ハンガリー


    1: ぐれ ★ ころころ 2024/06/23(日) 21:37:38.71ID:ID:tJFwDQ6F9
    ※2024年6月22日 10:48
    【6月22日 AFP】ハンガリーのオルバン・ビクトル(Viktor Orban)首相は21日、独ベルリンを訪問し、ドイツは移民の流入によって「10年前と比べてにおいや景色も変わり」、多彩な多文化世界になったと述べた。
    強硬な反移民政策を推進しているナショナリストのオルバン氏は21日夜、ハンガリーが7月1日から欧州連合(EU)理事会の輪番制議長国を引き継ぐのに合わせて、ドイツのオラフ・ショルツ(Olaf Scholz)首相と会談する。
    オルバン氏は国営ラジオの週例インタビューで、ドイツの様相は10年前と比べて見違えるほど変わったと指摘。
    移民が「数十万人規模」で「通常よりも迅速な手続きで市民権を与えられている」とし、「今のドイツを10年前と比べてみると、景色も、においさえも同じではない」と述べた。
    続きは↓
    https://www.afpbb.com/articles/-/3525497

    2: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 21:38:27.26ID:ID:a5KTC4GS0
    アイムハンガリー

    179: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 22:50:01.41ID:ID:DXJSAgyl0
    >>2
    笑いをありがとう

    182: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 22:51:56.87ID:ID:wfzEqZSC0
    >>2
    カッパ黄桜

    4: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 21:39:15.45ID:ID:DJl3Ol0/0
    差別だ

    740: 名無しどんぶらこ 2024/06/24(月) 20:17:20.57ID:ID:uv5IsG4v0
    >>4
    ドイツ人の権利です

    5: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 21:39:55.03ID:ID:vPsjU9/Z0
    >>1
    臭いのかー

    542: 名無しどんぶらこ 2024/06/24(月) 06:33:44.70ID:ID:/5fugayg0
    >>5
    クソジャップも納豆臭いからなぁwww
    俺達のように名前や言葉を奪われ祖国に帰れない被害者にはキツいネ

    549: 名無しどんぶらこ 2024/06/24(月) 06:42:45.45ID:ID:uEcBfnMK0
    >>542
    勝手に日本の名前(通名)を名乗ってるだけでしょ?
    どうして自分の国に帰らないの?

    6: 警備員[Lv.1][新芽警] 2024/06/23(日) 21:40:26.63ID:ID:srCtif5J0
    川口市におい変わったもんな

    246: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 23:21:52.76ID:ID:0hYYeAIU0
    >>6
    死ねよキチガイ馬鹿ネトウヨ

    492: 名無しどんぶらこ 2024/06/24(月) 05:18:38.77ID:ID:g7s27p5V0
    >>6
    わ~お

    7: 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/23(日) 21:40:49.01ID:ID:gWhVPZKJ0
    香辛料臭い

    777: 名無しどんぶらこ 2024/06/25(火) 08:34:06.78ID:ID:VqN9/cJT0
    >>7
    それはあるのかもな
    生活習慣だからね

    9: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 21:41:22.28ID:ID:axskF/c70
    このニュアンスだと確実に悪い意味だよな
    要はゲルマン魂が失われたという感じなのだろうか

    565: 名無しどんぶらこ 2024/06/24(月) 07:00:20.51ID:ID:T5mE4WCt0
    >>9
    物理的にゴミの臭いがするんじゃね?

    625: 警備員[Lv.20] 2024/06/24(月) 09:23:31.06ID:ID:pxFmR8I+0
    >>9
    そらそうよ。
    強硬な反移民政策のオルバンさんだもの。

    10: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 21:41:35.56ID:ID:YowSdyMG0
    まぁ半分皮肉だからなこれ

    399: 警備員[Lv.7][新芽] 2024/06/24(月) 03:41:41.40ID:ID:M+cptZeA0
    >>10
    残り半分は優しさですか?

    14: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 21:42:47.64ID:ID:pHMxSNUq0
    日本もこれから一人で外を出歩けない国になっていくのかな

    690: 名無しどんぶらこ 2024/06/24(月) 12:16:12.76ID:ID:Jymu2iqJ0
    >>14
    もう川口はなってる
    ツイッターに上がっとる。いやマジで凄い

    724: 名無しどんぶらこ 2024/06/24(月) 17:54:18.11ID:ID:0G+qTTqh0
    >>690
    ここ10年で一気に治安が悪化したな
    10年前は蕨周辺だけ目立ってたけど、いまは産廃ヤードの乱立で川口市全体で治安危険地帯になってる。
    一番危ないのはワラビスタンと西川口だけど

    725: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/24(月) 17:59:23.20ID:ID:2gpKoPyy0
    >>724
    全域に広がってるよね
    産廃ヤードなんて一箇所に集められないもん
    不便なところでひっそりやるもんだから

    15: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 21:43:13.80ID:ID:jXXQ4kf00
    昔 → ソーセージの臭い
    今 → ケバブの臭い

    26: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 21:48:00.68ID:ID:fSVfYJRH0
    >>15
    ザワークラウトの匂いかもしれない

    16: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 21:43:22.37ID:ID:8++6pVxM0
    日本も大都市限定で受け入れたらいいよ
    嫌気がさしたカッペ共が田舎に帰るかもしれないし

    158: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 22:41:47.39ID:ID:xZJHPCfC0
    >>16
    帰れよ寄生虫

    483: 名無しどんぶらこ 2024/06/24(月) 04:57:49.53ID:ID:SEuKi5ij0
    >>16
    そしたら田舎ではやる事なくて…ってよくある子沢山な増えていいかもなw

    18: 警備員[Lv.7][新芽] 2024/06/23(日) 21:43:33.75ID:ID:OqwUe3Kl0
    ハンガリーって欧州に巨大な帝国作ってたのになぜ没落したん?

    634: 名無しどんぶらこ 2024/06/24(月) 09:41:38.48ID:ID:O3s65G/q0
    >>18
    オーストリア・ハンガリー帝国か
    ポーランド帝國も凄かったと聞いた
    ウクライナの西の方まで領有してたとか
    ハプスブルク家でいいのかな
    第一次大戦まで700年続いたらしいぜ

    642: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/06/24(月) 10:09:51.26ID:ID:mbtL1KbJ0
    >>634
    「シシィ、フランス語の時間よ」

    25: 警備員[Lv.1] 2024/06/23(日) 21:47:40.65ID:ID:y+J834Jo0
    訳がおかしいん?そこは臭いじゃなくて空気だろ?

    238: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 23:18:48.22ID:ID:O18SCMAD0
    >>25
    いや臭いで正解

    490: 名無しどんぶらこ 2024/06/24(月) 05:13:19.55ID:ID:7Ai06Lt/0
    >>25

    外国に長く住んでた奴が日本に帰ってきて空港で醤油の匂いがするってホザいたり
    西村ひろゆきが、オランダの街中を歩くと大麻の匂いがするとかヌカしてんのと同じで、わりと昔からある例えなんだろ。
    ひろゆきは自分から「なんで大麻の匂いだってわかるのか?」と匂わせ発言してたな。
    俺も横田基地周辺の住宅街をブラついてたら甘いお香みたいな匂いが漂っている区画があったけど外国のお香の一種なのか判別出来なかった。
    大麻だけじゃなくて違法薬物、脱法薬物童貞を一々捨てる気はねえから
    多分残りの人生でわからないままかもな。

    28: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 21:48:40.10ID:ID:vzb/YQNv0
    ハンガリーはユダヤ系が多いんじゃなかったかな?

    325: 名無しどんぶらこ 2024/06/24(月) 01:28:16.07ID:ID:aOBRhSVr0
    >>28
    じゃあイスラエル派なんだね

    30: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 21:49:29.98ID:ID:C9qJoxAh0
    NYCが財政危機になって難民支援が出来なくなって
    6万5000人が一斉にホームレスになったっての
    全くニュースに流れないな。
    NY市民は治安悪化で怒り狂ってるのに。

    79: 警備員[Lv.19] 2024/06/23(日) 22:05:56.27ID:ID:yZQU/iL70
    >>30
    言うてもあちらは湿度が低いから
    夏でも快適にホームレス生活が楽しめる
    日本みたいな悲壮感はないよ
    陽キャ国民気質だしね

    85: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 22:08:31.41ID:ID:xhvtkkLx0
    >>79
    それ…実際に見てそこに住んで体感したことなの…?
    的外れもいいとこじゃない?
    想像でモノ書きすぎ

    157: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 22:41:25.36ID:ID:KCsp1qtm0
    >>85
    たしかに、日本の夏はジメジメして酷いと言うからてっきりNYはカラッとしてるのかと、だから夏でもスーツビシッと着てられるのかと思ってたのに
    夏に旅行で言ったら日本と似たり寄ったりな気候だったな。その年がたまたまそうだったのかはわからないけど。

    33: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 21:50:02.83ID:ID:0pVXnXJL0
    キリスト教国がイスラム教国に変わる国って昔からあるんだよね。ヨーロッパ辺りだと。

    116: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 22:25:14.95ID:ID:Ey5myv3z0
    >>33
    キリスト教も元を正せば中東の宗教だがな。
    僻地のヨーロッパは中東から文明を受け入れることで発展できた

    212: 名無しどんぶらこ 2024/06/23(日) 23:07:33.90ID:ID:jv/IB4f/0
    >>116
    イエスもマホメットもアラブ顔だな
    教祖が白人なのはゾロアスター教、仏教、ジャイナ教とかか

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1719146258/


    1: 朝一から閉店までφ ★ 2022/09/04(日) 09:09:28.69ID:ID:F2wrT+/p9
    EDUCATION
    2min2022.8.30
    男子が「過小評価」されている──は本当か
    「大卒の女性が増えると少子化になる」ハンガリーが出した報告書が大問題に

    ガーディアン(英国)ほか
    Text by COURRiER Japon

    ハンガリーの国家監査局が、国の教育制度が「あまりにも女性的になっている」リスクについて報告書を出したことが物議を醸している。
    英紙「ガーディアン」によれば、同報告書は、「フェミニン化する教育」を「ピンク教育」と表現し、そのリスクについて「ピンク教育は、男子の発達を阻害し、人口問題(少子化)を引き起こす可能性がある」と、述べている。
    「もし、国の教育が、“女性の特性”、たとえば、『感情表現の豊かさや、社会的成熟度の高さ』などを好意的に評価する傾向が強まれば、(男女の)平等はかなり弱められてしまうだろう」
    そして、こう警告しているという。
    「もし、(女子に比べて)より起業家精神に富み、リスクを冒す傾向のある男子の特性が過小評価され、男子たちの自由な成長が阻まれれば、男子たちは精神や行動面において問題を抱えかねないだろう」
    ハンガリー当局は、このように警告する理由として、男子たちの「創造性と革新性を備えた特性」が、「(国の)経済の最適な発展に必要」だからだと主張している。
    https://courrier.jp/news/archives/299225/

    5: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:12:02.43ID:ID:G6IFcTCV0
    男で高卒の奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    561: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 10:24:08.15ID:ID:8vuuU9FK0
    >>5
    女は高卒も何なら中卒でも許されるもんな
    それって差別ってフェミは喚かないの?

    571: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 10:25:19.16ID:ID:muVhpeKC0
    >>561
    許してるのは男じゃん
    んじゃ男も高卒女は拒否すれば?w

    6: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:12:07.72ID:ID:ULTkJxZw0
    大抵の女は男を選ぶとき自分より上か最低でも同等のスペック求めるからな
    男はそんな考えもつ人は少ない
    女は最終的に寄生して楽したいって魂胆があるに思う

    24: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:17:32.31ID:ID:bTpP3eX60
    >>6
    じゃああなた高卒の私と結婚したいと思うの?

    35: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:19:47.55ID:ID:PeI3YRJd0
    >>24
    20代で可愛ければいいよ
    30過ぎたババアやブスなら大卒でもいらん

    562: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 10:24:09.58ID:ID:klPr8II80
    >>35
    つまり嫁が30超えたら離婚するの?

    626: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 10:32:47.53ID:ID:RoBYQb500
    >>562
    ディカプリオがそれで
    相手の女か25になるたび別れてるよな

    7: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:12:15.42ID:ID:hjiDVm6q0
    誰も言わんが事実 女が低学歴の
    男と結婚しないから

    667: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 10:37:05.11ID:ID:6c+R9/6j0
    >>7
    まあそうだよね
    プロ野球選手とタレントとか一部のごく稀な特殊な人は除いて

    10: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:13:03.79ID:ID:FuxRL0ko0
    事実陳列罪?

    76: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:26:15.33ID:ID:4NnmfnI10
    >>10
    国家機密漏洩罪

    345: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 10:01:32.88ID:ID:aGDa0jEI0
    >>10
    雌共は事実や現実を突き付けるとギャオって手が付けられなくなるからな
    夢を視させて大人しくさせておけばいいのだ

    15: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:14:25.87ID:ID:5jt9/x9t0
    日本でもその傾向にある
    https://i.imgur.com/zqoYYWd.jpg

    279: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:54:43.78ID:ID:JaElLGbH0
    >>15
    これを見ると所得が2000万以上には多妻者の権利を与えるべきだな
    一夫一妻制がもう機能してないかも

    446: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 10:11:47.02ID:ID:5jt9/x9t0
    >>279
    実質的に一夫多妻は成立しているよ
    新一万円札の肖像画の人物も
    婚外子だらけだし
    婚外子には高所得既婚者が父親の場合は多い。

    18: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:14:48.83ID:ID:G8htvQl60
    男女格差(ジェンダーギャップ)指数ランキング(2022年版)
    日本は146か国中116位。 分野ごとの順位は、経済が121位、教育が1位、健康が63位、政治が139位となっている。
    教育は1位

    150: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:37:42.46ID:ID:CTEOBzd50
    >>18
    教育のワンワールドは成功

    343: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 10:01:16.91ID:ID:zCrwJUg+0
    >>18
    たぶんこの項目が欧米基準なんだろう。
    普通に考えてありえない。

    390: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 10:06:47.21ID:ID:fMPK/ORe0
    >>18
    出鱈目で恣意的なランキングを真に受ける馬鹿が多過ぎ問題よ

    20: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:16:21.04ID:ID:XNewWqd00
    ハンガリーは今そういう政権だからな
    コテコテの反移民、親中親露の欧州の異端児

    40: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:20:56.25ID:ID:+k93dFrv0
    >>20
    中露が勝利する時代はもう間近
    日本もアメリカ裏切る準備しとけ

    32: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:19:26.62ID:ID:B6NNVBeC0
    女は大学を卒業する前に子供を生むべきなんだよな
    子供を産んでから大学に通って卒業までできる仕組みが絶対にいると思うわ

    95: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:28:54.39ID:ID:92ZJLct30
    >>32
    女性や児童にも 学問の機会 自由は与えるのが普通だし
    当人たちの学歴にもなる
    べつに勉強するのは悪いことじゃないよ
    勉強が嫌いな人は 他の分野へ行けばいいだけだしね

    41: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:21:01.37ID:ID:muVhpeKC0
    >>1

    結局金以外男に魅力ないんだろ?
    女から人権奪わなきゃ女は男と結婚しないとおもわない
    国単位でクソの押し売りしてるんだわなw
    まさにカルト

    121: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:32:50.76ID:ID:RoBYQb500
    >>41
    そこな
    上昇婚を選びがちというのも
    男が女に対しては偉そうなのが基本だから
    格下で稼ぎも少ない男に上からされるとか何の罰ゲームかと
    だから稼げる女は結婚しない
    男の値打ちはカネとタネ

    133: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:35:09.62ID:ID:isjTWY410
    >>121
    女も金があれば若くて可愛い男をつまみ食いできるもんな

    625: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 10:32:32.66ID:ID:8vuuU9FK0
    >>133
    まあマンコリアンは甲斐性がないことがおおいんだよねwwwwwwwwwwww

    42: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:21:07.53ID:ID:sU6LACtXO
    >>1
    在学中で二十歳までの妊娠出産の機会が失われることが増えるんだから当然だね

    53: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:23:05.10ID:ID:muVhpeKC0
    >>42
    男と学歴秤にかけて学歴とられてるだけじゃんw
    男に学歴よりメリットがあるならそら男と結婚するんじゃね
    ないからしないだけの話だよw
    別に若いうちから結婚なんざ現段階でもできるからな

    88: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:27:21.61ID:ID:sU6LACtXO
    >>53
    育児による休学がデメリット
    単位足りてたら卒業は可能だが下手すりゃ妊娠前の経験が無駄になる

    44: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:21:41.54ID:ID:92ZJLct30
    バカ女よか 賢い大卒女性のほうがいいでしょうに
    そうやって少しずつレベルを上げていけば
    男性側も箔も付くしね

    148: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:37:24.74ID:ID:s5nJY0qE0
    >>44
    大卒でも年収600万以下なら大学行った意味ないよ
    むしろ時間と学費を考えたらマイナス
    大卒低年収とか「私は大学で就活真面目にやらなかったバカです」ってタトゥー入れてるのと同じ

    491: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 10:16:48.41ID:ID:bgFhDWNoO
    >>44
    夫と妻双方だけでなく女親側の知能をより多く引き継ぐ仮説と、個人的な実感としてもその可能性はあると思うが
    それでもメスの選別と淘汰を強化しすぎでオスをごっそり淘汰しペーパーテストの優秀な女を見出だしても
    メス的性質と知能で結局リスクを取らなくなるから現状と中長期的に想定しうる有性生殖の形態においては男性的なリスクを取る社会が結果的には子供も増え勢力としては強くなる
    いつかオスを中性化、男性性を無くすならフラフラした弱者オスにも乳を吸わして競争を無くし男性の暴力や性欲や犯罪性も理性的に無くしていく事だが
    男性ホルモンや競争の上位オスを搾取したいという有性生殖の強烈な性欲をフェミニズムが主張し続ける限り近代フェミニズムは男性の競争により発展が成り立つ男性主義でしかないからな

    55: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:23:37.05ID:ID:eP2h/ja60
    変に理屈っぽくて
    女性を感じにくいのは確か…

    72: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:25:33.04ID:ID:muVhpeKC0
    >>55
    バカな性奴隷がほしいが男の本音だもんな
    女性をバカにしながら賢くなると女に教育なんてと喚く気持ち悪い生物
    ダッチワイフと子作りしとけよめんどくさい

    79: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:26:24.65ID:ID:Da/6hXDz0
    >>72
    女が自分より収入が低い男を選ばないだけだと思う。

    97: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:29:07.47ID:ID:muVhpeKC0
    >>79
    当たり前じゃん
    あんたら産めないんだろ?
    産めないやつは罪といったのは男だろ
    大体男のほうが本来なら女より頭が良いが男の主張でしょ
    女より学歴ない男なんざ脳ミソに障がいあるんだろ
    甘えんなよ

    210: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:46:18.57ID:ID:driC85sB0
    >>97
    そういう情緒的な話されても困る。

    57: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:23:43.98ID:ID:WLqtrL1j0
    文春砲 ワクチンメーカーとの癒着疑惑 岸田政権に打撃
    学術雑誌サイエンスにビオンテック公式の抗原原罪の論文がでている。
    効かないBA.1対応ワクチンの接種をすすめる厚労省と感染研は確信犯。
    アメリカは効かないBA.1対応ワクチンの接種は取り止めた。なぜ日本が接種? 厚労大臣は黙認か?
    ワクチンは何度も接種すると抗原原罪で新たな変異株の抗体ができなくなる。(武漢株の抗体しか作らない)
    だからオミクロン株には何度でもかかる。

    299: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/04(日) 09:57:18.66ID:ID:OIrb3+j30
    >>57
    ほんと陰謀論者嫌い

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1662250168/

    このページのトップヘ