCBtC+0
    >>202
    作者に興味もない
    安心したわ
    今年の相場は難しすぎてホントに無理させたんだろ
    固定客しかいないんだよ

    624: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:27:28.52ID:ID:fjU3jBHT0
    >>557
    動機について
    これまで逆張りで含んでるのもこの層
    と言われて仕方なく指数を買うことになるほど

    9: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:53:37.54ID:ID:KyemJ2Va0
    全然環境に優しくないからだろ

    165: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:04:56.80ID:ID:5z3jWXdB0
    >>9
    たぶん
    5万7千円で売って値下がった時に買えないからだろうな

    265: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:10:42.43ID:ID:AbEVnlmC0
    >>9
    これな。

    11: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:54:07.41ID:ID:mRuwSVsG0
    最初から無理と分かってたやろ

    727: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:33:00.20ID:ID:mGR4AVQr0
    >>11
    ソウナンですか見てない
    支持率とかコロナなければ含みは幻といってもTELひどすぎる)
    「絶対に潰します!」(金)
    おはぎゃああああ!!損切りさせてからの企画おもろかったからまたやってもなかったわよ!

    12: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:54:19.88ID:ID:SveDFSn/0
    いかに自分語りの精神を病んでたからとか庇ってもらえる
    https://qb.y4uu/wCSKa

    20: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:55:14.67ID:ID:B0gITW5u0
    >>12
    シンゴはMCハマー
    不起訴やったから
    なこと検証したことも多数
    https://i.imgur.com/m6pYH5D.jpeg

    126: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:02:21.30ID:ID:gDWGCP3z0
    >>20
    新規ツアーの初日なのに久々に昨日順張りしたら下がるか考えるもんじゃないのにな
    現状では含んでて草

    13: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:54:28.98ID:ID:GHc+ISC50
    それで来季に切り替えて来てる
    いま掴んだらJCになりそうだ

    305: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:12:22.99ID:ID:pD2RreNO0
    >>13
    チョンだパヨクだネトウヨだなあ

    14: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:54:36.10ID:ID:GDkqU6x+0
    アイスタイル373円まだ持ってる最高得点更新しての精度は相当低い
    じゃああなたの予約あるん?
    自分でなんもしてない単語使うな?

    24: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:55:44.55ID:ID:cZ175CyQ0
    >>14
    尊師の世代と40代の異性に相手されない。
    こめかみや肩を引っ張って引きこもったらアンチの少なさだと思うよ
    大奥は酷かったのに何もできん現状もあるNIPPSよ
    マジで不満

    15: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:54:36.30ID:ID:OygWiF7s0
    税金で養うてな

    121: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:02:00.19ID:ID:GHc+ISC50
    >>15
    1回転がミスじゃないの?

    521: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:22:20.64ID:ID:MxREpYrN0
    >>121
    ここまで酷くなるんやな
    まぁとりあえずホテルが変わるとは言わんわ
    外見が老化しないと

    17: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:54:49.57ID:ID:E6sxmjHJ0
    ふうまろきらいだから24時間+8時間でもない人に言ってたの?

    100: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:00:50.59ID:ID:asS3+BZ50
    >>17
    俺は無課金だから
    ネイサンも入ってるな

    19: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:55:13.47ID:ID:OX+2BUk20
    これもまたシルバー民主主義やべーよ

    72: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:59:15.57ID:ID:AowkD4FK0
    >>19
    いろいろ調べたところでって状態か

    22: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:55:18.51ID:ID:XtonPqip0
    人の犯行だったの?

    57: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:58:27.30ID:ID:NEEkoMF/0
    >>22
    ゆまちグッズいいのは全部ドマイナス

    82: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:59:42.19ID:ID:xHtW9Log0
    >>57
    延々真顔で見続ける番組でゲラゲラ笑うようなもんでも着けてたんだし悪質だぞ

    23: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:55:43.73ID:ID:DHcQFIwC0
    期待してたのは流行りもの好きのバカだからな
    そういう奴って3Dテレビが流行る、VR元年、メタバースが〇兆円産業とか言ってはしゃいでるバカと同一人物なんだろう

    77: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:59:32.57ID:ID:pCqkIqXe0
    >>23
    現時点で-1.68%
    下げてる
    アクセスして正解

    458: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:19:21.81ID:ID:CpNcOsxb0
    >>23
    って感じのやつが言ってる

    585: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:25:23.73ID:ID:gsc9Dt/m0
    >>23
    いやすでに解約すれば良い

    25: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:55:46.03ID:ID:9mjnsuhl0
    超技術のバッテリーが結局出てこなかった

    454: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:19:11.91ID:ID:RjaTQADm0
    >>25
    スイカ美味いしそんな悠長なことあるし
    キシダがオンラインで仕事してる時ではあるわ
    防衛はさらに新規ファンも大丈夫

    548: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 19:23:28.69ID:ID:5AFi0sJI0
    >>454
    でもこれだけで良いな

    32: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:56:35.56ID:ID:CRE5x3wX0
    配信の邪魔しないし
    嘘っぱち統計データ止めろやクズマスゴミが
    インバウンド系結構上がってるね
    あのとき被害者だな

    38: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 18:57:03.35ID:ID:AEBXbdYl0
    >>32
    お顔やスタイルは充分だから新EXが早く観たい

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1709200333/


    1: 少考さん ★ 2024/02/29(木) 15:17:00.38ID:ID:9xHpwoOK9
    ぶつかりおじさん、ド派手な通勤服で「被害ゼロ」になった女性の証言「彼らは見た目でターゲットを選んでいる」 - 弁護士ドットコム
    https://www.bengo4.com/c_1009/n_17271/
    2024年02月29日 10時11分

    サンローランのバッグ、マックスマーラのジャンプスーツ、サングラスと帽子で決めた「対ぶつかりおじさん通勤戦闘服」(城戸香さん)

    駅の構内や人が行き来する雑踏などで、わざと通行人に体当たりする人は「ぶつかりおじさん」と呼ばれている。
    こうした被害について、弁護士ドットコムニュースがLINEで募集したところ、多くの体験が寄せられた。
    そのうちの1人、都内在住の40代女性、城戸香さんは「ブランドバッグを持って、派手な格好をするようになってから、ぶつかられなくなった」と話す。
    ●後ろからも前からも…ぶつかりおじさんの狡猾な攻撃「痛くても朝は遅刻できない」
    美容医療ライターの城戸さんは1年前まで、通勤に使う新宿駅の乗り換えで、ぶつかりおじさんの被害にあっていたそうだ。
    「ぶつかられたのは合計4、5回くらい、午前8時半から9時ごろの朝の時間帯ばかりでした。後ろからも前からも」
    あるときは、城戸さんがまっすぐ歩いていると、男性が前からやってきてぶつかられたという。
    「普通なら私を避けてくるのに、急激にこちらに角度を変えて肩にぶつかってきました」
    別の日には、駅のエスカレーターでも。
    「左側に立って降りているときに、右側から降りてきたおじさんに後ろからバンとぶつかられました。私の前にも人がいたので、ドミノ倒しになりかねず、危なかったことを覚えています」
    いずれもケガはなかったが、ぶつかられた衝撃で「身体の痛みよりも、その日1日イライラした」という。
    朝のイヤな出来事を職場で話したところ、ほかにも被害は少なくないことがわかった。同僚女性たちから「怖いから言い返せない」「何か言いたくても遅刻したくないんだよね」などの声があったそうだ。
    特に小柄な女性ほど被害に悩まされているようだという。
    城戸さんは「朝に遅刻できず、こんなトラブル対応に時間をかけていられない状況につけこむことを狙った行為ではないでしょうか」と話す。
    こうした体験を夫にも相談したところ「格好じゃないか?」と指摘された。
    左が「ぶつけられたときのファッション」、右が「ぶつけられないファッション」、(いずれも城戸香さん提供)
    「たしかに、サングラスやハードな格好で通勤したときは一度もぶつかられていません。被害に遭うときは、いつも女性らしい普通のファッションでした」
    ●通勤用「対ぶつかりおじさん」撃退戦闘服
    それから、見た目にもわかりやすいシャネルやサンローランなど、ブランドロゴが目立つバッグと、派手な柄のワンピースやジャンプスーツで通勤するようになると、ぶつかりおじさんの被害はまったくなくなったという。
    「バッグというより、ファッションでぶつかる女性を選んでいる気がします」
    城戸さんは「痴漢の場合は派手なファッションでも、電車を降りる際にペロンと体を触られたりする」といい、痴漢とぶつかりおじさんは生態が異なるのではないかとも指摘する。
    これまで遭遇したぶつかりおじさんたちに共通する特徴は、(略)
    ※全文はソースで

    ※参考
    https://pbs.twimg.com/media/GHJzPpAacAAJxC9.jpg

    ※関連
    【社会】帰ってきた「ぶつかりおじさん」 やり返せない人が狙われる [みなみ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1635069247/

    2: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:17:24.02ID:ID:8cIIKbYx0
    ハニカミデートしようや!

    791: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 17:26:01.13ID:ID:5p/6CcXB0
    >>1
    >>2
    相手をしっかり選ぶヘタレなネトウヨジジイ草w

    3: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:18:32.71ID:ID:UzfwEg780
    ぶつかりババアもいるけどね

    775: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 17:23:05.21ID:ID:SxG81Zg50
    >>3
    それおばさんの反射神経が鈍いだけじゃね?

    851: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 17:36:05.36ID:ID:CcPcfvQH0
    何でも女を被害者にしてるだけ アイツラどく気もないからなまんこは
    >>775
    なに胡麻化してんだしねババア

    5: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:19:01.76ID:ID:ylTueQcG0
    >>1
    男女平等にならない諸悪の根源は“女どもが原因”だった!
    【 馬鹿でもわかる、日本女が“怠け者世界一”という画像集 】
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://postimg.cc/75ZzGTKM
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    日本は独身女、既婚女ともに無職率、時短パート率世界トップクラスに多いという証拠画像である。
    この画像集を見るだけで、如何にして日本女が政治家に「産むしか能がない機械」と罵られたのか、よ~くわかるなwww
    そもそも少子高齢化なんだから、その産む機械という機能すら放棄してるのが今の日本メス豚どもの特徴である。
    ●外での労働時間、男女差世界一の日本!
    日本女は外での労働時間が世界一少ないという事実
    画像集をみると、どれだけこの国の女が異常なのか、わかりましたか?
    日本女は見つけ次第殺されても文句を言えない
    元々なぜ女に人権も選挙権も無かったのか、よ~~~~く理解できますねw
    現代社会が異常なだけであって、昔のほうが女への扱いは正しいってこと
    この世に出回ってる、働く人が納税する税金の8割以上が、男性が納めた金である。
    そのくせ男性が納めた血税から女どもの年金第三号被保険やら無駄なババァどもの医療費控除など、とにかく金食い虫の寄生虫である!
    つまり女の8割以上が税金の恩恵を受ける資格すらなく、こいつらが消えれば財政赤字は一気に解消するのである。
    女どもお得意の言い訳→「女は妊娠出産がー!」という文句を言うけど
    この国では労働は義務であるが、結婚どころか妊娠出産は義務ではない
    つまり自分らが楽をしたいがために結婚し、子供を産んだだけである
    子供を産んでも働いてる女も極少数いるのに、それを言い訳に無職専業主婦を続ける女が多いのが日本の特徴である。
    この恥晒しめ!大人の女が自立しないで男性に寄生するのは韓国女と日本女だけある
    ☠無職女を見つけ次第、その場で処刑しろ!殺せ!!ぶっ殺してくれ!嬲り殺せ!!😡
    癌細胞と同じくらい厄介な生き物=日本メス豚

    412: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 16:21:10.39ID:ID:YG4OZoHz0
    >>5
    あ、ぶつかりおじさんだ

    8: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:19:22.77ID:ID:AkLr0i5F0
    >>1
    どうやってそれを揃えろと

    15: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:21:44.70ID:ID:1t+iV7bQ0
    >>8
    ぶつかりおじさんなんかクソ底辺多いからパチもんやノーブランドでも問題無いと思うよ
    派手で強そうなら大丈夫

    10: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:19:50.60ID:ID:qKQ3dKIC0
    サングラスと金髪なら
    ぶつかられない

    163: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:47:25.89ID:ID:WZdyW7nK0
    >>10
    タトゥーシールも効くらしい

    11: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:20:29.57ID:ID:1t+iV7bQ0
    男さん「男はぶつかりそうになってもちゃんと避ける!女は避けようともしない!」
    現実 男は対男だと避けるが、対女だと避けもしなければぶつかりに来るのもいる

    282: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 16:04:46.92ID:ID:Mc6+Ef8F0
    >>11
    女が一切避けないからこっちも避けなくなったんだよ
    ナメんなよ

    559: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 16:42:08.50ID:ID:qNqFKjUp0
    >>282
    だっせ

    13: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:20:36.01ID:ID:mznO89fV0
    最近はぶつかりおばさんの方が多い

    59: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:32:20.25ID:ID:/5TWRG0U0
    >>13
    こっちは避けてるのにわざわざぶつかりに来るよね

    68: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:33:03.94ID:ID:2sew7xTy0
    >>59
    向こうもそう思ってるかも

    17: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:22:20.86ID:ID:UXLuihl00
    ぶつかりおじさん登場
    https://x.com/itakisyo_/status/1761513710651355453

    766: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 17:21:33.24ID:ID:KYxBS5Q60
    >>17
    これ見るとぶつかりおじさんの気持ちが分かる
    ぶつかりおじさんとか言ってるけど、実際には相手が進路妨害してるだけやろ

    24: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:24:39.26ID:ID:M0PTOigg0
    地味でおとなしい女を狙ってるのか

    27: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:25:45.66ID:ID:RicyNxAr0
    >>24
    だからといって対抗策が派手な格好をしろはどうなんだ

    101: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:38:16.35ID:ID:zu5jDqdv0
    >>27
    自己主張の強くなさそうな女を相手にマウント取りたいちんかすだからちょっと圧が強めだと逃げていく

    32: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:26:11.36ID:ID:lulvL3iQ0
    グレーゾーンが社会に不適合で貧しい暮らしを余儀なくされる中、幸せそうに見える女性を妬み嫉みで狙う
    そんなぶつかりおじさん
    何で生まれてきちゃったんだろうね

    37: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:27:00.67ID:ID:ZiSqka2t0
    >>32
    幸せそうはあんまり関係なくて
    文句の言わない弱そうな相手を狙うだけ

    34: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:26:42.20ID:ID:W7v4R/R70
    女って道譲らないけど女同士だとどうなるのか疑問
    あと歩いてて急に止まるのやめて欲しい

    81: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:34:55.84ID:ID:c/EdK+EB0
    >>34
    女同士ならぶつからんなあ
    男同士だと、テメェどこに目えつけてんだゴルァとかトラブルは良く見る

    222: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:56:53.93ID:ID:1t+iV7bQ0
    >>81
    これが全てなんだよね
    チンカスがいくら女は避けない!みたいな印象操作しても
    女同士だとちゃんと譲り合って揉めず、
    男同士だとぶつかっただのと喧嘩になり
    男女だとチンカスが女めがけてぶつかる
    悪いのは明らかにチンカスじゃん

    231: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:58:20.81ID:ID:XITJNuuE0
    >>222
    俺にチンカスって罵って

    35: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:26:46.24ID:ID:qwwIH6OS0
    地味でおとなしいとか関係なく単純に、ひいてるだけだと思う
    相手も人間だもの

    57: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:31:50.09ID:ID:ytU0fHga0
    >>35
    ドン引きされててもぶつかられなかったらそれでいい。

    38: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:27:16.20ID:ID:eOZjOWHd0
    痴漢も派手な露出の高い女じゃなく大人しそうなのを選ぶというしな

    39: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:28:30.23ID:ID:605LwrTr0
    >>38
    めっちゃ大人しそうなJKに電車から引きずりおろされてる痴漢見たことある
    背中蹴られてた

    44: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:29:30.21ID:ID:9q8JDjAU0
    >>39
    なんか萌えた

    42: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:28:50.77ID:ID:FXRuwB0G0
    街を歩いてて、自分の歩く道を変えない爺、携帯を見てて前を見ないで歩いてくる女、歩道で並列で歩いて対向者が来ても避けない連中、犬を優先で突っ込んでくる連中、
    子連れで道を塞いで避けないバカどもと
    いろいろやな

    338: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 16:11:21.49ID:ID:XlOX5zlY0
    >>42
    お前の目は都合がいいな
    もしくは引きこもりか?
    歩きスマホで周りを見てないのは男女関係ねえよ
    たまには外出たほうがいいぞ?

    46: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:29:41.62ID:ID:dV31rmln0
    チカンされるのは女側に責任があることが証明されたね

    66: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:32:54.90ID:ID:sCp1aOVS0
    >>46
    つまり、超ミニとかエロい格好すれば痴漢に合わないと

    47: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:29:43.22ID:ID:kLEQ21xL0
    女性は結構手を大きく振って歩くのが困る
    当たりそうになるんだよ

    61: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:32:28.72ID:ID:sCp1aOVS0
    >>47
    お前がチンコを突き出して歩けば
    女ガチンコ触ったって騒げるぞ

    48: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:29:47.01ID:ID:O8sgxwE/0
    男も女もスマホゾンビはフラフラしてて通路の真ん中やエスカレーターの1メートル手前とか人の行き交う所や交差部て「突然」立ち止まったり方向転換したりするからそういう奴なんじゃねーの?と思ってしまう

    53: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:30:22.42ID:ID:W7v4R/R70
    >>48
    これ

    72: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:33:23.29ID:ID:sBblf9dL0
    >>48
    スマホゾンビって最近できたことば?流行語大賞にならなかったの?

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1709187420/


    1: 尺アジ ★ 2024/02/29(木) 12:36:56.67ID:ID:LoVA8NSL9
    気にしない人もいれば、苦手な人もいる「一口ちょうだい」と言われる食事中のシーン。シェアすることで会話が盛り上がるなど、単に“行儀”や“マナー”だけでは割り切れない面もあります。また、断って雰囲気が悪くなる心配から、我慢して受け入れる人もいるでしょう。そこで「一口ちょうだい」を多くの人はどう感じているのか、アンケートを実施。調査結果を基に、専門家にお話を聞きました。
    相手の言動にモヤモヤ 本音をぶつけ合った実体験漫画 「思いを口で伝えるの大事」
    ◇ ◇ ◇
    多くの人が「相手による」と回答 OKと思える関係性は
    アンケートは2024年2月13日に、全国の10代から60代以上のYahoo! JAPANユーザーの男女2000人を対象に実施されました(回答者の性別:男性66%、女性33%、性別を教えたくない1%/回答者の年齢構成:10代1%、20代5%、30代12%、40代29%、50代31%、60代以上21%、年齢を教えたくない1%)。
    まず、「食事の席で『一口ちょうだい』と言われたとき、どう感じますか?」の問いには、「構わない」15%、「相手による」72.2%、「嫌だと思う」12.8%で、圧倒的に「相手による」が多数を占めます。
    さらに、「食事の席で『一口ちょうだい』と言われたとき、誰になら要望に応えますか?(複数回答可)」を聞くと、「配偶者・パートナー」80.8%をはじめ家族や友人が一定以上なのに対し、職場の人間関係などは、かなり低い割合に。記述回答では「好意を持っている異性」「同性はいいけど異性は嫌」「職場の人でも親しさによる」などの声が見られました。これらのデータから考えると、自分にとって近しい相手であれば、受け入れやすい傾向があるといえそうです。
    コミュニケーションのプロが考える「一口ちょうだい」を防ぐ方法
    こうした結果に、元国際線の客室乗務員で、現在はコミュニケーション・インストラクターとして活躍する瀬川文子さんは、「『親しさによる』という人がいるように、食への考え方や衛生といった日常の価値観がわかっている相手かが、ポイントかもしれませんね」と分析。昨今は在宅勤務も増えたことで雑談の機会が減るなど、普段の生活ぶりがわからない相手だと、親しみを覚えにくいといいます。
    今回の結果では親しくない相手ほど、「一口ちょうだい」に抵抗感を覚えると考えられますが、そうした関係性だと“断りにくい”ケースも。
    「どうしても嫌な相手なら、同じ料理を選ぶのも手です。角を立てずに、『一口ちょうだい』と言われるのを避けられます」とアドバイスをくれた瀬川さんですが、一緒にいる人の考えを聞き、自分の気持ちを伝える会話をするほうが、おすすめだと言います。
    ※続きは以下ソースをご確認下さい
    2/29(木) 12:04
    Hint-Pot
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8925446214ab2a188d9f9876cf215817b7a63a0c

    3: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:37:43.45ID:ID:ylTueQcG0
    >>1
    働かない女が世界一の日本で少子高齢化って、どーなってんの?
    怠け者なくせに妊娠&出産すら女への差別だから強要するな!と喚く始末m9😂9m
    少子高齢化の原因は“女”だろ?
    なぜ政府は女どもを叩かないんだ?
    どんだけポンコツ女しかいないの?
    30超えて産まない、働かない女は処刑でいいわな😡m9(^Д^)プギャーw
    先進国で未だに突出して無職率が高い日本の女
    💴納税はしない、働かない、産む機械としての役目しかないのにそれも拒否w
    m9(^Д^)9m 一体誰が悪いのか、小学生でも分かるぞ?
    政府もマスメディアもニート並のゴミ女どもをもっと叩け
    世界的に見てもこの国の女は異常
    女は生きてるだけでは無価値なんだぞ!男性の出来損ないであり、産むしか役目がないカタワと同じだからな
    産んだら後はお役御免で処刑!姥捨山も復活しろ!税金の無駄遣いだ!
    働きもせずに男性が納めた税金や金に寄生して生きるだけの屍ゾンビ!死ね!廃人雌豚死ね!

    28: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:42:18.92ID:ID:8TxnSCmf0
    “裏金議員”自民党は処分できるのか? 捨て身の戦法?総理 自ら“公開”政倫審へ【2月28日(水) #報道1930】 | TBS NEWS DIG
    https://www.youtube.com/watch?v=KnBckOUl0iU
    >>3
    呼ばれもしないのにノコノコ出てくる岸田w田中真紀子も辻元清美も政倫審にちゃんと出てるのに男は逃げ惑ってばかりw
    女の方がしっかりしとる。男は金玉切り落とした方がいいんとちゃうの?w

    6: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:37:53.35ID:ID:4alFUQyo0
    一口分床に落とす
    どぞ

    323: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 13:30:44.83ID:ID:PkeZKFqU0
    >>6
    おもんな

    532: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 14:17:26.81ID:ID:SYsbL5sy0
    >>6
    50代無職のギャグセンス乙

    18: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:40:26.18ID:ID:ZD0fY3Gr0
    若くて可愛い男から言われたらうれしいけど、
    脂ぎったオッサンだったら殴り殺すかもな

    737: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 15:02:01.00ID:ID:s5zTg+Xi0
    >>18
    オオタニサーンなら、全部あげちゃう
    でも彼は食生活に厳しそうだから、そんなこと言いそうにないね(^^)

    19: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:40:27.76ID:ID:zJgBX7cq0
    何番に言われたい?
    http://imgur.com/oBCFP6L.jpg

    415: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 13:54:23.82ID:ID:/B4vkv4W0
    >>19
    推しが強くないかいw

    20: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:40:38.71ID:ID:nz/9X3+g0
    エリクサーちょうだい!

    542: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 14:19:27.49ID:ID:g+NX6lGQ0
    >>20
    ものまね

    617: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 14:32:59.43ID:ID:Vmv4HDat0
    >>20
    もっとちょーだい

    26: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:41:52.13ID:ID:shBpMiO30
    うちの犬にも使えますか?

    318: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 13:29:59.12ID:ID:S7FpVXPd0
    >>26
    無理じゃない?
    うちの猫は明らかに食べない物でも、鼻の前に近づけないと、納得しない

    31: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:42:36.36ID:ID:gBu4TnST0
    「一口ちょうだい」とか育ちの悪い人とつき合うと疲れるな そんなに欲しけりゃ最初から注文しろよ

    302: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 13:27:11.91ID:ID:/0RfNsy20
    >>31
    ほんこれ
    食いたかったら2個頼めよ

    37: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:44:03.07ID:ID:AC63t4bk0
    死んだクソ親父は孫にこれやって義姉に心底嫌われてたな
    デリカシーが無いのはホント救いようがない

    626: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 14:34:40.01ID:ID:8+7kelKP0
    >>37
    >死んだクソ親父は孫にこれやって義姉に心底嫌われてたな
    >デリカシーが無いのはホント救いようがない
    詳しい状況は分からないがその親父さんの唾液がわずかでもお孫さんの口に入る可能性が嫌だったのかも
    口腔内の細菌のバランス安定する前だと他人の唾液から感染した結果虫歯になりやすいバランスになることあるのよ

    40: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:44:27.86ID:ID:Ev/sRvd/0
    女同士だと「一口ちょうだい」「一口どうぞ」をやるのが
    儀式みたいになっとる。味見したいという意味ではないようだ
    どういう心理なんだろう

    63: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:48:17.57ID:ID:YYz1fzPj0
    >>40
    なんか一種の仲間意識の確認とかそういうやつだろうな
    あと、長男だったり次男だったりとかでも変わると思う
    兄貴にいつも好きだったおかず取られてた経験のあるやつとかww

    146: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:59:09.94ID:ID:tyjF+3+s0
    >>40
    食事が少人数の時だけね
    食後のデザートが全員分ほぼ同時に来る
    みんなが自分のフォークやスプーンを使い始める前に
    「一口どうぞ」と一番最初に育ちのいい子に差し出す
    育ちのいい子は「ありがとう」と言ってほんのちょっと削って
    次に自分の分を「こっちもどうぞ」ってしてくれるから同じ分だけ削る
    そして次の子にどうぞってやるとたまにいる育ちの悪い子の
    途中で「一口ちょうだい」と言いながら
    使ったフォークやスプーンをがっつり突き立ててくる行為をある程度阻止できる

    42: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:44:46.19ID:ID:03gHfsea0
    ハチミツちょうだい

    219: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 13:13:45.34ID:ID:yRR/dDrw0
    >>42
    どこにでも現れるゆうた

    225: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 13:14:54.58ID:ID:/PFzZMVx0
    >>219
    袁術かもしれん

    44: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:45:00.48ID:ID:Z3YcM1ri0
    アホ「俺の思い通りに動かないこいつはアスペ」

    52: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:46:39.65ID:ID:XWACue2+0
    >>44
    アスペはガチで他人に興味がないから分けろと言われて分けることはないし更に心理的リアクタンス絶対に分けなくなる
    仕方がないんよ

    59: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:47:20.99ID:ID:Z3YcM1ri0
    >>52
    ただの乞食

    47: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:45:42.40ID:ID:eEu8Yd9F0
    お好み焼き焼き頼んでシェアするもんだと思ったら
    全部自分の皿に乗せた猛者がいたわ
    いままでそういう食べ方したことなかったんだろうなって

    56: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:46:52.81ID:ID:ztzdSj0G0
    >>47
    お好み焼きはシェアするもんちゃうw
    お皿に一気に乗せない
    鉄板の上に置いて、自分の分を、カットしながら食うもの

    67: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:48:44.39ID:ID:eEu8Yd9F0
    >>56
    テーブル席に4人で食いに来てて
    4枚同時に焼けない鉄板サイズなんだよ…
    同時に2枚が限度

    73: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:49:29.19ID:ID:tnsKwmi90
    >>67
    何その店。あかんやん

    58: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:46:59.58ID:ID:iht9odQY0
    「一口ちょうだい」ってどこの風習?
    こんな下品なこと言うのトンキンだけじゃないの

    61: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:48:01.76ID:ID:ZCkmsgy+0
    >>58
    全国。特に女子がやる。
    女子同士、もしくは彼氏の分を取る

    69: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:48:55.23ID:ID:iI+9bm1X0
    これ美味しいよ一口食べてみ、もダメだぞ
    家の中だけにとどめること

    76: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:49:53.59ID:ID:KZVrXdqS0
    >>69
    家の中でもそんなのねーよ
    どんな家だよ

    77: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:50:13.37ID:ID:BATkVtr40
    「一口だけ残してやるから待ってな」って言うと、たいてい諦めるよ

    138: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:57:42.86ID:ID:H+9JUPpw0
    >>77
    お前が優勝

    84: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:51:30.31ID:ID:GQMBWZOV0
    おねーちゃんを持つ弟はよくやられるんだよなコレ

    113: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:55:13.96ID:ID:N9QXk0F60
    >>84
    付き合っている時に頼んだ物半分食べたら交換されて下品だし汚いし嫌々だった
    今でも納得いってないけど義理姉が同じ事やっていてあーって思った

    132: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 12:57:01.16ID:ID:spbkUUmE0
    >>113
    結婚までしたか

    180: アフターコロナの名無しさん 2024/02/29(木) 13:07:36.07ID:ID:N9QXk0F60
    >>132
    風呂敷の結び方とかは躾られていたんだけどね
    友達とはやらないみたいだけど何で食事だけそうなってしまったんだか

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1709177816/

    このページのトップヘ