イジューム


    1: 樽悶 ★ 2022/09/10(土) 22:14:36.12ID:ID:I9Lf+Ohg9
    パニックに陥ったロシア軍は装備を捨ててイジュームやリマンから逃げ出し「ウクライナ軍が両拠点を奪還した」という情報があり、これが事実ならスラビャンスク方面の前線が大崩壊を起こしたという意味だ。
    ■現在の勢いを考えるとロシア軍は装備を捨ててイジュームやリマンから逃げ出したという話は、、、本当かもしれない
    ウクライナ軍がイジュームやリマンを奪還した視覚的な証拠も、ロシア軍は装備を捨ててイジュームやリマンから逃げ出した視覚的な証拠も見つかっていないが、ヤムピリやSvyatohirs’kを奪還したという情報もあり、どう考えてもロシア軍の後退は統制がとれているとは言い難く、前線の兵士がパニックを起こして我先に逃げ出している可能性が高い。
    これが事実ならスラビャンスク方面の前線が大崩壊を起こしたという意味で、制御不可能な後退を直ぐに立て直すのは不可能に近く「どこまで前線が動くのか誰にも予想がつかない」が、上記の情報は全て未確認のものなので「イジュームやリマンを奪回した」と断言するのは時期尚早だ。
    ただ現在の勢いを考えるとロシア軍は装備を捨ててイジュームやリマンから逃げ出したという話は、、、本当かもしれない。
    https://twitter.com/WarMonitor3/status/1568565995312119814
    https://twitter.com/markito0171/status/1568566319854788608
    追記:イジューム奪回を決定づける視覚的証拠は見つかっていない。
    追記:ドネツク人民共和国のベズソノフ報道担当は「イジュームからロシア軍が撤退を開始した。勿論これは良くない兆候で軍司令部のミスだが、大切なことは過ちを認めて正しい結論を導き出すことだ」と明かし、バラクレヤやクピャンスクからもロシア軍が撤退したと付け加えている。
    2022.09.10
    https://grandfleet.info/european-region/did-the-russians-abandon-their-equipment-and-flee-ukrainian-forces-recapture-izyum-liman/
    https://grandfleet.info/wp-content/uploads/2022/09/Balacreya-Front0910_07.png
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    3: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:15:44.05ID:ID:q2LF6zhP0
    ヤリマン

    121: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:42:00.38ID:ID:Me2yfeA+0
    >>3
    > ヤリマン
    明らかにそれにしか見えなかった。
    こちらも混乱状態のようだ。

    138: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:45:09.44ID:ID:PWckO+E50
    >>121
    ヤリマンを奪還するのか?
    戦意面の問題で失敗しそうだが

    4: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:16:19.95ID:ID:2PQMG75M0
    イジュームも陥落して予備兵力の第三軍団も敗走したってマジ?
    ロシア軍総崩れじゃん

    68: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:32:00.46ID:ID:QVDvh8G70
    >>4
    いま第四軍団を編成中だからちょっとまって

    80: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:33:31.95ID:ID:2PQMG75M0
    >>68
    「ええっ!給料も払えないのに北朝鮮から軍団を!?」
    『できらあっ!』

    104: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:38:26.65ID:ID:QVDvh8G70
    >>80
    では朝鮮人民軍に参戦してもらおうか

    241: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 23:03:22.93ID:ID:Uj0b5Yj40
    >>104
    まぁ北朝鮮軍ならカップ麺で雇えるしなぁ・・・

    5: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:16:23.87ID:ID:ufBFHHkO0
    やリマン

    311: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 23:18:17.55ID:ID:NksAHFTp0
    >>5
    目ざといなw

    710: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/11(日) 00:35:53.66ID:ID:9kN+gvGM0
    >>5
    スレタイ狙ったろ

    6: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:16:31.57ID:ID:rO7i1CIR0
    戦争って結局は情報戦なんだね
    大本営だらけ

    81: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:33:33.20ID:ID:PWckO+E50
    >>6
    武器も情報も作戦も訓練もアメリカから提供されているだろう

    8: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:17:34.91ID:ID:zfbuXkho0
    プーチンオワタ
    モスクワ区議「プーチン氏は辞任を」 故郷サンクトペテルブルクでも:時事ドットコム
    https://www.jiji.com/sp/article?k=2022091000355&g=int

    425: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 23:41:02.37ID:ID:RHeH0IGJ0
    >>8
    速攻で区議グループ警察に連行されてて草
    二度と出てくる事なく粛清だろうな

    432: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 23:43:18.93ID:ID:m5Bi+fSQ0
    >>425
    地方議会では多数のプーチン批判決議案が提出されてるらしい
    ロシアって一応民主主義でたとえ強制連行されても抗議する人は結構いる
    プーチンの支持率は既に2割ぐらいだと思われるね

    11: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:18:24.13ID:ID:2PQMG75M0
    ロシア軍「ウクライナの反攻作戦は南のヘルソンやろ、南部に戦力を集中させるわ」
    「イジュームの予備兵力は毎年やってる中国牽制のボストーク演習2022に回すわ、イジュームに張りつかせてもどうせ意味ないやろ」
    ウクライナ軍がハルキウ反攻作戦を開始しました!
    ウクライナ軍の南部反攻は陽動で2正面作戦でした!
    ウクライナ軍が4日で80km前進してクピャンスクが陥落しました!
    ウクライナ軍がイジュームを陥落させました!
    →ロシア軍「」

    126: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:42:57.15ID:ID:fdhQ1nSy0
    >>11

    極東の演習のボストークをやらない方が良かったんじゃないの。

    147: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:46:38.93ID:ID:oUZnf7SV0
    >>126
    中国「参戦するフリしとくから」
    インド「出席するふりしとくから」
    Z「頼むよ」

    18: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:19:32.48ID:ID:U4KTDEw+0
    パナソニックに陥ったロシア

    20: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:20:56.52ID:ID:rO7i1CIR0
    >>18
    やっぱりナショナルだよね

    24: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:22:05.04ID:ID:Hf0RZ8oH0
    >>18
    それはもうダメです

    36: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:25:06.15ID:ID:9vCirq390
    「陥落ではなく一歩引いただけだ勘違いするなよウク信」
    https://twitter.com/ais_of_dragoon/status/1568585763222360065?s=21&t=qECK416-g9hT8D-8wBu3ew
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    390: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 23:34:18.60ID:ID:oJI71cqQ0
    >>36
    お前さん、毎日生きてて楽しいか?

    402: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 23:35:53.29ID:ID:Ub6oE58Z0
    >>390
    楽しくないからこんな頭の悪いことやってるんだぞ

    39: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:25:28.09ID:ID:Fn9q/jik0
    安倍と同じ未来を見ていたプーチンは安倍と同じ死に方するんだろう

    368: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 23:30:00.00ID:ID:C43wNbX00

    >>39
    安倍「ウラジミールよ涅槃で待っている」

    42: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:25:58.71ID:ID:S0YB+De70
    みんな速攻で終わると思ってたウクライナがここまで頑張るとは
    なんだかんだ正義の名目って重要なのかな

    60: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:30:24.01ID:ID:6A2Gi0xz0
    >>42
    みんなって誰だよ
    アメリカ、EUが支援本格化させた時点でロシア負けるんじゃねって思ったやつの方が多いだろ
    そもそも今回ロシアが侵攻した理由も、NATOの西方拡大というより欧米の制裁でロシアの貧困化が進んでヤバくなったからじゃねーの

    64: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:31:31.08ID:ID:Ub6oE58Z0
    >>60
    とりあえずテレビにでてた事情専門家の皆さんは
    開戦当初はすぐにウクライナが負けて終わるっていってたな

    278: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 23:12:45.63ID:ID:ZTd9DlM60
    >>64
    元サッカー選手のホンダなんか、ロシアは怖いから諦めろって言ってたけど今何か言ってるのかね、あの時ロシアに加担した意見吐いたやつはこれから生きていく上で結構しんどいと思う

    298: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 23:16:10.47ID:ID:RpgMpZhs0
    >>278
    ウクライナ人は戦闘いますぐやめて国外に全員逃げて
    プーチン死んだら後継者から平和的に国土返してもらえ
    っていってた橋下さんの悪口はやめてさしあげろ

    51: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:28:40.31ID:ID:dVn9yGDq0
    なお隣のスラビャンスクにも進行中の模様

    85: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:34:15.79ID:ID:MEBpj36X0
    >>51
    たいした戦力ないの知ってのことだよね
    すぐ落ちるんじゃないの?

    149: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:46:46.16ID:ID:mqKOC5yF0
    >>85
    ロシア軍は数個師団レベルで敗走してる。それも戦死者はさほど多くない
    これは立て直しを図る上では最悪に近い。全滅してくれてた方が楽なのだ
    どういうことかというと、統制を失った敗残兵が後方の部隊に雪崩れ込んでくるのだ
    これでは無傷の部隊までも混乱状態に陥るというわけだ
    戸次川の戦いで豊臣軍6000に対し島津軍は10000だったが鶴賀城の包囲を維持する必要があり迎撃に出たのは4000程度だった
    豊臣軍が数的優位だったのだが、先鋒の仙石軍1000が突出しすぎて挟撃され敗走
    この時点で第二陣の長宗我部軍3000と十河軍2000は無傷だったのだが
    そこに敗走する仙石軍が雪崩れ込み、陣形を整えることすらできないまま仙石軍を追撃してきた島津軍に叩き潰されてしまった
    名将である長宗我部信親や十河存保でもこれを立て直すことはできなかった

    177: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:52:36.97ID:ID:KF0QMptS0
    >>149
    敗残兵を組み入れることは量的には問題ないが質が悪くなるのは古今東西同じ
    兵士同士の信頼関係がなくなり脱走兵が多くなる

    52: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:28:40.44ID:ID:BDRMgNQd0
    地雷撒いて逃げる余裕すらなかったからこそのこの進軍速度
    戦車中心の機甲部隊じゃなきゃここまで進軍できないが
    普通は航空戦力と地雷に阻まれてノロノロ進むしかないはずなのに

    75: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:32:58.25ID:ID:bUpXPKKN0
    >>52
    補給線伸びたら根っこから分断されるのって常に想定すべきでないのかと思うんだけどな

    58: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:30:11.02ID:ID:4Y4M7wKL0
    士気が低いせいでこんな事になってるん?(´・ω・`)

    82: 2022/09/10(土) 22:33:36.04ID:ID:BgWDEVwc0
    >>58
    ロシアが予備兵を南部に突っ込んだところに北東部でウクライナが電撃作戦
    ロシアが対応出来なくてウクライナがどこまでも突き進んでる模様

    59: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:30:21.09ID:ID:CPOGTxcJ0
    こんな道路でも離発着できるんやな
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1568570668471488512/pu/vid/464x848/oCmH7BvQRhEzsYR_.mp4

    113: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 22:40:34.24ID:ID:/fdixzHR0
    >>59
    空母から離発着してるんだぞ
    こんなの楽勝だろ

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1662815676/


    1: 樽悶 ★ 2022/09/10(土) 19:28:43.67ID:ID:6VwzDuho9
    クピャンスク市内の第92独立機械化旅団
    https://grandfleet.info/wp-content/uploads/2022/09/Kupyansk-Ukrainian-Army_02.jpg
    ウクライナ軍兵士がクピャンスク市中心部を確保したことを示す写真が登場、さらにオスキル川沿いに南下するウクライナ軍がHorokhovatkaに到達したためイジューム方向のポケットは閉じられようとしている。
    ■ウクライナ軍は「クピャンスク西岸部の確保」「イジュームのロシア軍殲滅」という2つの目標を達成しつつある
    オスキル川沿いにイジュームに向けて南下するウクライナ軍がHorokhovatkaに到達したことを視覚的に確認、クピャンスク市議会など複数の地点でウクライナ軍兵士が撮影した写真も登場したため、恐らくクピャンスク市中心部=西岸部分をウクライナ軍が制圧した可能性が高い。
    特に重要なのはHorokhovatkaをウクライナ軍が確保した点で、このまま前進してOskilを抑えればイジューム方向のポケットはほぼ閉じられ、取り残されたロシア軍部隊は降伏するか死ぬまで抵抗するのかのどちらかだ。
    さらにリマン方面に向けてウクライナ軍が攻撃を開始しているいう報告もあるが、SNS上に出回っている「戦車がドネツ川を渡河してリマンに向かっている動画」は5月末にスラビャンスクへ後退するものなので、リマン方面への攻撃は飽くまで歩兵主体だと思わる。
    どちらにしてもウクライナ軍は「クピャンスク西岸部の確保」「イジュームのロシア軍殲滅」という2つの目標を達成しつつあると言って良い。
    追記:ロシア軍がクピャンスクから撤退しているという噂や、ポケットが閉じられかけているイジュームからリマンへ逃げ出しているという噂がある。
    2022.09.10
    https://grandfleet.info/european-region/ukrainian-forces-secure-kupyansk-city-center-near-recapture-of-izyum/
    https://grandfleet.info/wp-content/uploads/2022/09/Balacreya-Front0910_04.png

    3: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:29:34.40ID:ID:xJE9rWQ00
    露助もだらしねぇなwww

    308: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 20:23:20.19ID:ID:x0sGb+6s0
    >>3
    いまだにウクライナに勝てない時点でね

    5: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:31:39.49ID:ID:m5Bi+fSQ0
    プーチンどうするの

    751: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 21:24:46.27ID:ID:MNzXgFnw0
    >>5
    北朝鮮軍投入。

    760: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 21:26:23.31ID:ID:bhroMBIc0
    >>751
    北朝鮮もベラルーシと同じく逃げる

    6: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:31:42.23ID:ID:HDsVfaMa0
    その前にヨーロッパ各国がインフレとエネルギー不足でギブアップするから。
    ロシアがなぜ戦争を続けるかわかるよ。

    143: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 20:00:04.03ID:ID:97SuE/LX0
    >>6
    冬が来るまでにはロシア軍の被害は最小限に抑えるべきだよな
    寒くなってきたらまた様相が異なってくるだろう

    797: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 21:31:25.61ID:ID:MHTYbUhv0
    >>6
    (^_^)ナイナイ

    7: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:32:10.91ID:ID:PhrsLEE10
    ロスケイジューム放棄して逃げ出したらしいな
    重装備や弾薬もぶん投げて

    360: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 20:30:54.30ID:ID:BgdY14Si0
    >>7
    イジュームはインフラが残ってないから、放棄も何も占拠する意味が軍事的にも経済的にもそもそもない

    484: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 20:49:31.01ID:ID:doy/UqrB0
    >>360
    イジューム周辺にロシア軍越冬のための砲弾の半分置いてたんだけどね
    それを無傷でウクライナに獲られた側の想像してごらん

    10: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:33:08.62ID:ID:q/25JTps0
    イジュームも落ちてドネツ川も渡ったらしいな

    89: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:51:44.88ID:ID:sKnHnLRQ0
    >>10
    マジ?
    渡河で勢い止まるのかと思ってたが絶好調だな

    104: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:54:53.48ID:ID:doy/UqrB0
    >>10
    ドネツ川渡ったんか
    補給路断たれたらセベロドネツク背後まで狙うよね

    15: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:35:00.11ID:ID:X0A7Eei10
    レンドリース法の出番がないやん

    24: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:38:38.66ID:ID:pvKbz0FS0
    >>15
    兵器弾薬の鹵獲画像が出回りだしたな
    ロシアにレンドリース先越されたな

    17: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:36:15.26ID:ID:qm8nCr8f0
    外見的に見分けがつきにくいんだからロシア国内に密入国してテロ活動すればいいのに
    民間施設は西側から不評を買うから軍や政府施設に限定すればよい

    725: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 21:20:34.84ID:ID:6hM4T/zo0
    >>17
    ロシアの富豪や身内が不審死してるでしょ
    そういうことだよ

    21: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:38:06.32ID:ID:QgSwzu3o0
    ハンニバル以来の教科書どおりの包囲殲滅戦わろた

    106: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:54:59.10ID:ID:noz3PpfY0
    >>21
    全然違う
    Twitterで知ったか供が騒いでいるけど、それを鵜呑みにしただろ

    165: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 20:03:49.26ID:ID:QgSwzu3o0
    >>106
    いや普通に自分の見識で書いたけど何か文句あんの?

    22: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:38:26.03ID:ID:elf0D6Fy0
    プーチン逮捕まだか?

    803: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 21:32:00.53ID:ID:MHTYbUhv0
    >>22
    そろそろ(^^)

    25: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:39:04.50ID:ID:5ilfNJER0
    ロシア軍総崩れだな、しかしサンドバッグになってくれる親露派が来てくれないと盛り上がらんなw

    40: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:41:28.41ID:ID:5x/Eb3pN0
    >>25
    宗男が書き込んでくれればいいんだが
    さすがに無理か

    27: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:39:04.96ID:ID:YAsM/xEE0
    ロシアがヤバいぞ
    人員が不足している
    今こそプーアノンは北朝鮮兵のフリして悪のイルミナティとの聖戦に参加すべきだ

    810: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 21:33:05.81ID:ID:MHTYbUhv0
    >>27
    ロシア擁護派は、日本離れて行きな^_^

    29: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:39:45.09ID:ID:BhHeqZtQ0
    ロシア勝ってるとか言ってたやつどこ行ったんだ

    943: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 21:55:39.91ID:ID:EuBA45BI0
    >>29
    夏頃にイキリまくってたよなあ

    41: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:41:58.48ID:ID:qeFIiend0
    クピャンスクをウクライナ軍が取ったらイジュームへの補給が出来なくなるで

    194: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 20:08:02.04ID:ID:FMvwB9WO0
    >>41
    あーもう落ちたから補給する必要もなくなったっす

    42: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:42:04.67ID:ID:L/tUxZn50
    プーチン大好きツボウヨ、この残酷な現実の前に思考停止して現実逃避www

    46: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:43:23.67ID:ID:NnyJutEE0
    >>42
    ロシア擁護してるのはサヨク
    日本憎しアメリカ憎しから、それらを脅かしてくれる存在としてのロシアを擁護してる
    サヨクが北朝鮮擁護するのと全く同じ構図
    なにも難しい解釈は必要ない

    123: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:56:59.65ID:ID:g+yaQSEr0
    >>46
    壺ウヨ発狂(笑)

    49: くろもん ◆IrmWJHGPjM 2022/09/10(土) 19:43:51.91ID:ID:JvfFFIVi0
    イジュームでロシア軍が敵前逃亡した模様。中国軍かよ。

    64: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:46:35.14ID:ID:qeFIiend0
    >>49
    というかイジュームから撤退しないと全滅するからだろう。
    オスカル川の東岸に防衛ラインを引く可能性が高い

    77: くろもん ◆IrmWJHGPjM 2022/09/10(土) 19:48:59.90ID:ID:JvfFFIVi0
    >>64
    背水の陣になっちゃうか。

    51: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:44:19.70ID:ID:mmuqb1ZS0
    あとはロシアがどうやって幕を引くかだな
    プーに全責任を押し付けるのは確かとして

    63: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:46:26.14ID:ID:HMkAmLTj0
    >>51
    有権者にも責任あるから経済制裁するんだよ
    ロシアはウクライナに賠償金払うまで許されない

    757: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 21:26:02.88ID:ID:6hM4T/zo0
    >>51
    ロシアが賠償として天然資源をウクライナに渡す
    ウクライナは天然資源をアメリカイギリスドイツ日本に売って復興資金にする

    53: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:44:23.11ID:ID:dGCDusII0
    いいねぇ、ポーランドや他東欧諸国が在庫処分で戦車全部ウクライナに送ったから
    T-72の改良型でよければ実は戦車の数は足りているということがあるんだろう

    112: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:55:36.56ID:ID:MEBpj36X0
    >>53
    国内でもロスケから調達できるから
    たまにいいものも落ちてるみたい

    120: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:56:20.15ID:ID:dVn9yGDq0
    >>112
    前t-90とか拾ってたな

    124: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 19:57:06.29ID:ID:nUBm9jGF0
    >>120
    ガチャじゃねえw

    145: ニューノーマルの名無しさん 2022/09/10(土) 20:00:13.95ID:ID:sKnHnLRQ0
    >>124
    戦利品ガチャでSSR出たT90wwwとかやってんのかw

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1662805723/

    このページのトップヘ