
1: 香味焙煎 ★ 2024/04/11(木) 05:50:05.26ID:ID:YpyQb2Rz9
円相場は一時1ドル=153円台に下落した(ニューヨーク時事)
時事ドットコムニュース
2024年04月11日05時43分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024041100198
時事ドットコムニュース
2024年04月11日05時43分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024041100198
8: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 05:51:47.19ID:ID:6eagAY5q0
安倍コインの末路
99: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:08:31.61ID:ID:x5O3FJog0
>>8
かつての日本をトリモロシテくれたんだよ
有言実行w
かつての日本をトリモロシテくれたんだよ
有言実行w
9: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 05:52:08.09ID:ID:JiHLP0O70
できない理由禁止
https://i.imgur.com/uvm0nv8.jpeg
https://i.imgur.com/uvm0nv8.jpeg
15: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 05:54:12.73ID:ID:B9jKNmGG0
>>9
これ、全部あなたじゃなくて上の人の仕事だよね
これ、全部あなたじゃなくて上の人の仕事だよね
147: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:14:20.82ID:ID:jlb3yYkr0
>>9
晋さんの辞世の句
「できない理由を考えるのではなく」😇🔫
晋さんの辞世の句
「できない理由を考えるのではなく」😇🔫
408: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:39:01.29ID:ID:5Bb7ZhbS0
>>9
馬鹿コンサルはこれ言ってりゃいいだけの簡単な仕事
馬鹿コンサルはこれ言ってりゃいいだけの簡単な仕事
14: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 05:54:07.65ID:ID:0D7yWN7m0
本来は円安を止めるためには利上げしないといけないけど、安倍晋三がバカみたいに金融緩和政策したせいで利払いが凄いことになるから簡単に利上げできない
もう詰んでる
もう詰んでる
179: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:19:09.97ID:ID:Y0L/bePw0
>>14
黒田のせいであって安倍さんのせいじゃない
黒田のせいであって安倍さんのせいじゃない
189: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:20:01.23ID:ID:RpJo8zRG0
>>179
安倍のせいだよ
安倍のせいだよ
18: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 05:54:58.56ID:ID:WRNxVVtt0
200円まだ??
ジャップランドを腐敗させた国会議員は恥を知れ!
ジャップランドを腐敗させた国会議員は恥を知れ!
24: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 05:56:10.34ID:ID:VyCrJZ/r0
>>18
みんな安倍晋三みたいに死ねばいいのよ
みんな安倍晋三みたいに死ねばいいのよ
61: 警備員[Lv.7][新][苗] 2024/04/11(木) 06:03:02.88ID:ID:tiT7iUdp0
>>24
イラクのお尋ね者トランプカードみたいなの必要なんかね?
イラクのお尋ね者トランプカードみたいなの必要なんかね?
23: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 05:56:08.43ID:ID:B0Ntp/zC0
おいおいおいおいガソリン300円。 マクドナルドハンバーガー1000円。 電気代月15万円になっても知らんぞ
490: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:46:10.09ID:ID:WxSiksbl0
>>23
遅かれ早かれそうなるね
マイナス金利解除したくらいでは円安是正しないわな
金利が2%くらいになっても怪しいレベル
かといって5%に利上げとか無理だろ?
マックのハンバーガーが1000円、吉野家の牛丼やコンビニ弁当が1500円、一風堂のラーメンが3000円、
おにぎりや缶コーヒーが500円、ヤマザキのパンが1000円、米も5kg 10000円の時代が目前やな
遅かれ早かれそうなるね
マイナス金利解除したくらいでは円安是正しないわな
金利が2%くらいになっても怪しいレベル
かといって5%に利上げとか無理だろ?
マックのハンバーガーが1000円、吉野家の牛丼やコンビニ弁当が1500円、一風堂のラーメンが3000円、
おにぎりや缶コーヒーが500円、ヤマザキのパンが1000円、米も5kg 10000円の時代が目前やな
509: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:47:06.59ID:ID:Lq2ARG7G0
>>490
5%で35年ローンの支払い2倍だっけか
5%で35年ローンの支払い2倍だっけか
25: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 05:56:10.89ID:ID:C7xQ0Fh60
反日カルト宗教政権が日本を破壊してる結果がこれだよ
いい加減に目覚めろ
いい加減に目覚めろ
71: 警備員[Lv.7][新][苗] 2024/04/11(木) 06:04:26.02ID:ID:tiT7iUdp0
>>25
選挙なんかじゃ勝てないことには目覚めるべきだね
選挙なんかじゃ勝てないことには目覚めるべきだね
26: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 05:56:13.55ID:ID:LKpnezln0
今日は株爆上げだな!
171: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:17:23.18ID:ID:BQlr3cOg0
>>26
日経先物下がってんだけどw
どうなってんだよ😡
日経先物下がってんだけどw
どうなってんだよ😡
30: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 05:57:02.05ID:ID:B9jKNmGG0
百円で十円払ってた消費税も150円になって15円も払って5円増税されてる
300000円で30000円も消費税払わされてるのに年で4マンしか返さないゴミクズ自民盗
300000円で30000円も消費税払わされてるのに年で4マンしか返さないゴミクズ自民盗
36: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 05:58:20.00ID:ID:VyCrJZ/r0
>>30
消費税は割合税だからな……
インフレ即増税
消費税は割合税だからな……
インフレ即増税
32: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 05:57:41.95ID:ID:UwxTZKcJ0
おまえら現金資産が目減りしてるぞ。
78: 警備員[Lv.7][新][苗] 2024/04/11(木) 06:05:06.15ID:ID:tiT7iUdp0
>>32
ドルか元に退避してるだろ普通は
ドルか元に退避してるだろ普通は
38: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 05:58:21.46ID:ID:yWn0Y41P0
社会人10数年目だけど、ドル換算したら新卒の時の給料の方が高いんだが…
257: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:26:02.17ID:ID:fmo7sXQL0
>>38
ネトウヨ「安倍さんは正しい!ミンスガー!!」
ネトウヨ「安倍さんは正しい!ミンスガー!!」
43: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 05:59:38.72ID:ID:VwovrUzv0
楽天モバイルのドル建て社債逝ったあwww
ざまあwwwww
ざまあwwwww
49: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:00:43.05ID:ID:ET23Yec90
>>43
楽天が駄目になったら外資のやりたい放題
国は楽天を救え
楽天が駄目になったら外資のやりたい放題
国は楽天を救え
59: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:02:39.50ID:ID:VJ3/ZHgX0
>>49
もう無理
NTT法が改正
もう無理
NTT法が改正
47: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:00:32.85ID:ID:yJKJS6AH0
わずか8時間で152円と153円の報道が出る時代
これは誰のせいだ
これは誰のせいだ
55: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:02:08.35ID:ID:VJ3/ZHgX0
>>47
NISAを利用してる日本人
NISAを利用してる日本人
51: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:01:08.31ID:ID:5rAPNEf10
もうどうしようもないよ(´・ω・`)俺たちも毎月のNISA積立でNASDAQ100やSP500、アメリカ六割のオルカン買っちゃってるからな。俺たち庶民も実は円安に関わってしまってる
85: 警備員[Lv.27][苗] 2024/04/11(木) 06:05:56.29ID:ID:0Tb2nwXh0
>>51
しかもGoogleAmazonAppleMicrosoftMetaYouTubeInstagramなどにサブスクと手数料だけでも毎月2兆円は円が流出
ドルに変えられて二度と円にならず
しかもGoogleAmazonAppleMicrosoftMetaYouTubeInstagramなどにサブスクと手数料だけでも毎月2兆円は円が流出
ドルに変えられて二度と円にならず
100: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:08:37.76ID:ID:vhnCLTIU0
>>85
たしかに生活してて日本製品をみかけないわ ユニクロぐらいか
たしかに生活してて日本製品をみかけないわ ユニクロぐらいか
58: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:02:35.00ID:ID:a39URTNw0
まだ円で給与貰って円で貯蓄してる奴m9(^Д^)プギャー
68: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:04:13.03ID:ID:5rAPNEf10
>>58
(´;ω;`)
(´;ω;`)
65: 憂国の記者 2024/04/11(木) 06:03:23.94ID:ID:fapiS5Gl0
米国債を売るしかないでしょ 普通に考えたら
77: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:04:53.81ID:ID:CgeWTR170
>>65
米国債売ったら米国債の金利上がってさらにドル高に進んじゃうw
米国債売ったら米国債の金利上がってさらにドル高に進んじゃうw
90: 憂国の記者 2024/04/11(木) 06:06:42.88ID:ID:fapiS5Gl0
>>77
アメリカは金利が上がるのをなんとかして阻止しようとするから大丈夫だよ
つまり 買いオペをやるだろうから
増税 メガネがアメリカに行ってる間に 円安になったってことはアメリカは 岸田 をゴミだと思ってるって事だよ
アメリカは金利が上がるのをなんとかして阻止しようとするから大丈夫だよ
つまり 買いオペをやるだろうから
増税 メガネがアメリカに行ってる間に 円安になったってことはアメリカは 岸田 をゴミだと思ってるって事だよ
66: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:03:27.71ID:ID:bVyKXKBs0
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、
円安加速によって地方の中小サッシ製造工場の仕事減る?潰れる?
円安加速によって地方の中小サッシ製造工場の仕事減る?潰れる?
70: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:04:18.65ID:ID:AYwQZzSh0
>>66
しつこいな早く潰れろよ
しつこいな早く潰れろよ
72: アフターコロナの名無しさん 2024/04/11(木) 06:04:27.91ID:ID:vhnCLTIU0
3年間で250円から125円になった過去があるから想定内
105: 警備員[Lv.7][新][苗] 2024/04/11(木) 06:09:01.62ID:ID:tiT7iUdp0
>>72
逆もありうるわけだな
逆もありうるわけだな




