
1: 蚤の市 ★ 2026/02/08(日) 11:56:56.44ID:joSqoyNt9
時事通信 2026年02月08日11時26分配信
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026020800204&g=flash#goog_rewarded
総務省によると、衆院選の午前10時現在の投票率は3.72%で、前回を2.60ポイント下回った
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026020800204&g=flash#goog_rewarded
総務省によると、衆院選の午前10時現在の投票率は3.72%で、前回を2.60ポイント下回った
3: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 11:57:31.25ID:5L96DUkf0
これは中道の圧勝だな
571: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:23:55.31ID:ODk2Vo4B0
>>3
甘いな。中道は消滅する。
甘いな。中道は消滅する。
5: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 11:57:36.40ID:0EwwDtI+0
衆議院開票
サナエ祭りまであと8時間!
サナエ祭りまであと8時間!
379: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:17:01.82ID:E5Y6DlBs0
>>5
投票率低いと組織票のある中道が巻き返すよ
投票率低いと組織票のある中道が巻き返すよ
408: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:18:09.30ID:pi0Aj8Gw0
>>379
でも創価は組織力あるけど立憲支持者自体はわりとふわふわしてんだよな
でも創価は組織力あるけど立憲支持者自体はわりとふわふわしてんだよな
12: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 11:58:32.36ID:uWxa9MhS0
国民民主党に投票してきたよ!
213: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:10:29.43ID:/l3+/bin0
>>12
立憲民主党が「民主党」を手放した時点で、わざわざ投票しなくても国民民主党は躍進するでしょ
立憲民主党が「民主党」を手放した時点で、わざわざ投票しなくても国民民主党は躍進するでしょ
276: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:12:47.70ID:kv8f73kA0
>>213
ってオモウヤンカー
ってオモウヤンカー
15: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 11:58:48.87ID:dQ7cKFBV0
自民が負けたら 雪のせいだー
自民が勝ったら 雪のせいだー
自民が勝ったら 雪のせいだー
58: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:01:55.45ID:Az/3bnb00
>>15
どっちも使えるのすごいな
日本人の他責根性が自然現象に向かうのが楽しみである
どっちも使えるのすごいな
日本人の他責根性が自然現象に向かうのが楽しみである
86: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:03:29.12ID:zN3D+KMG0
>>15
投票率が上がったら
雪が降ることを見越して期日前がふえたからー
投票率が下がったら
当日、雪が降ったからー
何とでも言える
投票率が上がったら
雪が降ることを見越して期日前がふえたからー
投票率が下がったら
当日、雪が降ったからー
何とでも言える
16: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 11:58:59.54ID:Thd+S4Yk0
これ野党に追い風になるのかな
808: ■無くそう、テレビ番組の無用・過剰なウザイ常時表示■ 2026/02/08(日) 12:31:03.83ID:hwXX7bSp0
>>16
逆だろうな。
保守派(第一政党)の組織票(不動票)が手堅くなるハズだからな。
無党派(浮動票)が失速するのが常だと思われる。
逆だろうな。
保守派(第一政党)の組織票(不動票)が手堅くなるハズだからな。
無党派(浮動票)が失速するのが常だと思われる。
835: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:31:57.98ID:sCDBGH8h0
>>808
無党派浮動票は圧倒的に高市支持なんやで
無党派浮動票は圧倒的に高市支持なんやで
944: ■無くそう、テレビ番組の無用・過剰なウザイ常時表示■ 2026/02/08(日) 12:35:04.33ID:hwXX7bSp0
>>835
それは今回についてはそうなんだろうな。
俺の話は、普遍的な考察な。
それは今回についてはそうなんだろうな。
俺の話は、普遍的な考察な。
17: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 11:59:18.07ID:a4GuTfy40
期日前が過去最高だから当日の投票率が下がるのは当たり前
179: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:08:53.40ID:EbiPva7F0
>>17
期日前であんな並んだの初めてだわ
期日前であんな並んだの初めてだわ
336: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:14:59.25ID:2toQDcm60
>>179
うちの方も施設の外まで列出来てた
遅くなれば少しは列短くなるかなと
行列見える店で1時間くらい時間潰してたけど一向に短くならないから諦めて並んだわ
うちの方も施設の外まで列出来てた
遅くなれば少しは列短くなるかなと
行列見える店で1時間くらい時間潰してたけど一向に短くならないから諦めて並んだわ
18: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 11:59:21.36ID:uNdAdXFB0
高市「逃げません」
お前ら「テレビ討論会から逃げてんじゃねーか❗」
開票
自民党圧勝
選挙に行くだけ無駄だから行くのやめとけ
雪降ってるし意味ねえよ
お前ら「テレビ討論会から逃げてんじゃねーか❗」
開票
自民党圧勝
選挙に行くだけ無駄だから行くのやめとけ
雪降ってるし意味ねえよ
255: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:12:07.64ID:2f0nY6of0
>>18
こいつを開示請求して政党関係者だったら公選法アウトだろ。
こいつを開示請求して政党関係者だったら公選法アウトだろ。
658: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:26:35.07ID:YSRLCQXR0
>>18
やあ学会員は楽しいかい?
やあ学会員は楽しいかい?
20: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 11:59:27.43ID:5L96DUkf0
俺は信心パワーであさイチで中道に入れてきた
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
397: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:17:46.80ID:KJoXFQU00
>>20
犬作信者かw
本物の信者なら期日前投票で済ませろ!
犬作信者かw
本物の信者なら期日前投票で済ませろ!
961: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:35:22.03ID:ScILzMih0
>>20
基地外やん。これからストーカーか
基地外やん。これからストーカーか
22: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 11:59:33.37ID:ka/KbERK0
学会員は雪だろうが台風だろうがいくだろうしなぁ
263: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:12:21.46ID:kYS7aUmU0
>>22
お祭りだからな
選挙というイベントがガス抜きになって?
お祭りだからな
選挙というイベントがガス抜きになって?
365: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:16:18.96ID:eW4qHR8N0
>>22
昔は天気悪いと能動的投票層だけが行き公明共産が強いと言われたが今はどうなのかな?
昔は天気悪いと能動的投票層だけが行き公明共産が強いと言われたが今はどうなのかな?
23: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 11:59:36.64ID:cczcb3bB0
ホントはネット投票なんかすぐ導入出来るけど投票率が上がったら都合が悪いのさ
814: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:31:14.61ID:rMrJy/Gx0
>>23
ネット投票なんかしたら、韓国みたいに不正やり放題になるだろ
集計一発やるだけ
ネット投票なんかしたら、韓国みたいに不正やり放題になるだろ
集計一発やるだけ
837: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:31:59.85ID:i36Uy/JM0
>>814
拉致して投票させるとか横行するだけだな
ネット投票なんてやっては駄目
拉致して投票させるとか横行するだけだな
ネット投票なんてやっては駄目
885: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:33:12.74ID:uafIO27K0
>>837
欧州ではあとで変更できる
同じようにすれば問題ないのでは
ずっと拉致し続けるとか無理だろうし
欧州ではあとで変更できる
同じようにすれば問題ないのでは
ずっと拉致し続けるとか無理だろうし
24: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 11:59:40.14ID:p+5mCZpf0
どんな事を書き込みしたら選挙法違反になるんだっけ?
31: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:00:20.78ID:NeNhPx9I0
>>24
どこに入れたとか
〇〇に入れろとか
どこに入れたとか
〇〇に入れろとか
659: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:26:35.41ID:ZDk3shCq0
>>31
トロットロの初雄穴に入れた、は?
トロットロの初雄穴に入れた、は?
703: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:27:55.64ID:NeNhPx9I0
>>659
誰だかわからなきゃセーフじゃね?
真ん中直球で報告してアウトのやついるけどねw
https://i.imgur.com/imBKPFY.png
誰だかわからなきゃセーフじゃね?
真ん中直球で報告してアウトのやついるけどねw
https://i.imgur.com/imBKPFY.png
738: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:28:56.31ID:UAOl0A+S0
>>703
投票に行ってきましたもアウトって本当?
なんか黙らせようとしてない?
投票に行ってきましたもアウトって本当?
なんか黙らせようとしてない?
25: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 11:59:42.04ID:3ogFaSaq0
戦争反対、差別反対だわ
210: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:10:12.60ID:p2UbVkad0
>>25
それな
それな
26: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 11:59:44.41ID:eCnUTd4f0
中道大勝利!!!!
自民糞ざまぁ!!!
自民糞ざまぁ!!!
710: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:28:06.52ID:L5gYf7DR0
>>26
支持者がいないて告白哀しくないの
支持者がいないて告白哀しくないの
30: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:00:10.65ID:XjxKsSSt0
優しい日本の勢力が勝ってほしい
怖い日本は嫌だ
怖い日本は嫌だ
45: 名無しどんぶらこ 2026/02/08(日) 12:01:11.24ID:NeNhPx9I0
>>30
まあ大勝確定だろうから徴兵制を楽しめw
靖国で会おう!
まあ大勝確定だろうから徴兵制を楽しめw
靖国で会おう!





