パール


    1: 自治郎 ★ 2026/05/21(木) 22:20:53.55ID:HU8DJHsN9
    本田技研工業は2026年5月21日、新型電気自動車(EV)「Super-ONE(スーパーONE)」を同年5月22日に発売すると発表した。
    スーパーONEは、「ホンダ伝統の操る喜びを宿した軽量EV」として、走りの楽しさを重視し開発されたコンパクトカー。ベースとなっているのは同じくフル電動の軽EV「N-ONE e:」である。
    車名には「これまでのEVの常識や軽自動車規格の枠を超越する存在(Super)」「ホンダならではの唯一無二(One and Only)の価値を届けたい」という思いが込められているという。
    ボディーサイズは全長×全幅×全高=3580×1575×1615mmで、ホイールベースは2520mm。軽自動車規格におさまるN-ONE e:と比べた場合、185mm長く、100mm幅広く、70mm高い“ひと回り大きなサイズ”となっている。操縦安定性を高めるべく、前後のトレッドも40mmワイド化。外観上は、ボディー四隅に張り出したブリスターフェンダーや、専用のエアロパーツ、15インチアルミホイール(マットベルリナブラック+切削)などが特徴だ。
    ボディーカラーには、宇宙に向かって上空を走る雷「ブルージェット」をモチーフにしたというスーパーONE専用色「ブーストバイオレット・パール」を設定。これに「プラチナホワイト・パール」「チャージイエロー」「ルミナス・グレー」「クリスタルブラック・パール」を加えた全5色展開となっており、クリスタルブラック・パール以外では、ブラックルーフと組み合わせるバイトーンカラーも選べる。
    一方インテリアは、ブルーやホワイトのアクセントカラーが目を引くフロントスポーツシートや、室内を彩るLEDインパネラインイルミネーション、8スピーカーのBOSEプレミアムサウンドシステムなどがセリングポイント。液晶式のメーターパネルには往年のチューニングカーのような3連メーターを表示できるモードが用意されており、没入感のあるドライビング空間が演出されている。
    乗車定員は4人で、50:50分割式の後席には可倒機構に加えてチップアップ機能も備わる。荷室は、フロア下にも予備の収納スペースが確保されている。
    パワートレインは小型のe-Axleと容量29.6kWhの薄型バッテリーとで構成される。ドライブモードは一般的な「エコ」「シティー」「ノーマル」「スポーツ」に加えて、専用の「ブースト」モードを設定。フロントモーターの最高出力は通常、N-ONE e:と同じ47kW(64PS)に制限されているが、ブーストモードではこれを70kW(95PS)にまでアップ。有段変速機のようなギアチェンジの感覚を再現した仮想有段シフト制御や、仮想のエンジン回転数に応じた自然で迫力あるエンジンサウンドとして響かせる、アクティブサウンドコントロールもドライバーの気分を盛り上げる。
    そのほか、フロントに専用のアルミ鍛造ロワアームを採用し、リアサスも専用セッティングとしたほか、ボディー剛性を高めたことも、走りのよさに直結するポイントとして挙げられる。ブレーキについても、フロントのディスク径を13インチから14インチに、リアドラムのピストン径を15mmから19mmに拡大するなど、基本性能の向上が図られている。
    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    2026.05.21
    https://www.webcg.net/articles/-/53807
    Super-ONE(スーパーONE)
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/2/4/1460wm/img_2458e4e14d594dfd669ac48141aff5a1257220.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/c/4/1460wm/img_c43b04244437d95fcd1eea27bd5a7761235548.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/5/c/1460wm/img_5c246e282c53dbab143b938487a91b93310827.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/4/3/1460wm/img_43931cee3bcb0ac35cf1788ef1b71607257722.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/b/9/1460wm/img_b97d4967ae1bf451ab3d52588395899d299208.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/3/8/1460wm/img_3891f075f3fa1c7573a8a61bd33a3937252456.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/a/0/1460wm/img_a048d480eef7b5e80d4bc8e21a7c57f6146877.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/8/d/1460wm/img_8ddf26a07835d7b76bfc90b82240ac0e185588.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/0/d/1460wm/img_0d723aa0b66391898c0d6a4cf7804931200335.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/7/5/1460wm/img_753f4a894f018d2ef7eddfe84737b78f292880.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/4/4/1460wm/img_44a3b79ef35002cc85e5641f9216e1ab246735.jpg

    3: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:21:59.17ID:gMqKyWVB0
    仮面ライダー

    371: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 01:23:56.12ID:2qD9itQa0
    >>3
    思った

    4: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:22:22.11ID:arUzDmi40
    ガソリン300円でまあ頑張れやwww

    62: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:36:53.11ID:wSiPpsbu0
    >>4
    EVやで。

    128: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:55:29.41ID:I3Zj1jiN0
    >>4
    おつむが弱すぎる

    8: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:23:08.59ID:kPhKtJrx0
    EV止めたんじゃないの?

    513: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 04:09:52.54ID:Vu2FlNA30
    >>8
    それアメリカの話だろ
    何ごっちゃにしてんだよ

    580: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 05:41:20.08ID:oi9aGtNl0
    >>8
    売れないよどうせ
    EV止めたニダでも止めて無いニダ
    で何百万円もするものが売れるわけがない

    11: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:24:07.62ID:LtPfe8lT0
    車もバイクも、何でEVっておもちゃみたいなデザインにするのかね?
    EV欲しいけどダサくて乗りたくない

    32: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:30:06.65ID:ULgcbWXg0
    >>11
    EV嫌いだったけどbz4xは見た目好きで注文した
    自宅に充電機が無いと不便だから都内では厳しいかもな

    47: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:33:34.58ID:dhoxPq/n0
    >>32
    EVが駄目とは言わないけど、日本だと需要が限定的だよね

    15: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:24:42.73ID:Chpmp9W90
    ライバルは日産SAKURA

    515: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 04:12:00.49ID:Vu2FlNA30
    >>15
    電池容量1.5倍で値段かわらんからあいてにならんだろ
    そもそもサクラの対抗はN-VAN e:だろ

    17: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:25:18.08ID:UgAXtLmN0
    擬似エンジン音出すならエンジン車の需要があるって事では?

    68: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:38:55.72ID:wSiPpsbu0
    >>17
    EVって静音で近づいてぶつけてひったくりしたり轢き殺したりするためのクルマっていイメージが強いから、静音じゃないことに意味があるのよ。

    91: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:44:08.09ID:wYYqDznU0
    >>68
    ハイブリッドも最初歩行者が気づきにくい
    って言われてたな

    19: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:25:58.41ID:xCAIo5Qz0
    N-BOXのEV車中泊仕様を出せばバカ売れ

    251: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 23:53:57.32ID:7Uvv0AGb0
    >>19
    N-vanでいいやん
    デカイし

    22: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:27:26.63ID:OUCzhuKL0
    なんで若槻千夏なんだ

    525: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 04:38:11.98ID:koi4iMK10
    >>22
    それ

    27: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:28:46.20ID:mq3/rqiw0
    ええやん80万くらいか?

    43: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:33:20.38ID:YsipQC700
    >>27
    ホンダ、新型EV「スーパーワン」価格339万200円で発売
    2026年5月22日 発売
    339万200円

    297: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 00:20:07.07ID:qAigo2te0
    >>43
    https://i.imgur.com/cCW9Fla.png
    ハイブリッド・2WD
    ¥2,094,400(税込)

    304: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 00:24:05.74ID:vm5GXhAQ0
    >>297
    プロボックスやないかいw

    48: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:33:46.39ID:CwohY9Mz0
    仮面ライダー?
    あまり覚えがないな
    ブラックとRXは熱中したよ

    379: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 01:28:58.13ID:2woxv/pY0
    >>48
    主人公がオッサンオバサンのファンに金の無心を要求したのが有名
    光太郎が陽キャ化したRXはくだらねえやろ

    53: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:34:24.13ID:ND1I059q0
    EVやめるって言ってなかったか?

    99: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:45:40.83ID:TimfuBz+0
    >>53
    EV全振りを止める

    56: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:35:15.49ID:5Czyldg10
    いやいやいや、シティーを復刻して売ってくれたらええんやで。

    64: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:37:51.84ID:t53zPxAf0
    >>56
    シティーEVはそこそこ売れると思う

    58: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:35:49.77ID:ND1I059q0
    BYDラッコに勝てないだろうな

    359: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 01:08:53.39ID:7sVMnM9u0
    >>58
    少なくとも日本国内ではあり得ないw

    593: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 05:49:29.89ID:malumFeT0
    >>359
    いやいや
    高性能低価格デザインもいい
    ガソリン代かからない
    これをキッカケにBYDがレノボ レグザ ハイアール ハイセンスみたいに日本で浸透するだろう

    71: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:39:10.26ID:hMT90+7c0
    青い宇宙(そら)からやってきて、緑の地球を救う者、赤い正義の血を燃やし、銀の仮面の腕ふるう

    122: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:54:20.47ID:HcVSZCB/0
    >>71
    5つの腕で~ま~も~る~♪
    5つの愛の~う~で~で~♪

    381: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 01:29:25.85ID:2woxv/pY0
    >>71
    無心者乙

    75: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:39:53.96ID:ymotwNNO0
    都民乗り出し130万円
    5年間自動車税無税とか
    事故だろ

    126: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:55:10.71ID:g05ZnUCw0
    >>75
    残クレだと5年間毎月数万円払うだけで乗れるんだろ!?

    100: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:46:04.08ID:1Jt0Fpje0
    YouTuberだかのテスラが発火して廃車になったみたいなの昨日か一昨日ネットニュース出てたけど大丈夫か?保証無しでざまぁとしか言いようが無かったけど

    621: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 06:11:21.71ID:y0yBygCF0
    >>100
    モバイルバッテリーが発火して延焼みたい
    ガソリン車でも起きる

    112: 名無しどんぶらこ 2026/05/21(木) 22:49:41.92ID:lmfxl2s40
    N-BOXがベースなら良かったのに

    117: ななし 2026/05/21(木) 22:52:25.26ID:cGz44hbn0
    >>112
    もうすぐでるぞ

    https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1779369653


    1: 自治郎 ★ 2022/09/01(木) 21:57:59.36ID:ID:AmsuDth19
    本田技研工業は2022年9月1日、新型「ホンダ・シビック タイプR」を同年9月2日に発売すると発表した。
    ■目指したのは「速さ」と「ドライビングプレジャー」の両立
    ホンダ・シビック タイプRは、Cセグメントハッチバック車「シビック」をベースに動力性能を高めたFFのハイパフォーマンスモデルである。今回の新型では、スポーツモデルの本質的価値である「速さ」と「ドライビングプレジャー」を同時に追求。その概要は2022年7月の世界初公開時に発表されていたが、今回、エンジン性能を含むより細かな情報が明らかにされた。
    ■動力性能を高めるべく進化したエンジンと足まわり
    パワーユニットは2リッター直4直噴ターボエンジンで、ターボチャージャーの刷新などにより、先代モデルより10PS高い330PSの最高出力と、20N・m大きい420N・mの最大トルクを実現。1430kgの車両重量とも相まって、パワーウェイトレシオも先代より優れた数値となった。また、このエンジンを効率よく冷やすべくフロントグリルを大型化したほか、ラジエーターの有効開口面積も先代比で48%拡大。取り込んだ空気を、コアサイズを拡大しファン能力を向上させたラジエーターに通し、ボンネットに開けたフードベントから排出するエアフローレイアウトとすることで、排熱と空力性能の向上を図っている。
    足まわりは前がマクファーソン式、後ろがマルチリンク式で、フロントには先代と同じくデュアルアクシスストラットサスペンションを採用。タイヤサイズは265/30ZR19と先代より幅広で、特別なコンパウンドを用いたミシュラン製の専用タイヤにより、ウエット性能や耐摩耗性能を保ちつつ、優れたドライグリップ性能も獲得したとされる。これに組み合わせるホイールには、一般的なものに対してインナーとアウターのリム形状を反転させた「リバースリム構造」を採用。…
    (中略、詳細はソースでご確認下さい)
    ボディーカラーは「チャンピオンシップホワイト」「ソニックグレー・パール」「クリスタルブラック・パール」「フレームレッド」「レーシングブルー・パール」の5種類で、ソニックグレー・パールのみ3万8500円の有償色となる。
    新型ホンダ・シビック タイプRの価格は499万7300円。販売計画台数は月間400台とされている。(webCG)
    2022.09.01
    https://www.webcg.net/articles/-/46910

    2: 自治郎 ★ 2022/09/01(木) 21:58:26.71ID:ID:AmsuDth19
    シビック タイプR
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/4/4/730wm/img_443429f0fe5ecfee8ec86dd82eb76c3b307665.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/2/7/730wm/img_27ba1f2370939fb36d43de82e605faa9303839.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/5/7/730wm/img_57969c4df9faea735d4108b6e0aa10b5310533.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/a/1/730wm/img_a1237f6c82800e22efc60eeca74afdf7306079.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/5/8/730wm/img_58219e8575680cc1198506b0547adbc2301724.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/0/e/730wm/img_0edfbd43d801ad3097e0a3bc01c870ea307513.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/2/b/730wm/img_2b3c842ccc3d24a340881e1c10a2113d297975.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/4/f/730wm/img_4f17a0933f82e67bbc81c5a5122ff45c306264.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/8/0/730wm/img_80763e86ac89e70df7388fee34a91834310731.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/f/7/730wm/img_f794de12b8feab5a8da48f3b8bdb3cd2303384.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/f/5/730wm/img_f555e5e9d5003d3fd9e3cfd23306b3b7311681.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/5/0/730wm/img_50132d62cf6a6f97b91c33804f09d545304249.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/6/2/730wm/img_62377fc99ea3b4776ae0c012e1515407293258.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/4/a/730wm/img_4af5baa8ff4188d1df72829e8cdd133a296553.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/6/f/730wm/img_6f746c2d068f06ef9bd9b679b87185c3307153.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/c/8/730wm/img_c85209b97b6a3b82aa2e6008e66b0b60308671.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/b/c/730wm/img_bce73d124f2bc4cf03fdfc2231312eb1305179.jpg
    https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/2/1/730wm/img_211f0774b090c634f37d3d09daf21aff305643.jpg

    268: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:48:27.04ID:ID:8s1rT1Lq0
    >>2
    GTRとかワゴンRとか。Rつけるとカッコいいんか?タイプQでもいいじゃないか

    561: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/02(金) 01:02:09.54ID:ID:2eIJ6WN50
    >>268
    Qだとネトウヨとか反ワクみたいなマヌケなイメージが強くなってしまったからなあ

    657: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/02(金) 02:54:19.18ID:ID:toG2ouf00
    >>561
    オバケののQ太郎

    5: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 21:59:29.48ID:ID:ay1xi/9/0
    なんでA5みたいにスマートな形にできんのや…

    383: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 23:18:06.03ID:ID:O8CJ/M3u0
    >>5
    A5がスマートな感覚に驚く

    6: 【大吉】 2022/09/01(木) 22:00:09.04ID:ID:PoXaSpRK0
    シビックも高級車に…(´・ω・`)

    104: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:16:53.56ID:ID:he/cNCDn0
    >>6
    初代は199万円からだったのにな。

    416: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 23:23:52.88ID:ID:Ks4y7tkg0
    >>104
    初代は50年前でっせ

    625: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/02(金) 02:02:23.20ID:ID:QwpnUkJp0
    >>416
    Rの話だろ

    7: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:00:20.87ID:ID:nGnoeOU00
    ニュルでは、散々な数値
    だったとか?

    48: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:10:00.81ID:ID:BcHq6v6O0
    >>7
    旧型はインチキタイムだからな
    鈴鹿でも同型のチューニングカーより何故か速い

    11: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:00:46.63ID:ID:i77b4MIg0
    500万出してシビックはちょっと嫌

    380: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 23:17:34.66ID:ID:igTYzw2w0
    >>11
    昔はGTRが500万とかじゃなかった?

    575: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/02(金) 01:12:50.78ID:ID:PMRCY5Ug0
    >>11
    先代M2がいいな。直6ターボ。

    14: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:02:17.92ID:ID:4fP8CMOj0
    インテグラはもう出さないんですか?

    535: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/02(金) 00:28:46.74ID:ID:sYD6jRyz0
    >>14
    ほんこれ!!!!!!

    623: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/02(金) 02:00:26.25ID:ID:EGR+GhWj0
    >>14
    あなたは正直者です。ノッテグラの名前で復活させましょう。

    15: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:02:48.55ID:ID:DHLeYSWh0
    アホ千葉の絶賛はじまるぞ
    アホンダ

    23: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:04:50.48ID:ID:EhB2FYPJ0
    >>15
    旧速じゃあるまいし大丈夫やろ
    あそこだとアフィに躍起して支離滅裂なレス書きまくるが

    155: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:25:20.94ID:ID:zKeybmG80
    >>15
    いつまで戦ってるのきみw

    16: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:02:59.00ID:ID:Hx+QPyk00
    シビックが500万...

    25: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:05:29.29ID:ID:OXAZ0S+u0
    >>16
    いや、安いぞ

    54: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:10:43.46ID:ID:Hx+QPyk00
    >>25
    今インフレとはいえ
    そんなにすんのか...

    20: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:03:58.54ID:ID:dlTTI8p60
    type Rって名前がオタク臭くて、ダサ過ぎる。
    イキりキモオタ。

    36: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:07:15.00ID:ID:cEdTsaYl0
    >>20
    なんでやR-TYPE面白いやろ!

    27: 朝鮮漬 ◆A9o2GkvA8V2W 2022/09/01(木) 22:05:53.44ID:ID:82Qs3NUP0
    600万出してスカイライン400馬力買うがな
    (^。^)y-.。o○

    34: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:07:02.02ID:ID:9mw3UkX40
    >>27
    多分他の車も大幅値上げ

    592: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/02(金) 01:26:31.56ID:ID:x8ogmgg/0
    >>27
    ケンメリ懐かしい

    29: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:05:59.53ID:ID:+S93RjdF0
    安い。色違いでセットで買おう。

    43: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:09:38.38ID:ID:IwQmVA6b0
    >>29
    うんうん(´;ω;`)

    31: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:06:33.30ID:ID:Cuevib3v0
    テスト

    597: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/02(金) 01:33:29.04ID:ID:x8ogmgg/0
    >>31
    三十路

    32: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:06:36.99ID:ID:Mepq5iP+0
    リアに空気集めるのが重要なのに、何故にリアワイパー付いてるの?

    126: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:20:20.16ID:ID:TMf//MTG0
    >>32
    にほんごでおk

    144: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:23:46.83ID:ID:TGmxbLOd0
    >>32

    33: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:06:37.53ID:ID:a0Xf6Bpl0
    シビックもカローラも俺の親世代の車のはずが
    カッコよくなってんのな
    カローラスポーツとかデザインよ杉

    59: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:11:12.66ID:ID:L1RJ+3A20
    >>33
    両方とも若者向けの車種やぞ

    507: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/02(金) 00:04:23.40ID:ID:/QFKoJBd0
    >>59
    若者向けで500万の価格設定は無いだろ。昔を懐かしむおっさん向けだろ。

    35: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 22:07:05.14ID:ID:OG8jnXys0
    EK9以外糞

    464: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 23:37:27.87ID:ID:ei7FuoYp0
    >>35
    公道用で1台
    サーキット用で1台あります。

    471: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/01(木) 23:41:30.76ID:ID:4VQpY12+0
    >>464
    あまり弄らなくてもサーキットで使えるもんな
    俺の知り合いのあまり金使えない既婚者もEK9に乗り換えてた

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1662037079/

    このページのトップヘ