大好き


    1: 蚤の市 ★ 2025/10/22(水) 07:21:40.02ID:iUe1HBuV9
    「韓国のりは大好き。コスメも使っています。韓国ドラマも見ています」。高市早苗首相は21日夜の就任記者会見で、韓国メディアから「日韓関係が悪化するとの懸念がある」と質問されたのに対し、満面の笑みで韓国重視をアピールした。
    高市氏は「韓国は日本にとって重要な隣国だ。国際社会のさまざまな課題に対応するためにも必要なパートナーだ」と強調。日韓関係について「未来志向で安定的に発展させたい。(李在明)大統領との会談を希望している」と述べ、今月下旬から始まる東南アジア諸国連合(ASEAN)関連首脳会議などの外交日程に合わせた首脳会談の開催に意欲を示した。

    時事通信 政治部2025年10月21日23時35分配信
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2025102101214&g=pol

    2: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:22:06.41ID:f1Yfwsjx0
    趣味合わねえわこいつとは

    255: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:40:03.45ID:+PiyGTDy0
    >>2
    韓国コスメは安いだけで変なの多いから買う意味ない
    品質は日本の方がいいよ
    わざわざ大人が買う必要性がない

    512: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:56:49.82ID:0vyqHSxy0
    >>255
    カタツムリ!

    829: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 08:22:45.14ID:Ekubt3mn0
    >>512
    そういうギョッとするやつ多いんだよね

    3: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:22:14.28ID:iGEKwwrb0
    ネトウヨ死亡】高市早苗、韓国重視の姿勢を強調『韓国ノリ大好き。韓国コスメ使って韓国ドラマも見てる [718678614]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1761074840/

    576: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 08:01:39.23ID:HejB008M0
    >>3
    お世辞とかでもマジ全部額面通りに受け取るのな・・・

    835: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 08:22:58.60ID:CdEezFjY0
    >>576
    高市はガチやぞ
    昔からや

    855: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 08:25:22.51ID:HejB008M0
    >>835
    ノアだけはガチ、レベルですなw

    5: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:22:33.87ID:udpPxwpw0
    これは保守は戻ってこないね
    高市、短命かもな

    789: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 08:19:32.52ID:XdgSZxc/0
    >>5
    リップサービスはいくらやってもいいだろ
    口では甘いことを言いながらやることは辛口なのが優れた外交

    806: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 08:20:46.87ID:ul5zkxTD0
    >>789
    そのサービスに毎回怒ってるのがネトウヨじゃんw
    高市さまのリップサービスはいいのかよw

    815: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 08:21:54.92ID:XdgSZxc/0
    >>806
    だからリップサービスはいくらやってもいいのよ
    問題は甘い外交をしないこと

    825: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 08:22:38.22ID:uSXHldba0
    >>815
    統一教会の国にリップサービスする意味は?

    7: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:22:42.75ID:A4gz1d+v0
    日本製のキムチなら食うけど
    輸入品は無理だな

    122: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:31:38.50ID:RoI/8jDM0
    >>7
    これな

    746: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 08:15:49.26ID:rerfIO640
    >>7
    日本で使われてる七味や一味の90%が中国産だから、マジでヤバイよ滅茶苦茶不潔なことやってるし、最後赤色スプレー吹き付けてるマジで
    動画出回ってるから見てみ

    980: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 08:41:17.32ID:qgq01l060
    >>7
    どっちも外国人が作ってるってオチ

    8: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:22:55.67ID:jlFiKn0j0
    リップサービス

    143: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:32:46.19ID:o3AiJO1F0
    >>8
    韓国のドラマや映画好き韓国指揮プルコギ好きBTS好きK-POP好きなんかは以前から言ってたやろ
    高市盲信してる壺民と同じ穴の狢の癖に知らなかったのか

    9: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:23:05.82ID:6vYrDTn/0
    今頃参政党神谷がほくそ笑んでるよ

    351: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:46:04.72ID:6ODkCbgc0
    >>9
    最近話題にならなくなったよな

    737: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 08:15:08.84ID:nPMaDEca0
    >>9
    衆議院比例50削減されようとしてるのに参政党に笑ってる余裕なんてないだろ

    10: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:23:16.44ID:ilV2+BOU0
    なおLINEは使わないと公言した模様

    471: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:53:37.80ID:sSCI/f500
    >>10
    ほんと?
    LINEは韓国発の安倍晋三公式SNSなのに

    486: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:54:22.49ID:0M41FLvd0
    >>471
    やるわけないと言ってたな

    547: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:59:37.29ID:qQqtbGof0
    >>486
    なお、百田は使ってる模様
    https://dec.2chan.net/up2/src/fu5776026.jpeg

    11: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:23:23.23ID:Cy6BhhHA0
    マスゴミは食いつくと思ったわ
    早速だな

    124: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:31:41.04ID:qMjYteZt0
    >>11
    s://i.imgur.com/hLkE6vI.jpeg

    419: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:50:20.43ID:82Vw0kdi0
    >>11
    お前のそれは食いついていないとはならない

    12: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:23:27.69ID:/FgMfxaM0
    韓国のり?
    これを好きだと言う事は味音痴w

    284: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:41:54.78ID:GFF1O6iD0
    >>12
    ごま油が好きってことよ
    韓国は好きじゃないけどごま油は好きなので
    日本製でごま油海苔が欲しい

    304: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:43:03.01ID:f/KPOrlJ0
    >>284
    そして起源主張までワンセットでw

    18: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:23:57.20ID:hwWcb4Mf0
    ダメだコイツ

    279: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:41:39.91ID:H827SP9Z0
    >>18
    「ダメだ」じゃないんですよ!
    女性だからこそ外交が上手くできる方法を使ってるんです!
    女性に負けた日本の男にはできない方法です!チー牛すぎるから!
    都知事も女性!首相も女性!天皇も女性!
    チー牛だらけの日本の男の時代は負けに終わったんです!

    19: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:23:57.71ID:BWNvtmcv0
    youtubeの会見みりゃ明らかなリップサービスって分かるだろ

    73: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:28:05.36ID:FcrNIHff0
    >>19
    真のお母様を逮捕した韓国政府を許すわけないもんな

    30: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:25:03.64ID:fjOkIkgJ0
    煽ってるだろwww

    38: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:25:54.19ID:OPJRI5AX0
    >>30
    高市信者にかかるとこんなのでも反韓国発言に見えるのか?

    40: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:25:57.30ID:Iuio2nyu0
    右じゃねえのか

    47: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:26:24.87ID:f1Yfwsjx0
    >>40
    右左関係ねえだろ

    41: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:26:00.31ID:vukJYYpA0
    http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1761023952/112

    52: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:26:43.24ID:UgB9XEEs0
    >>41
    112 公共放送名無しさん 2025/10/22(水) 06:38:57.21
    韓国の若者は高市早苗さんで良かったみたいだな
    老害は気にくわないみたいだが
    韓国の若者の大規模デモも報道されないほど現在の反日韓国政府は中国に魂売ってるからな
    日本と韓国の土地も奪って侵略した結果が今
    中国は若者も反日
    岸田も中国にペコペコ

    75: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:28:09.47ID:LQWFlXsf0
    >>52
    こういうこともあって早苗たんは韓国より中国敵視してるのね
    確かに韓国の若者は老害と違ってまともになってきたもんな

    96: 名無しどんぶらこ 2025/10/22(水) 07:29:42.46ID:uQvHSSX50
    >>75
    たぶん日本の若者が韓国好きなの知ってるからそれも良いんだろうね
    あんな整形とまずい料理の何が良いのかと思ってしまうが

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1761085300


    1: 蚤の市 ★ 2025/07/22(火) 07:49:14.41ID:hADy2W8p9
    続投を表明した石破首相(自民党総裁)に対し、辞任を求める声が自民内で広がっている。本格的な「石破降ろし」につながることを警戒する党執行部は、「政治的空白を回避すべきだ」とけん制するが、地位にしがみつけばさらなる支持者離れを招くといった厳しい批判も噴出している。
    昨年の総裁選で首相と争った小林鷹之・元経済安全保障相は21日、千葉県八千代市内で記者団に、「(昨年の衆院選を含め)二つの選挙で大敗した。党のトップとして責任の重さを受け止めてほしい」と苦言を呈した。
    自民党で起きた過去の「首相降ろし」 衆参で少数与党となる中、党内では首相の続投表明を巡り、「ふざけている」「権力を手放せない『官邸病』」などの批判が渦巻いている。麻生太郎最高顧問と茂木敏充・前幹事長は21日、東京都内で会談し、「誰も責任を取らないならさらに党への批判が増すだけ」との認識を共有した。昨年の総裁選に出馬した林官房長官は同日夜、東京・赤坂の議員宿舎で小野寺政調会長ら自身に近い議員らと会合を開き、党の現状などについて意見交換した。
    もっとも、公然とした石破降ろしは現時点で大きなうねりにはなっていない。党全体が苦境のさなかに政権を批判し、泥沼の内紛劇と映る事態を避けたいとの思惑や、米国との関税交渉の妨げになることへの抵抗感があるためだ。
    首相の政権運営はいずれにせよ立ちゆかなくなるとの見方もあり、「『一番ヤリ』は避けたい」(中堅)との声もくすぶっている。
    とはいえ、自民内には「このままでは国民に見限られる」との危機感も強い。過去には2001年の森内閣、09年の麻生内閣などで首相降ろしが起きた。自民党則では国会議員と都道府県連代表の過半数の要求で総裁選を前倒しできる「リコール規定」を定めており、「首相が居座り続けるなら、規定を使うべきだ」(閣僚経験者)との声も出ている。
    読売新聞 2025/07/22 05:00
    https://www.yomiuri.co.jp/politics/20250722-OYT1T50004/

    2: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:50:07.41ID:JmPZJ4gb0
    韓国みたいに弾劾できたらいいのに

    121: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 08:04:55.48ID:/8xfTdsB0
    >>2
    下等遺伝子奴隷民族朝鮮人アカは朝鮮半島に帰れよw
    下等遺伝子奴隷民族朝鮮人の酋長は、
    任期後に例外なく逮捕収監されてる無法国家のクセしてw

    656: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 09:10:22.94ID:++QKIrQs0
    >>2
    我が国は大統領制じゃないからね

    3: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:50:29.16ID:G4bbd5580
    じゃあ聞くけど石破以外で確かな内閣総理大臣がいるんですか?

    10: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:52:03.67ID:/2u8OvLx0

    >>3

    高市新総裁で衆議院解散

    もし単独過半数にいかなくても、
    公明を切り、日本保守党と参政党で連立過半数獲得。
    これなら6年後(3年後でない)参議院選も光明が見いだせる

    高市政権が長期化安定化。
    トランプ政権との関係も良好化

    はい
    政局音痴なパヨクをフルボッコ瞬殺で論破!

    24: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:54:20.73ID:NmguphyC0
    >>10
    立憲共産党「創価を切ってしまうと、他の宗教票が自民党に戻ってしまうじゃないか!ヤメタマエ」

    5: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:50:47.58ID:Ms+ATRld0
    これで降ろせなかったら、自民党終了

    48: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:56:23.84ID:ombrY5YA0
    >>5
    このタイミングで誰も代わりたくないから無理だぞ、自分の議席を守りたいだけの無責任議員が騒いでるだけ

    60: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:57:48.31ID:8kYA3f860
    >>48
    コロナ禍ヤバすぎて安倍が降りた直後と同じようなもので、今は貧乏クジの引き合いなんだよな

    12: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:52:09.45ID:Ri2N3lEu0
    政権とりたい野党もないし
    総理やりたい人もいない
    しょうがないからゲルさんが続けてる

    30: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:55:01.82ID:4Y2kaR700
    >>12
    叩くほうが面白いし楽だしな
    実際に総理になって叩かれる側になるとキツいと思うよ

    17: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:53:30.24ID:BrCmoZTA0
    総裁選前は「自民党の政治家には嫌われているが国民に人気のある人物」って報道されてたのが石破。
    ず~っと言われ続けたよな。
    現実は選挙で3連敗だ。
    あの報道は何だったんだ?

    521: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 08:54:03.46ID:aOMMZYvl0
    >>17
    石破を支持していたのは自民支持層ではなく
    立憲共産の支持層というオチ

    529: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 08:55:03.01ID:r+AbXr1W0
    >>521
    立憲側の石破、自民側の野田
    どっちも本来の支持層からそっぽを向かれた結果が参政の漁夫の利

    546: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 08:56:26.97ID:cl0JYMl60
    >>529
    高市が離党して参政党に合流するだけ

    19: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:53:47.57ID:6cnbz6rZ0
    18年前の安倍政権で大敗した時の石破の発言が
    あまりにもブーメラン過ぎてなぁ
    あんな映像が流れてるのによくまぁ首相に居続けられるもんだな
    羞恥心がないんだろうな自己中すぎて

    47: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:56:18.77ID:NmguphyC0
    >>19
    朝鮮マンセーの人が恥なんて感じるわけないだろ
    ていうか、あの体型からして自制心無しと分かるやろが

    109: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 08:03:47.34ID:lDVA2At20
    >>19
    でもまあ2007年、安倍政権時の惨敗は27議席減の37議席と今回より引く、民主党に60議席取られ比較第一党も譲った。
    しかしその時、安倍は辞めてない。
    内閣改造などで延命図ろうとしてたが参院選から2ヶ月後お腹が痛くなって辞めただけ。

    20: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:53:47.60ID:UZ4UIijU0
    おそらく内閣不信任案出るから、造反すればいいだけ
    根性なしどもめ

    25: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:54:34.01ID:wt21gjAb0
    >>20
    野党は不信任案出さないだろう。
    だって衆院参院で与党が過半数割っているんだから
    今のままがいいに決まっている。野党は全員が手を組めば法案通せるわけだしw

    53: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:56:47.07ID:wgae7tXx0
    >>25
    野盗全員が手を組む事なんて、石破の割腹よりあり得ないだろ

    23: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:54:15.45ID:jy325HL20
    石破がんばれ!

    522: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 08:54:14.53ID:xTQyNJsU0
    >>23
    生理的にムリです

    27: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:54:43.50ID:BG8xwWpG0
    (´;ω;`)なんでや……なんでみんな石破をそんなに嫌うんや……
    昔は「ゲルwwゲルwwww」って呼んで大好きだったのに

    37: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:55:43.33ID:iIXkuMPe0
    >>27
    今も反日左翼は大好きだよ

    32: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:55:10.48ID:ZN8Y4qhw0
    ちょっと前に「もう辞めたい」って言ってなかった?

    58: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:57:35.52ID:6+F1BcBZ0
    >>32
    「総理はいくらウソついてもいい」

    33: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:55:12.57ID:UP3lAKQZ0
    似非保守どもははよ離党せえやゴミ

    42: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:56:01.05ID:XxD54Q+W0
    >>33
    中国と米国の手先のような議員ばかりなんだよな

    202: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 08:16:14.50ID:JxAw8PsR0
    >>33
    自国民を貧しくさせ続けてる自民が保守な訳ないだろ。
    頭悪いのか?
    あいつらは、経団連に買収された、ただの利権屋集団だ。

    35: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:55:21.00ID:6+F1BcBZ0
    石破総理が辞めるも地獄、辞めないも地獄
    そしてこんな奴らが日本全体の舵取りしてる地獄

    230: 警備員[Lv.4] 2025/07/22(火) 08:19:20.86ID:TWfsU9+S0
    >>35
    ラップやめれww

    46: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:56:18.54ID:A6kbOOMW0
    総理を落としても頭なのに尻尾切りなのだよ

    236: 警備員[Lv.4] 2025/07/22(火) 08:20:01.38ID:TWfsU9+S0
    >>46
    尻尾以下の値打ちしかない

    52: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:56:45.63ID:cL8+bTVx0
    国民全員に愛された有能総理一覧
    1989年06月03日~1989年08月10日 宇野宗佑
    1989年08月10日~1991年11月05日 海部俊樹
    1991年11月05日~1993年08月09日 宮澤喜一
    1993年08月09日~1994年04月28日 細川護熙
    1994年04月28日~1994年06月30日 羽田孜
    1994年06月30日~1996年01月11日 村山富市
    1996年01月11日~1998年07月30日 橋本龍太郎
    1998年07月30日~2000年04月05日 小渕恵三
    2000年04月05日~2001年04月26日 森喜朗
    2001年04月26日~2006年09月26日 小泉純一郎
    2007年09月26日~2008年09月24日 福田康夫
    2008年09月24日~2009年09月16日 麻生太郎
    2009年09月16日~2010年06月08日 鳩山由紀夫
    2010年06月08日~2011年09月02日 菅直人
    2011年09月02日~2012年12月26日 野田佳彦
    2020年09月16日~2021年10月04日 菅義偉
    2021年10月04日~2024年10月01日 岸田文雄

    92: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 08:01:39.36ID:t/xFSndn0
    >>52
    支持率一桁に落ちた挙句、オバさんが総理になったほうがマシというCMを宮城県連に作られるほどDisられた森喜朗は除外しろよ
    ※元々は電話口でオバさんが「こんなことならアタシが総理になったほうがマシよ!」とブチ切れるCMを作ってたが、党本部から森総理批判はやめてくれとクレームがついたので、"アタシが総理になったほうがマシよ!"の部分を無音にして「あなたなら、何と言いますか?」というものに改変した。

    56: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:57:19.24ID:+Ufv1Zns0
    どうせ次はしんじろうだろ
    首すげ替えてもポンコツなのはいっしょじゃん

    67: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:58:41.88ID:wgae7tXx0
    >>56
    せくすぃーがせくすぃーに総裁に就任したら日本と自民党をせくすぃーに完全破壊する未来が見える

    249: 警備員[Lv.4] 2025/07/22(火) 08:21:33.93ID:TWfsU9+S0
    >>56
    トランプと渡り合えると思ってか?
    通訳がトランプに翻訳するのに苦労する

    71: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 07:59:11.81ID:Xx/gv2zV0
    このタイミングで総理とか誰もやりたくないだろ

    206: 名無しどんぶらこ 2025/07/22(火) 08:16:55.24ID:StTcZOX30
    >>71
    いるだろ
    セクシーでクッソ軽い神輿が

    256: 警備員[Lv.4] 2025/07/22(火) 08:22:37.78ID:TWfsU9+S0
    >>206
    ハリボテの巨大ロボ

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1753138154


    1: チ ★ 2024/10/29(火) 17:53:15.39ID:ID:EGATBjow9
    10/29(火) 17:05配信 テレビ朝日系(ANN)
    https://news.yahoo.c...7a7d65f56b847e309e83
    パン最大手が約1年半ぶりに食パンや菓子パンを値上げします。
    山崎製パンは食パンや菓子パン、和菓子、洋菓子など合わせて290品目を来年1月1日出荷分から値上げすると発表しました。
    「ロイヤルブレッド」や「ダブルソフト」などの食パン類は平均5%、「薄皮つぶあんぱん」などの菓子パン類は平均5.3%、「串だんご」などの和菓子類は平均7.3%値上げします。
    政府が一括で買い上げる輸入小麦の価格は10月から引き下げられていますが、包装材料などの価格高騰に加えて人件費や物流コストの上昇などが要因です。
    山崎製パンが値上げをするのは2023年7月以来です。

    3: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 17:54:08.38ID:ID:rQeWU0lB0
    有難う、立○に入れて円安加速させた有権者の皆さん

    22: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 17:59:16.59ID:ID:tlrM9qau0

    >>3
    自民やろヴォケ

    9: 備員[Lv.10][新芽] 2024/10/29(火) 17:55:32.16ID:ID:Dn1Ww+ag0(1/3)
    もうトマランチ会長になってきたね

    28: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:00:39.84ID:ID:4g++kaU60

    >>9
    食堂で一番やすいお小サマランチたのんだら拒否された

    10: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 17:55:42.51ID:ID:80sVitzF0
    物価が上がることではなく給料上がらないことが問題なんだよな
    物の値段が上がるのだから人手の値段も上がるべき

    55: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:04:54.18ID:ID:NREqrN1+0(2/6)

    >>10
    原材料費が上がって値上がりしただけでは給与は上がらないよ
    企業はボランティア団体じゃないから

    27: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:00:38.33ID:ID:izWteDoe0(2/5)
    給料が上がればその分商品の価格に転嫁されるのは当たり前の事象

    32: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:01:19.66ID:ID:tz+1hTlB0

    >>27
    なお、実質賃金は下がり続けてる模様

    34: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:01:29.03ID:ID:4bFxZKpn0(1/3)
    クソ自民のせいでまた生活が…

    41: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:02:49.24ID:ID:izWteDoe0(3/5)

    >>34
    給料を上げさせたのは立憲民主の支持母体だろ

    54: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:04:37.58ID:ID:4bFxZKpn0(2/3)

    >>41
    小麦粉価格や光熱費を上げたのは自民な

    47: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:03:52.45ID:ID:YjXfhQHx0(2/7)
    ビンボー人の選挙での抵抗
    無駄だったね!

    65: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:06:29.32ID:ID:hu5ZCPmV0

    >>47
    こんな状況で何円の壁撤廃とかやると物価高が進むと思うんだが
    もう日本人の考えが理解できないよ

    57: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:05:13.86ID:ID:NREqrN1+0(3/6)
    次は麺なのね・・

    83: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:08:31.94ID:ID:4bFxZKpn0(3/3)

    >>57
    自民が小麦粉価格を上げたからな
    輸入パスタは為替+販売経費だから、まだなんとかなるかも

    99: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:11:26.66ID:ID:uw7XcF3C0

    >>83
    令和6年10月期(令和6年10月以降)の輸入小麦の政府売渡価格は、直近6か月間の平均買付価格を基に算定すると、5銘柄加重平均(税込価格)で66,610円/トン、1.8%の引下げとなります。

    61: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:05:49.59ID:ID:II2WQ98b0(1/4)
    米もパンも値上げ
    もう食べるものが無い

    71: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:07:00.11ID:ID:izWteDoe0(4/5)

    >>61
    うどんはまだ100円で3~4玉買える

    81: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:08:10.33ID:ID:II2WQ98b0(3/4)

    >>71
    うどんばっか食べてると糖尿病になりそうだな(´・ω・`)

    87: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:09:02.96ID:ID:VivC482k0(2/2)

    >>81
    顔文じいさん久しぶりー!

    72: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:07:03.90ID:ID:eGttjAE70(1/2)
    石破・野田「次は増税だ!」

    80: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:08:06.70ID:ID:I1Mc0ycF0(2/2)

    >>72
    野田さんは庶民には還付するって言ってる

    98: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:11:04.39ID:ID:EdAeBtrF0
    高い米が売れないので
    パンを値上げさせに来たな。
    ありがとう自民党。
    あいかわらず国民苛めが大好きですね。

    100: しどんぶらこ 2024/10/29(火) 18:11:42.96ID:ID:D0/8r/xr0(1/9)

    >>98
    ヤマザキって米の問屋やってたんだ知らなかった

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1730191995/


    1: 少考さん ★ 2023/10/17(火) 09:48:08.77ID:ID:GZth0Z4I9
    ※アンケート概要:全国の20~60代男性500人に調査を実施(調査期間:9月25日~27日)
    ※今回、週刊SPA!が日本人の平均年収である450万円以下で「自分を弱者男性だと思うか」を20~60代の男性3800人にアンケート…そこから500人を抽出すると
    「手取りは月10万円台、交際経験もない」49歳の嘆き。500人アンケートで見えた令和の“弱者男性”の姿とは « 日刊SPA!
    https://nikkan-spa.jp/1950532
    2023年10月17日
    ―[新型[弱者男性]の肖像]―
    貧困などで困窮しているのに“男性だから”と手を差しのべてもらえない男性が「弱者男性」と呼ばれている。先行き不安な時代が彼らを社会の隅に追いやったのか? 彼らが抱える“生きづらさ”の正体を突き止める。
    500人アンケートで見えてきた令和の“弱者男性”の姿
    1996年の労働者派遣法改正、新自由主義経済の拡大、女性の社会進出、外国人労働者の流入……。バブル崩壊以降、さまざまな要因から低所得にあえぐ非正規雇用の労働者が増加。そこで表面化したのが「弱者男性」の存在だ。
    「一般的には不安定な雇用で経済的に困窮し、社会的な繫がりが希薄な男性を指すものでした」と語るのは男性論に詳しい批評家の杉田俊介氏。
    弱者男性は一般的に「貧困」「未婚」「障害」のいずれかを併せ持つとされている。
    「自分は典型的な弱者男性」49歳の嘆き

    「自分は典型的な弱者男性だと思います。年収は歩合制で280万~300万円を行ったり来たりです」
    運送会社に勤める千葉県在住の大西隆さん(仮名・49歳)はため息をつく。
    「コロナ禍前は20年ほど製造業に勤めていましたが、自分は定期的に休むので給料は300万円台で横ばい。満足に働けない心苦しさもあり同僚とも馴染めませんでした」
    大西さんが定期的に休職を余儀なくされたのは長年パニック障害を抱えていたからだ。
    「父親が昭和気質で、僕が内気なことを言うと“男のくせに”と殴る。それがトラウマで学生時代は無理に陽気に振る舞い空回り。そのうち、学校で突然、口が利けなくなることが頻繁に起きた。それがパニック障害の発作と知るのは、社会人になってからです」
    次のページ
    「自分を愛してくれる女性に出会えたら救われる気がします」
    (略)
    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

    2: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 09:49:38.51ID:ID:2fhq0MQh0
    それに近いがさすがに年収200台は取ってる

    587: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:50:38.49ID:ID:PfNvRk830
    >>2
    >1以下じゃないか
    年200万って日雇いの派遣より安いぞ

    3: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 09:52:03.67ID:ID:qzIqBsSJ0
    高級ソープ行け

    4: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 09:52:21.56ID:ID:uCF5hCcU0
    >>3
    金よこせ

    56: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:11:31.16ID:ID:SJlv9Bcu0
    >>3
    北方謙三 乙

    745: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 11:00:55.77ID:ID:V5zx2EiJ0
    >>3
    やめてくれよ

    5: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 09:52:21.09ID:ID:q3HARAxI0
    年収200万円だけど、
    どうやったら結婚できるの?
    一生結婚できないの?

    9: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 09:56:06.36ID:ID:wqnYX6Tg0
    >>5
    いっそのこと家事マスターして主夫目指したら?

    163: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:22:13.40ID:ID:WYgnJkWD0
    >>9
    これを食う
    夜ちょっと食う

    7: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 09:55:31.41ID:ID:v2mCq7bC0
    この手の人って毎月の給料何に使ってんだ
    基本的にみんな貧乏人だよな
    女がいないなら全く金を使わないで済むから貯蓄できると思うんだが

    634: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:53:14.63ID:ID:PcJxRKve0
    >>7
    俺は株買ったり投資信託買ったりしてる

    14: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 09:58:36.02ID:ID:dquonL2U0
    おれバス運転手
    年功21年
    毎日13h以上、長くて16h
    最大13日連続勤務
    これで総額年収380万ぽっち
    埼玉県でやってます
    どんどん減便してます
    若い人はきません
    ざまーみろです

    261: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:30:55.40ID:ID:7ZMHUzTv0
    >>14
    人手不足だから転職したら給料上がるんじゃね?

    735: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 11:00:27.01ID:ID:PSWHC/KO0
    >>261
    嵌め込み業者がまぎれとると思ってる
    ガーシーが世の中に
    鍵っ子可愛い爆盛り可愛いぺろぺろ

    16: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 09:59:23.64ID:ID:ckDXkE/D0
    日本は1998年頃からダメになったよなぁ

    555: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:49:07.67ID:ID:ts/9RLm00
    >>16
    IT改革を見て見ぬ振りした頃だなあ
    既得を貪る老害が向き合わずに先延ばしが始まった頃だ

    630: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:53:07.78ID:ID:dglVgUhq0
    >>16
    消費税5パー増税で減収
    今まで曖昧だったグレーな部分を取り締る国沢
    国民も企業も厳格化せざるえなくなり
    だよ
    古い部品の保管、接待交際費
    広告宣伝費、

    17: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 09:59:27.79ID:ID:3w9i86WS0
    最近のサブカルの傾向を見るに弱者男性は多いんだろうけどもの凄い卑屈なんだよね
    そして理想主義で虚栄心が強い

    46: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:10:16.57ID:ID:lGcrFaex0
    >>17
    昔のサブカル傾向はちがったの?

    343: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:36:36.42ID:ID:3w9i86WS0
    >>46
    昔をいつと定義するかによるけどここ10年ぐらいは人を小馬鹿にするようなの増えたし手軽に承認欲求満たすために周りをとにかく下げだした

    19: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:01:08.40ID:ID:rCffdoFs0
    いい大学に行きなさい

    219: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:27:53.36ID:ID:wpsTEqJg0
    >>19
    多分効果あるのかな…

    20: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:01:39.95ID:ID:YzELRtwe0
    一人であれば十分生きていける。
    嫁と子どもほしいなら、看護師を狙え。
    売れ残りいっぱいいる。
    その代わり、自分も家事育児をしっかりやること。

    103: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:17:21.51ID:ID:LR6kYKRm0
    >>20
    延期になると難しいな
    国葬賛成の人はfaoi行けばいい

    21: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:04:06.81ID:ID:B3ybgUdP0
    キチガイみたいに独身を叩くアホがいるが現実が分かっていない
    すでに俺も50歳になろうとしているが、年収は200万ない
    大学も出てるし、就活もしたが、企業が求人を絞っていた
    こんな状況が続いたので派遣で今も頑張ってこれなんだよ
    ネットで引きこもっているキチガイよ!お前らこそ働いて税金払え!

    59: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:11:48.31ID:ID:AO6g1vwp0
    >>21
    叩くつもりは全くないけど卒業して28年間何をやってたの?と聞きたいな
    就職がうまく行かなかったならビジョンを持って明日に繋がる行動を考えて努力すべきかったんだよ
    要するに怠けていたら所得は上がらないと言うことだ

    576: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:50:08.86ID:ID:lfVy16FO0
    >>59
    パスワード忘れたら一生解約できないという精神を感じないんだよな
    ほんまにこいつ弁護士か?

    22: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:04:34.07ID:ID:f9TTfco40
    結婚したがる意味がわからない
    女がいれば幸せになれると
    夢見過ぎてないか?

    500: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:45:02.55ID:ID:MAuX5myI0
    >>22
    ネット工作の実態がないかの確認を取って報酬を貰う以上生きるかもな
    ソースは↓
    ハメカスがウザくて仕方ない
    歌も使えない

    24: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:05:57.89ID:ID:1sgwuoJh0
    健常者でなく精神疾患抱えてるならこんなもんじゃないの
    むしろ障害年金や生活保護受けずギリ一般社会で働けてるのがすごいけど
    あまり無理せず自分の病識を認めたうえで福祉の世話になって
    自分なりの幸せを追求した方が楽に生きられるかも

    440: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:41:56.65ID:ID:Fk9cu3bl0
    >>24
    おはぎゃあは断末魔なんだが

    25: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:06:06.10ID:ID:tJgqrEbN0
    今年47歳氷河期だけど
    今の会社だって適当に選んで今に至るがセコカンで600万くらい
    8-17の完全週休2日
    運とかも多少あるかもだが、途中脱落した人で共通してるのメンタル弱すぎた
    そしてこればかりは生まれつきかもね
    もっと気楽に生きて他人の評価とか気にすんなとは思う

    30: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:08:02.50ID:ID:9iXRFS+u0
    >>1
    >>25
    ヤフコメ民の正体
    https://i.imgur.com/eDYyuK7.png
    5ch/ガルチャン/twitter/ヤフコメのジャップフェミおばさんの特徴
    ・末尾がd, a, p, r, Mの確率が高い(なんG/嫌儲)
    ・頻繁に飛行機を飛ばす
    ・一人称が「自分」
    ・自らに都合が悪い時は必死に男のフリをしてどっちもどっち論に持っていこうとする
    ・男叩き(主におっさん叩き、弱者男性叩き、チー牛叩きなど)をする際、男のフリをしてレスする場合が多い
    (↑自称男子大学生や自称既婚妻子持ちが特に多くそのお人形で戦う)
    ・「男も同じ!」
    ・「人権」という概念を無視して直ぐに「去勢しろ!」と騒ぐ
    ・発言のソースは脳内妄想のみで事実には基づかない
    ・あらゆるジャンルについて直ぐに「高齢化」だと騒ぐ
    ・年の差結婚に大発狂する(ただし逆パターン(ババアが年上)の場合は称賛する)
    ・精子の劣化の話が好き(リスクが5倍! ただし0.01%→0.05%なことは無視)
    ・ロリコンには異常に厳しいがショタコンには異様に寛容
    (↑似たようなスレを延々と建て続ける末尾dフェミマンコ→全て同一人物の末尾dフェミマンコがスレ立て↓)
    (https://i.imgur.com/GxxJQ8A)
    ・基本的には性別によって反応を変えるダブルスタンダード
    ・頻繁に男同士を趣味や属性、年代などで対立させようとする(好きなフレーズは「男の敵は男!」)
    ・女叩きなど都合の悪いことは全ておっさんのせいにする(一方でフェミおばが大好きな男女平等の欧米様では女叩きはインセル(=若者)のせいにされる場合が多い)
    ・男女平等を謳っている癖になぜか「童貞」「こどおじ」「コロおじ」「チビ」「おっさん」「ジジイ」「チー牛」「ロリコン」「ニート」「低収入」「底辺」「弱者男性」などの単語が大好き

    31: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:08:14.08ID:ID:9iXRFS+u0
    >>63
    >>94
    【ジャップメスは世界一拝金主義】
    アメリカのデータやが白人女や黒人妻と結婚するアジア男よりアジア女と結婚するアジア男の方が高収入を求められる
    ていうかアジア妻は黒人妻やヒスパニック妻、白人妻などありとあらゆる人種の中で最も稼ぎが低い(専業主婦、パート率が高い)
    https://i.imgur.com/uCuxvje.png
    アジア妻の大学進学率は他の全ての人種より高いのに収入は進学率が半分未満の黒人妻より低い
    日本に住んでいた外国人の反応↓
    「ジャップはま〇こを異常に優遇するガイジ国家」
    「日本女は金に異常にがめつくて我儘」
    「日本女は男に奢ってもらうことが当然だと思っていている」
    「日本女と結婚すると高確率で不幸になる」
    https://i.imgur.com/1DW7b8y.png

    496: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:44:51.66ID:ID:DTcpAf3r0
    >>31
    馬鹿者は腐るほどいるけど
    まだまだ戦える

    34: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:08:36.61ID:ID:380AFfQc0
    新規サービス事業者に「うちならその程度やったらダメなもんなの
    センターラインも上位打線も消えて欲しい社員の問題もあるんだけどな

    489: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:44:12.72ID:ID:zRvEBZo90
    >>34
    居眠りするほどの気力もないからと人気あるの
    明日でディーラー見てくれて良かったってたの思い出した

    40: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:09:12.11ID:ID:WmPx3zHO0
    >>141
    ここのホルダーでは国民の心を育てる青年期をマスコミのそういう下心も若者って主語がデカすぎた
    チェルシーもディフェンス怪しいし これほど大爆笑な話

    282: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:32:35.89ID:ID:srJli/Gt0
    >>40
    居眠りしてる馬鹿議員と同じでもないし
    同じ「〜次第(で今後の良し悪しが決まる)よな」みたいなガーシーの影響がデカすぎ
    上位詰めればもうちょい点取れそう
    何年目かでいうなら今年3年

    756: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 11:01:41.41ID:ID:HbhhV4NK0
    >>282
    5000円と時間がJKとなる演技を披露

    45: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:10:13.29ID:ID:Zw6xPS8Z0
    何のために生まれてきたの?
    好きなことをやればいいけど
    せめて結婚位はしたほうがいい

    このままだと 何もせずしんでいく

    後悔するぞ

    192: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/17(火) 10:25:31.32ID:ID:ydStXy+A0
    >>45
    まあ病的なものよ
    睡眠時無呼吸症候群だったよ

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1697503688/


    1: 樽悶 ★ 2023/08/27(日) 20:09:39.23ID:ID:bWXK+uV69
    事件現場となった派出所があった場所は路線バスの折り返しスペースとして使われている=埼玉県熊谷市妻沼で8月18日、隈元浩彦撮影
    https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230824-00000053-mai-000-1-view.jpg
    関東大震災(1923年9月1日)下で繰り広げられた朝鮮人虐殺。千葉県福田村(現在の野田市)では、朝鮮人と間違えられた9人の日本人が惨殺された。これを題材にした森達也監督の新作映画「福田村事件」(9月1日公開)が話題である。だが、県内で起きた同じような事件は忘れられている。舞台は同じ利根川沿いの小さな町だ。【隈元浩彦】
    ◇埼玉・妻沼でも惨劇、デマと群集心理
    福田村事件は震災5日後の23年9月6日に発生。香川県から薬の行商に訪れていた男女15人が、「朝鮮人が襲来してくる」というデマを信じた村の自警団らに襲われた。幼児、妊婦を含む9人(胎児を含めれば10人)が殺害され、遺体は利根川に投げ捨てられた。聞き慣れない讃岐弁が朝鮮人と誤認された一因と言われる。背景には朝鮮人差別のほかにも、被差別部落出身の行商人ら15人への職業差別、異集団を排撃する群集心理があったと指摘される。
    事件前日の5日夜、直線距離で利根川の約50キロ上流の妻沼町(現在の埼玉県熊谷市妻沼)で同じような惨劇が起きた。東京日日新聞(現在の毎日新聞)10月18日付紙面は「派出所の前で/青年を惨殺す/万歳唱へたとて/埼玉自警団の暴行」という見出しの記事を掲載。秋田県出身の21歳の青年が妻沼の派出所前で自警団によって殺害され、遺体は利根川に捨てられた、と報じた。
    虐殺事件の報道が解禁(10月20日)される前で、「朝鮮人」の言葉はない。ただ自警団が青年に「アイウエオ五十音などを盛んに暗唱」させたとあり、朝鮮人と誤認されたことを示唆している。
    しかし、顚末(てんまつ)を記した「妻沼町誌」(77年)によると、単なる誤認ではなかった。当時、妻沼にもデマが浸透していた。町内を歩く見慣れない青年を怪しみ、自警団が尋問すると、「東北弁のこととて言葉が思うように通じない。『朝鮮人だ!』血気にはやる若者が竹槍で右腹を一突」きした。青年は「日本人だ」と必死に抵抗し、派出所に連行された。警察官が調べたところ、日本人であることが分かった。青年がうれしさのあまり「万歳!」と叫ぶと、生意気だということで、槍や日本刀で惨殺された。14人が検挙されたと記す。
    日本人と承知の上で手にかけてしまったところに、一度暴走するとなかなか止まらない群集心理の恐ろしさを物語っているようだ。
    ◇地元に事件を知る人は見つからず
    事件の記憶は妻沼の地でどう伝わっているのか。800年以上の歴史を誇る、地元の聖天山歓喜院に鈴木英全院主(81)を訪ねた。「いや、聞いたことはないですね」と首を振った。事件のあらましを伝えると、「心が痛みます。そういう時代が二度とあってはならない。そう思います」と顔を曇らせた。
    鈴木院主によると、戦後しばらく派出所は、歓喜院の東約250メートルの場所にあったという。「家族が住める官舎が備わり、幹部派出所と呼んでいました。留置所もあったようです」。現在、バスの折り返しスペースとして使われている。周辺は商店が点在する。道行く数人に事件について尋ねたが、一様に首をかしげるばかりだった。
    「妻沼町誌」によると、青年の遺体は「旬日を経て下流で発見された」という。だが、その遺体がどう扱われたのか、100年後の今となっては、分かるすべはない。
    8/24(木) 13:40配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c8e2e9e81953d4c9c017b3a8b04b09bc3d91b6e0

    2: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:11:02.40ID:ID:nCImdqn20
    遺体は利根川に捨てとけばなんとかなるという風潮

    10: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:14:31.86ID:ID:nD27rjpF0
    >>2
    だから任侠物といえば利根川流域なのか…

    7: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:13:05.38ID:ID:+au6cF1p0
    朝鮮人の強盗、強姦、放火は史実。

    568: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 23:17:03.49ID:ID:lUitqiEz0
    >>7
    何でマスゴミはこの事実を隠そうとするのか?

    8: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:13:07.21ID:ID:tJuQMA9o0
    薬の行商の幼児妊婦とは

    195: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 21:03:12.92ID:ID:JRycvqk10
    >>8
    一族連れて行商してる人たちだったみたいだな
    年がら年中行商してるからほぼ定住はできず、
    一生を旅の中で過ごすタイプだろう

    9: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:14:19.87ID:ID:2SWpOBAb0
    >>1
    これがアベしぐさかぁ。
    クソジャップとかいう野蛮な後進国らしくてイイネ

    52: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:24:46.10ID:ID:GV3zv4e+0
    >>9
    当時の在日朝鮮人は朝鮮独自派のシンパで、地震のどさくさに紛れて義挙見てを行うものもいたんだろうな。としか。

    253: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 21:23:47.74ID:ID:DXuyumm+0
    >>52
    としか、じゃねえよ
    昔も今もお前みたいなクズがこういう所業をするんだ産廃

    12: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:15:01.21ID:ID:gSedpfe20
    安倍晋三が取り戻した美しい国日本がこれな

    19: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:16:33.92ID:ID:8OMlA7bK0
    >>12
    まあジャップはボランティアで憲兵やってくれるから楽だろうなw

    28: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:18:39.97ID:ID:mWNf+XZa0
    日本人って世界一意地悪だし、残虐だし、気持ち悪いわ

    420: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 22:19:14.31ID:ID:MQX0B/GI0
    >>28

    https://i.imgur.com/BcDQ3N4.jpg

    469: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 22:35:19.15ID:ID:4wOqjFZn0
    >>420
    そういうところだよ
    悔い改めろよ

    581: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 23:25:03.69ID:ID:MQX0B/GI0
    >>469
    【韓国ゲーム】 自分と家族を殺した日本軍に復讐するゲーム『怨霊:復讐の魂』、3.1節に合わせて公開
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1614398190/
    【韓国】「日本人どもを皆殺しにしよう」~小学生の反日ポスター・・・情緒的虐待論
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1637015974/

    34: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:21:09.83ID:ID:fluTrjFO0
    >>1

    ・韓国人とバカサヨク(パヨク)の共通性
    ・天皇陛下をディスる
    ・安倍総理が大嫌い
    ・日本・日の丸・君が代が大嫌い
    ・日本の防衛力強化に強く反発する
    ・常に自分たちは被害者だと主張する
    ・ダブルスタンダードが当然
    ・自分達が正しいと思えば何をやっても良いと思っている
    ・とりあえず難癖をつけられるものは難癖をつける
    ・日本や日本人に不利なネタやニュースが大好き
    ・韓国スゴイは信じて疑わないが、日本スゴイは韓国人ばりに疑い、認めない。
    ・日本サゲするだけで答えがない反日丸出し
    ◆バカサヨパヨクや基地外アカは、実は日本人ではなく韓国人なのではないか?

    韓国人とバカサヨク(パヨク)の共通性
    ・歴史を歪曲する。ウソが大好き
    ・手当たり次第デタラメを言って、偶然にそれが当たると大喜び
    ・事実を指摘されると火病
    ・自分に不利になると論点をすり替える
    ・異様に韓国や韓国人を持ち上げる、擁護する
    ・日本や日本のモノをバカにするのが大好き
    ・韓国批判を許さない
    ・日本人が何かを成し遂げると「日本人がスゴいのではなく個人がスゴいだけ」と連呼して日本矮小化に躍起になる
    ◆バカサヨパヨクや基地外アカは、実は日本人ではなく韓国人なのではないか?
    '

    538: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 23:01:53.62ID:ID:b8tr77b20
    >>34
    お前それバイトで書き込んでいることもう分かっている
    最後に変な点や数字を書くことでな

    38: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:21:56.61ID:ID:8E0uRuaj0
    「バビブベボ」って言ってみろ↓

    167: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:55:48.67ID:ID:GhuygOrg0
    >>38
    バビブボボー💩

    46: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:23:45.02ID:ID:ZdXYcj2V0
    関西はわりと穏やかに進めたが、関東は怖いな 源氏さんは怖いのかな

    55: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:26:06.25ID:ID:eNVanpUk0
    >>46
    関西って部落の本場だろ?
    トンキンより陰湿なイメージだわ

    82: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:31:43.02ID:ID:ZdXYcj2V0
    >>55
    不逞の輩の扱い方に慣れていたのかも知れない 今は市営住宅に押し込めて事あれば
    圧殺出来るようになっている これは知り合いの坊さんが言ってた話だが、関西人、特に
    京都人は狡猾なんだと

    47: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:23:53.49ID:ID:mH11vMoP0
    関東土人はクズすぎる…
    さすが朝鮮人入植者の末裔

    51: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:24:42.88ID:ID:HTyHIs6a0
    >>47
    渡来人って関西方面からだろ

    56: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:26:21.05ID:ID:mH11vMoP0
    >>51
    関東は飛鳥時代、朝鮮半島人の一大入植地なんでな
    今でも至るところに朝鮮の地名が残ってるのが関東という地

    67: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:29:12.25ID:ID:HTyHIs6a0
    >>56
    そういえば高麗川とかあるな

    68: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:29:19.22ID:ID:mmHzr36N0
    現在で例えたら慶応高校野球部の人が長髪が生意気だということで、ということか
    無茶苦茶だな

    599: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 23:41:37.79ID:ID:lqrqa20S0
    >>68
    ソイツを殺してもよい
    いや、殺すべき
    やきうしね

    69: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:30:10.29ID:ID:+zy/kH5/0
    外国人差別以前に同じ日本人でもこうなんだもんなぁ…本当に人間ってバカ
    ともあれこう云う知られていなかった事が明るみに出るのは良い事だと思う、余り歓迎したくない内容だとしてもね
    肝心なのは忘れないで今後にどう活かすかだけど難しいよね

    78: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:31:07.13ID:ID:vEx/mMg00
    >>69
    同じ日本人?
    ドーホグ土人だろ

    393: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 22:11:02.81ID:ID:0ZGosSzh0
    >>78
    さっきからトーホグ土人とやらに親兄弟でも殺されたんか?

    74: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:30:35.79ID:ID:Q14sCO3Y0
    この時代は命の価値が低かったんだよ
    一般人が平気で人殺す時代だよ
    朝鮮がどうこうなんて建前で非常時に乗じて人殺してみたかったとかそんなノリ

    99: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:35:55.29ID:ID:8E0uRuaj0
    >>74

    役所が人身売買を斡旋していた時代でもある。慰安婦(売春婦)もいたしな。
    朝鮮人も日本人も親に売られて可哀想だけれど、現在と同じ価値観で捉えるのはオタクだ。

    77: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:31:04.51ID:ID:VvCkSdST0
    今度は変態毎日新聞か
    最近こういう日本下げの記事多いな

    260: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 21:26:09.67ID:ID:3C5Je/k70
    >>77
    お前みたいなアホが一番日本の品位を下げてると気づけ

    86: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:33:07.55ID:ID:7mLLluuZ0
    自警団を結成して怪しそうな人物を捕まえ「アイウエオ五十音などを盛んに暗唱」等の
    調査をし、竹槍で刺す、間違っていても相手が生意気だと殺す
    ネトウヨがやりたいことをやってる感がある

    110: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:39:25.85ID:ID:6Epdfrpq0
    >>86
    リアル北斗の拳だな。

    93: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:34:30.43ID:ID:2+miSIrR0
    クルド人が悪いことしてたらきっちり処分してくれそうでうらやましい

    146: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:49:24.88ID:ID:6Epdfrpq0
    >>93
    イラク軍やシリア軍、トルコ軍と死闘を繰り広げてる民族だゾ。

    98: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:35:13.30ID:ID:VH8GiMRi0
    昔の日本人って、今の中国人みたいだよな。

    106: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/27(日) 20:38:25.49ID:ID:8E0uRuaj0
    >>98

    つまり今の中国人は日本人より遅れている訳だ。そんな香具師らと日本人はこれから対峙しなきゃならない。覚悟しておけよ(w

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1693134579/

    このページのトップヘ