
1: 少考さん ★ 2026/06/03(水) 23:07:00.65ID:eui+cEzB9
高市総理&フィリピン大統領が『イマジン』を“ノリノリ”熱唱→沸き起こる拍手 国賓晩餐会で見せた一幕(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
6/2(火) 18:30配信
ジョン・レノンの『イマジン』を熱唱する、高市総理大臣とフィリピンのマルコス大統領。大統領の来日中、高市総理との国賓晩餐会でみられた一幕だ。
会場では、大合唱に拍手が沸き起こる。ビートルズの『ヘイ・ジュード』も、ノリノリで熱唱した。
(略)
※全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f9626236bbfdbfd64aca5f4e5dfd6429a33a696
※動画
Presidential Communications Office (※フィリピン)
https://www.instagram.com/reel/DY_M292P7mv/
※関連スレ
フィリピン大統領との国賓晩餐会で、高市首相“謎テンション”…またまた動画で恥さらし批判殺到→大炎上 [バイト歴50年★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1780306531/
6/2(火) 18:30配信
ジョン・レノンの『イマジン』を熱唱する、高市総理大臣とフィリピンのマルコス大統領。大統領の来日中、高市総理との国賓晩餐会でみられた一幕だ。
会場では、大合唱に拍手が沸き起こる。ビートルズの『ヘイ・ジュード』も、ノリノリで熱唱した。
(略)
※全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f9626236bbfdbfd64aca5f4e5dfd6429a33a696
※動画
Presidential Communications Office (※フィリピン)
https://www.instagram.com/reel/DY_M292P7mv/
※関連スレ
フィリピン大統領との国賓晩餐会で、高市首相“謎テンション”…またまた動画で恥さらし批判殺到→大炎上 [バイト歴50年★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1780306531/
2: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:07:16.59ID:AZO2WJ7v0
>>1
円安物価高なんとかしろよカス
高市はとっとと辞めろ
ナフサどうすんだよ!な、フサフサ
円安物価高なんとかしろよカス
高市はとっとと辞めろ
ナフサどうすんだよ!な、フサフサ
49: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:22:52.24ID:XfP8ZQiF0
>>2
ポンコツ兵器のちゆうごく製
ポンコツ兵器のちゆうごく製
4: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:08:02.62ID:3WYqc3l/0
ひまじんかよ
159: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 00:10:46.21ID:6V1ahuP/0
>>4
元遊び人やからな
元遊び人やからな
288: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 01:27:54.14ID:XcIbcF240
>>4
天才
天才
632: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 04:17:36.63ID:5yGxTPbX0
>>4
なるほどw
なるほどw
6: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:09:26.34ID:AbhHaczJ0
歌って踊って金くれるBBA
132: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 00:00:38.87ID:NDeR7nBv0
>>6
カラオケバーの客じゃん。
カラオケバーの客じゃん。
10: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:10:49.44ID:VPNrROe80
世界は一つ、日本は日本人だけのものじゃない
18: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:12:06.95ID:+fzSOqT10
>>10
死ね
死ね
165: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 00:13:24.08ID:eD5GjdnJ0
>>18
あほかイマジンがそういう曲だろが
あほかイマジンがそういう曲だろが
19: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:12:12.83ID:FfxWxzMF0
またピョンピョンしたのか
もうどうしようもないな
もうどうしようもないな
22: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:14:19.72ID:+fzSOqT10
>>19
なんで?
上手く行ったんならええやん?
なんで?
上手く行ったんならええやん?
26: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:15:42.49ID:KOPWfaAO0
>>1
文春は動画の証拠出してきたで高市さん
◾︎高市事務所と動画作成者「43分のZoom音声」を公開する《中傷動画スクープ第5弾》
https://x.com/shukan_bunshun/status/2062006999920071021?s=46&t=My9PYD5SzsxprkIOh0bVlg
文春は動画の証拠出してきたで高市さん
◾︎高市事務所と動画作成者「43分のZoom音声」を公開する《中傷動画スクープ第5弾》
https://x.com/shukan_bunshun/status/2062006999920071021?s=46&t=My9PYD5SzsxprkIOh0bVlg
86: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:40:36.38ID:n+wmpigp0
>>26
そんなの効かないね。高市支持者「木下?だれそれ。」ここを押さえなきゃどんなに努力してものれんに腕押し
そんなの効かないね。高市支持者「木下?だれそれ。」ここを押さえなきゃどんなに努力してものれんに腕押し
41: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:21:05.88ID:nPriE3HT0
ボルテックスVなら国民からも拍手間違いない
565: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 03:30:41.07ID:klm3DIV+0
>>41
そっちのがよっぽどいいな
そっちのがよっぽどいいな
43: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:21:11.61ID:ssAQywcx0
何しても構わんがお前がimagineを歌うな
imagineへの最大の冒涜だ
imagineへの最大の冒涜だ
47: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:22:47.03ID:lezfDJ5j0
>>43
お前が日本語使うな。日本への冒涜だよ。
お前が日本語使うな。日本への冒涜だよ。
45: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:21:42.07ID:+3uITloS0
ビートルズとマルコスの父母って喧嘩していたが・・
フィリピンではビートルズは国敵
フィリピンではビートルズは国敵
259: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 01:05:45.28ID:KDGV07760
>>45
大統領主催の晩餐会を拒否したら
国民が襲いかかって来た
大統領主催の晩餐会を拒否したら
国民が襲いかかって来た
280: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 01:22:09.51ID:5b9vUJ6L0
>>45
フィリピンがビートルズの死を望んだ理由
フィリピンがビートルズを殺したかった理由
https://youtu.be/xC4B1Q_uNVM
フィリピンがビートルズの死を望んだ理由
フィリピンがビートルズを殺したかった理由
https://youtu.be/xC4B1Q_uNVM
48: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:22:51.30ID:ZXoi6qgC0
いちおう無政府主義者の歌ですよね 😅
54: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:26:13.89ID:ssAQywcx0
>>48
キリスト教も否定してる凄い歌だよ
キリスト教も否定してる凄い歌だよ
58: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:27:20.49ID:N8l1012h0
ふむ
イマジンの歌詞を官僚に訳してもらって、
それを元に高市にイマジンの歌詞を日本語で言ってもらったらば、
その時、何が起こるのか
イマジンの歌詞を官僚に訳してもらって、
それを元に高市にイマジンの歌詞を日本語で言ってもらったらば、
その時、何が起こるのか
355: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 02:05:02.33ID:d3jiTw0J0
>>58
ネトウヨは日本語でも英語でも何も変わらないし
サナちゃんも朝鮮語の方がいいとおも
ネトウヨは日本語でも英語でも何も変わらないし
サナちゃんも朝鮮語の方がいいとおも
67: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:31:42.25ID:ZXoi6qgC0
イメルダ夫人ってどんなふうに死んだの? 獄中死? とググってみたら、まだ普通に存命だったわ
75: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:35:59.46ID:nzBISvU/0
>>67
この人のこと?なぜか部外者が、しかも外国人が参列してる
フィリピンじゃなくてタイだったかな
https://youtu.be/UlxnmxSmG6Y?si=u7wHZwfeenibMdiu
この人のこと?なぜか部外者が、しかも外国人が参列してる
フィリピンじゃなくてタイだったかな
https://youtu.be/UlxnmxSmG6Y?si=u7wHZwfeenibMdiu
85: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:40:17.82ID:qItb82ok0
イマジンなんて、共産主義に傾向した中2病者の歌じゃないか!?
あれで感動している人間は本当にバカだと思うよwwww
あれで感動している人間は本当にバカだと思うよwwww
125: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:58:21.58ID:Ozj7iv4H0
>>85
イマジンは名曲だと思うよ。
プーチン、トランプ、ネタニヤフに聞いてもらいたいね。
Love And Peace
No More War
半世紀前の歌だが理念は不変だよ。
イマジンは名曲だと思うよ。
プーチン、トランプ、ネタニヤフに聞いてもらいたいね。
Love And Peace
No More War
半世紀前の歌だが理念は不変だよ。
122: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:55:47.59ID:mFB9vhZz0
バカ市「国が無きゃ平和~♪誰も死なない~♪」
お前さあwww
144: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 00:04:55.86ID:JZEJwl0l0
>>122
馬鹿市は反日だから日本国が消えると嬉しいんだろ
馬鹿市は反日だから日本国が消えると嬉しいんだろ
131: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 00:00:15.18ID:EMnSZPIA0
なんだかんだいって高市さんで大成功だよね。
133: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 00:01:02.95ID:ev6LTJfY0
>>131
例えば?何が良かった?
例えば?何が良かった?
150: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 00:08:12.37ID:Tb7Tj9zR0
>>1
イマジンは宗教批判の歌で
信者の前で歌うとトラブルが起きる可能性
イマジンは宗教批判の歌で
信者の前で歌うとトラブルが起きる可能性
171: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 00:17:57.41ID:s661GXBV0
>>150
歌詞見ると 最初に天国否定
3フレーズ目で 地獄否定
アンチキリストといえばそうなるな。
歌詞見ると 最初に天国否定
3フレーズ目で 地獄否定
アンチキリストといえばそうなるな。
176: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 00:21:27.57ID:OwZ+J7r50
>>171
ジョン・レノンは若い頃にキリスト教批判をしてる、というか馬鹿にした
バチカン激怒
ヨーロッパに言論の自由があるとか大嘘だからな
ジョン・レノンは若い頃にキリスト教批判をしてる、というか馬鹿にした
バチカン激怒
ヨーロッパに言論の自由があるとか大嘘だからな
160: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 00:10:49.84ID:6AdMcxs70
水商売かよ
187: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 00:26:16.84ID:aO+pmRf20
>>160
風俗寄りやな
風俗寄りやな
167: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/06/04(木) 00:16:17.99ID:baaFd/lD0
バッキバキのパヨクソングだが信者大丈夫か?
175: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 00:21:08.30ID:1AkNxvSJ0
>>167
移民とインバウンドに賛成してるからいつもパヨク扱いされてるし平気
移民とインバウンドに賛成してるからいつもパヨク扱いされてるし平気


コメントする